
- 02月05日
- 13:30
- 高知市
【男性人数調整につき満席】女性特割残1枠!女性1名ご予約で男女均等につき男性も募集再開<m(__)m>
個室会場 Commuba(コミュバ) OKAMURA帯屋町ビル スターバックス(1F)5F
独身の方限定
28歳~45歳※独身の方限定
500円特早割(定価2200円)
独身で安定した収入のある誠実な方限定
30歳~45歳※独身で勤続5年以上安定した収入のある誠実な方限定
4500円WEB割(定価5000円)
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
『自分にあった仕事をもっていて、それをしっかり続けている』意外に誰もができることではないんですよね。。。
勤続年数5年以上、今の仕事に誇りをもってます!という頼りがいのある男性の方、お待ちしてます。
そして、そんな男性との出会いを希望される女性必見企画★
仕事を大切に長く続けられる方は、女性も大事に思ってくれるはず!
そんな優しく頼れる男性に魅力度◎ですね!!
しっかり話して、その魅力を実感しましょう(^^♪
(o・ω・)o 特に女性に人気の婚活企画 そのワケは…
◆◇1対1の着席、対話型!参加異性の方全員と話ができます。
◆◇フリータイムなし!人前での告白もなし!
◆◇第一印象分析(天使のカード)でカップル率◎
◆◇ドレスコードなし!カジュアルスタイルでOK!
◆◇連絡先の交換は自由です。
+:-:+:-:+:-:+:-:+ 当日の流れ +:-:+:-:+:-:+:-:+
受付【13:10~20】*時間厳守でお願いします。
プロフィールカード記入
トークタイムスタート
中間印象
天使のカード発行
【詳細は実際にご体感ください(^^)v】
メッセージカード交換
ペアリング
終了
最低遂行人数8名~最大24名
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
1人でも安心!真剣に婚活をする方に人気の企画! 【個室ブース】でまわりを気にせず話ができる!!1対1の対話中心のぷちお見合い形式!異性全員と会話できます!ブース内での連絡先の交換は自由!フリータイム、人前での告白はありません!毎回カップル率の高い企画です♪
周りを気にせず1対1のトークタイム
【新型コロナウイルス感染症対策実施中!!】
●スタッフにおける対策●
・運営スタッフの予防(アルコール除菌、手洗い、うがいなどの励行など)
・パーティー前後の会場の除菌の徹底
・スタッフのマスク着用の徹底
・会場における可能な限りの換気対応
●お客様へのお願い●
・ご自身で体調の管理をお願いいたします。
ご自宅で検温、万が一、37.5℃以上の発熱等の症状がある方は参加をお控え、
ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
・参加者のみなさまに対して、会場入室前でのアルコール除菌消毒をお願いしております。
・せき、くしゃみはマスクやハンカチ等で口を覆い、周りへのご配慮を徹底していただきますよう
お願いいたします。
・ご来場時マスクの着用を推奨させてもらっております。ご協力をお願い致します。
・利用会場により、体温チェックのご協力を頂いている場合がございます。
・お茶などのお飲み物はご用意しておりますが、お菓子などの提供は現在、控えさせて頂いております。
御周知の上、ご協力をお願いします。
感染症対策実施中!
■キャンセルに関して:
男女の人数差調整が必要な企画ですのでキャンセルは他の参加者への不利益につながります。必ず開催日時ご自身のご予定を確認の上ご予約をお願いしております。
【予約間違え】、【参加が1度もない状況でのキャンセル】、【連絡ない当日キャンセル】は次回のご予約はお断りしております。
※3日前からキャンセル料が発生します。詳細は詳細入力後、弊社キャンセルポリシーを必ず確認の上ご予約確定をお願い致します。
例:日曜開催 水曜24:00以降 土曜開催 火曜24:00以降
■お支払いに関して:
お支払いはオミカレからのご予約は当日現金のみとなります。お釣りが発生しないようにご協力ください。
■持ち物に関して:
身分証明書(運転免許書・保険証等身分証明可能なもの)ボールペンはご用意しておりますがご自身が書きやすいものがあればご持参ください。
■人数・年齢等詳細は公開情報ではありませんので記載コメントを参照ください。
変動があり誤解を生じますので規定上どなた様にも個別にお答えしておりません。ご理解いただきますようお願いいたします。
キャンセルはほかの参加者への不利益につながりますので必ず開催日時ご自身のご予定 を確認の上ご予約をお願いしております。
Minnyさん
40代|女性くろせさん
20代|女性高知のパーティーで男性5名、女性3名でした。残念ながらマッチングはしませんでしたが、進行がとてもスムーズでしたし、女性への配慮がされているなと思いました。
2022-07-02 15:47
オミカレは2012年にサービスを開始した婚活ポータルサイトです。独自のランキングや口コミ情報を元に、日本全国の婚活パーティー・街コン・出会いのイベントを見つけることができます。東京、大阪、名古屋、札幌、福岡等の人気エリアをはじめ、日本全国の最新婚活パーティー情報が掲載されています。参加者の年齢・職業・趣味など、あなたが重視したい条件をもとに、オミカレでピッタリのパーティーを見つけ素敵なお相手と出会いましょう。
初めての参加でしたが、短時間で本当に10名の婚活者と知り合えて良かったです。
プライバシーも守られているし良かったです。
同じ人と2回話すのが面倒だと思いましたが、1回目と2回目の印象が違ったりしたので、それはそれで良いシステムかと思いました。
2021-07-26 22:59