
- 02月25日
- 17:30
- 館林市
館林市三の丸芸術ホール1階
心身共に健康で、一般常識のある独身の日本人
37歳〜49歳(上限からプラス1歳まではOK)
500円(当日予約は800円)
定職に就き、心身共に健康で、一般常識のある独身の日本人
37歳〜49歳(上限からプラス1歳まではOK)
5000円(当日予約は5500円)
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
【感染症対策済み】
コロナウイルス感染症対策と致しまして、会場内の換気、パーティー開始前にテーブル、イス、貸出ボールペンの消毒を徹底して行っております。
お客様におかれましてはマスクの着用、受付時に手指の消毒と、非接触型の体温計による検温をお願いしております。
♥HAPPINESS♥では、初めての方でもお1人様でも、安心してお気軽にご参加出来ますよう、また、お客様が緊張せずに和やかな雰囲気の中で楽しくお話が出来ますよう、堅苦しくない明るく元気でフレンドリーなパーティーを開催致しております(^^)
ポツンと1人で孤立してしまうようなフリータイムやグループトークは一切ございませんので、どうぞご安心下さいませ♪
パーティーは全て女性主催で、平均してだいたい男女各8名〜13名程で婚活パーティーを開催致しております♪
(最少開催人数4対4)
人数調整をしっかりと行い、男女の参加人数の差は1人か2人、最大でも3人までとしておりますので、極端に男女の比率が悪いというようなことは決してございません。
自分に合った素敵なお相手をじっくり見極めていただけますように、1対1のトークを2回行い、トークのお時間を出来るだけ長めに取り、全員が平等に1人1人の異性としっかり話せるパーティーとなっております(^^)
★パーティーの流れ★
1、1対1のトーク (4分~10分)
2、第一印象カード記入
3、集計(5分ほど休憩)
4、第一印象カード返却(自分に好意を持ってくれた方がわかります)
5、2回目の1対1のトーク (2分~7分)
6、カップルカード記入
7、集計 (5分ほど休憩)
8、カップルカード返却
9、パーティー終了 (ご退室)
※トークのお時間は、当日の参加人数によって決定致します♪
♥HAPPINESS♥代表も以前はよく婚活パーティーに参加をしておりましたので、お客様の立場になり、パーティーに参加されるお客様がどう思うか、どう感じるかを第1に考え、誠意を持ってパーティーを開催することをモットーとしております(^^)
自分の将来を考え、真剣に婚活を頑張るみなさまを応援する気持ち、1人1人のお客様を大切に想う気持ちはどこにも負けないつもりですので、どうかぜひ一度、♥HAPPINESS♥のパーティーにご参加してみて下さいませ(^^)
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
婚カツくんさん
30代|男性ここのえさん
40代|男性続けてHAPPINESSのパーティーへ参加する中
、気付いたことがあります。それは、運営している大橋さんのトラブルなどへの対処の速さと正確さです。
パーティーの進行を滞りなくしながら、とっさに起こった対処すべきことにはしっかりと対処する。これも気遣いの為せる技なのかもしれません。
今回も参加して良かったです。ありがとうございました。
2022-12-04 03:49
オミカレは2012年にサービスを開始した婚活ポータルサイトです。独自のランキングや口コミ情報を元に、日本全国の婚活パーティー・街コン・出会いのイベントを見つけることができます。東京、大阪、名古屋、札幌、福岡等の人気エリアをはじめ、日本全国の最新婚活パーティー情報が掲載されています。参加者の年齢・職業・趣味など、あなたが重視したい条件をもとに、オミカレでピッタリのパーティーを見つけ素敵なお相手と出会いましょう。
今回初めての参加でしたが主催者、会場内共にとても雰囲気が良く落ち着いて話しをする事が出来ました。
機会があればまた参加したいと思います。
2019-08-12 21:34