【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    4月26日(金) 09:30〜10:30

平日休みの方集まれ☆若年層小パーティー・・・(年代別)

美容師 看護師 介護士 シフト制平日パーティー

パーティーのイメージ画像

開催場所

富士宮市富士宮駅前交流センター

  • 女性
    受付終了

    独身者

    20代30代

    0円

  • 男性
    受付終了

    独身 有職者

    30代40代

    3000円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

二人で始める新たなstory

プロフィールカードをご記入 隣にいる異性の方とプロフィールカードを交換して、1対1でお話していただきます。 女性は同じ席で、男性がプロフィールカードを持ち、お席の移動をお願いします。 気に入った異性へアプローチカード記入 アプローチカードに番号を記入された方へ スタッフが直接お渡しします 誰が誰に渡したのかは 本人たちだけの秘密です

アクセス

静岡県富士宮市中央町5-7

地図を見る

パーティー説明

「最低遂行人数」は2人対2人です。基本4人対4人以上です。お相手との距離も広く 消毒 換気に重々注意して行います。安心してご参加下さい。
お相手と1対1でお話する時間を大切にしています。年代別に合わせて3人対3人~となっています。婚活パーティーの最後にカップルの集計を行います。お一人参加の方がほとんどです
是非気になる方がいらっしゃれば、ナンバーのご記入を。パーティー後は是非お二人で、お茶やデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

毎回、とっても素敵なカップルがたくさん誕生する当婚活イベント。
仲人歴25年のプロの仲人が、あなたのご希望や婚活の悩みを、もしよろしければ お聞きします。[次に繋げられる婚活]をテーマに、ご希望にぴったり合う 次の出会いも勧めています。その為 一度参加なさると、リピーター率も高いです。是非皆様のご参加をお待ちしております。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

ブライダル富士の
口コミ・評価

9
平均評価
4.11
  • 女性

    みさきさん

    20代|女性
    非常に満足

    初めて婚活パーティ−に友達と一緒に参加しました。あまりお話が弾まなかった男性ですが、パーティ−終了後に、その男性がとても私の事を気に入ってくれていますよ。と司会者の方からお聞きしたので、ライン交換しました。電話でゆっくりお話してみると、パーティ−ではわからなかった彼の良さが切実にわかり、交際する事になりました。友達と席を隣に変更してくれたり、司会者の方は結婚相談所も経営なさってるそうですが、一人一人参加者の気持ちを大切にしてくれてるなと思いました。参加して初彼氏ができました。

    2021-02-23 21:46

  • 男性

    ニコニコさん

    50代|男性
    非常に満足

    2回目の参加です。司会の方のスムーズな進行で楽しい時間が過ごせました。マッチングもできて良かったです。素敵なご縁をいただきありがとうございました。

    2023-05-04 12:16

基本情報

開催日時
2024年4月26日 09:30
会場名
富士宮市富士宮駅前交流センター
最寄駅
富士宮駅 徒歩2分(0.1 km)、西富士宮駅 徒歩18分(1.3 km)、源道寺駅 徒歩21分(1.6 km)
参加条件
女性:独身者
男性:独身 有職者
主催者
会社住所
静岡県富士市中央町3ー10ー12