
《20代限定☆》婚活PARTY♡まずは出会いから!《連絡先交換率70%》
- 12月09日
- 17:00
- 名駅
ブライダルビッグベル_名駅セブンスタービルエキチカ会議室
誠実に出会いを探している方
0歳~0歳
0円
女性限定です
0歳~0歳
0円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付
5分前から受付開始です。5分前には必ずお越しくださいませ。
万が一遅れそうな場合はご連絡いただきますようお願い申し上げます。
セミナー開始
全国1600社以上の結婚相談所をつなぐTMS加盟店がセミナーを担当致します♪
婚活に関するよくある悩みに関して解決の糸口をつかんでいただく内容になっています。
【パーティの内容】
全国1600社以上の結婚相談所が加盟するTMS加盟店(婚活のプロ)があなたの婚活に関する悩みや希望をお伺いし、他では聞けない!最適な解決提案やおすすめの婚活方法をお伝えします。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
水城さん
20代|女性ゆめさん
40代|女性オンラインでの婚活のお話聞けて勉強になりました。
婚活相談所の選び方のコツを教えてもらいました
zoomオンラインとてもスムーズで時間通りの進行でした
2022-04-24 19:47
講師の方が優しそうな女性だったので、質問がしやすかったです。
婚活について、様々な方法があること、それぞれのメリット・デメリットについて知ることができました。
2023-04-17 12:26