個室空間で1対1の着席型♪
個室空間に分かれており、周りの目が気になりません☆お相手の方とゆっくりお話が楽しめます♪
プロフィールカードをご交換の上で、全員の異性の方と1対1でお話をして頂きます!
まずは自己紹介からはじめて、是非ご自身のアピールも★
男性の方はお仕事や休日の過ごし方などを中心にお話を展開されると、
「頼もしい人!」や「楽しい休日を一緒に過ごせそう…♪」など、
女性の方からもきっと好印象を抱いて頂けるはず☆

着席で、異性の方と1対1でトークタイム☆
個室空間 大分マリアージュ会場4F
独身社会人の方
25〜42歳位
ネット:1,000円 (定価:1,500円)
独身社会人の方
25〜42歳位
ネット:5,000円 (定価:5,500円)
パーティー予約で100ポイント
この時期は、カップルのイベントが盛りだくさん!
こんな人恋しい時期だからこそ、素敵な恋人と手を繋いで歩きたいですね。
エクシオのパーティーでこの冬こそ運命のお相手に出会いませんか?
大分駅より徒歩3分程の好立地!ホワイトカラーをベースにレッドの色合いがアクセントと
なったオシャレで素敵な会場です。個室空間なので異性の方とゆっくりお話が出来ます
■婚活パーティー感染症対策実施・取り組みについて■
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・検温を実施
※37.5℃以上ある方の参加はご遠慮いただきます。
・飛散防止のため受付にアクリル板またはシート等を設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底
■スタッフについて■
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(赤外線による検温等)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。
※男女共に公的な本人確認書類提示
※ボールペンのご用意をお願い致します。
※弊社のパーティーは最大人数・最小人数の設定はございません。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
個室空間に分かれており、周りの目が気になりません☆お相手の方とゆっくりお話が楽しめます♪
プロフィールカードをご交換の上で、全員の異性の方と1対1でお話をして頂きます!
まずは自己紹介からはじめて、是非ご自身のアピールも★
男性の方はお仕事や休日の過ごし方などを中心にお話を展開されると、
「頼もしい人!」や「楽しい休日を一緒に過ごせそう…♪」など、
女性の方からもきっと好印象を抱いて頂けるはず☆
着席で、異性の方と1対1でトークタイム☆
お話のきっかけとなるプロフィールカード!ご自身のアピールも含めて、綺麗にプロフィールはご記入くださいませ。
特に趣味・特技・休日の過ごし方・好きな●●の欄は、しっかりとご記入頂くことがおススメ!
初対面の異性の方から、すぐに興味をもって頂ける重要なポイントです☆
汚い字や読みづらい字は厳禁!しっかりと丁寧に書きましょう♪
婚活パーティーの最後にカップル集計を行います!
是非気になる方がいらっしゃれば、ナンバーのご記入を。
パーティー後は是非お二人でお茶やデートを楽しんでみてはいかがでしょうか♪
毎回、とっても素敵なカップルがたくさん誕生する当婚活イベント。
是非皆様のご参加をお待ちしております!
是非後日デートのお約束も・・・☆
受付時間
企画によって受付時間が変更になる場合がございますので、注意事項をお読みください。
イベントスタート!
全員の異性の方と1対1でお話をお楽しみ頂きます。
カップリング集計へ!
全員の異性の方とお話を頂いた後は、カップリングカードを記入頂きます!
気になる方がいらっしゃれば、是非たくさんの方の番号を記入することをオススメ致します♪
イベント終了
パーティー後はカップリングされた方と、素敵なデートを楽しんでみてはいかがでしょうか!
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
匿名さん
30代|女性ぞうさん
40代|男性はじめての参加でしたがカップル成立しました
パーティのあとは食事ご一緒して連絡先交換してその日は解散
とても素敵な方なのでまた会いたいと思ってます
この先どうなるかはまだわからないけど機会をもらえてほんとよかったなと思います
参加してよかった!!
2020-09-27 16:05
匿名さん
30代|女性今日参加していろんな男性と話して最後にはカップルになりよかったです。担当の方、エクシオさんありがとうございます。
2020-08-02 00:36
YOさん
30代|女性素敵な人がいました。残念ながらマッチングできませんでしたが、また良い出会いを見つけるため参加します。
2020-11-16 00:42
ココロさん
40代|男性少数で安心して参加できました。
大人な社交場的な感じの会で、めでたくカップルに!ありがとうございましたぁ!
2019-08-02 11:10
オートミールさん
50代|女性初めての参加で少し緊張していましたが、受付&司会の女性の優しいご対応、パーティ会場の雰囲気も良くて、お相手の方に自分らしさをそのまま伝えられ、素敵な男性とマッチング出来ました!お互いにプロフィールカードを見ながらで、話が弾み、とても良いシステムだな、と思いました。直接は聞きづらい事も、プロフィールカードに記入する欄があったので、助かりました。もうこの先、独りでいようと思っていたのですが、1回もこの様なパーティに行かないで後悔するより一度行ってみよう、と思って参加して本当に良かったです!ありがとうございました。
2020-10-31 09:07
猫好きさん
30代|女性初参加でドキドキしていたのですが、参加されていたかたは皆さん優しい方ばかりで、一対一でも楽しくお話しできました。
その中で一番気の合う方とカップルになることができました。出会うきっかけを与えてくれたこのパーティーに感謝です✨
2018-08-25 18:28
やまぴーさん
30代|男性エクシオさん主催の婚活に初めて参加しました。残念ながら自分はカップルになれませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
2019-10-05 21:39
みきさん
20代|女性年代も幅広く、丁度よい人数でじっくりお話することができました。
司会者の方も、融通がよく効き、雰囲気もとても良かったです。
また、是非参加したいです。
2020-01-12 11:21
ハイボールさん
30代|男性素晴らしい企画で幸せな気分ん味わえカップル成立迄なったので嬉しいです。ありがとうございます
2019-10-27 12:27
オミカレは2012年にサービスを開始した婚活ポータルサイトです。独自のランキングや口コミ情報を元に、日本全国の婚活パーティー・街コン・出会いのイベントを見つけることができます。東京、大阪、名古屋、札幌、福岡等の人気エリアをはじめ、日本全国の最新婚活パーティー情報が掲載されています。参加者の年齢・職業・趣味など、あなたが重視したい条件をもとに、オミカレでピッタリのパーティーを見つけ素敵なお相手と出会いましょう。
最小人数でしたがカップルになりとても良かったです。
エクシオさんに参加して良かったです。
担当の方、エクシオさんありがとうございました。
エクシオさんに感謝です。
2020-07-17 00:59