はじめての方はこちら
会員登録する
会員登録がお済みの方はこちら
ログインする
パーティーID:4448928の画像

アラサーマッチングコン in 新潟

4品以上のお料理と飲み放題付き!

新潟市
女性

受付中

  • 25〜35歳
  • 定価:1600円→早割:600円
  • 結婚に前向きな方
男性

キャンセル待ち

  • 25〜35歳
  • 定価:8800円→早割:7800円
  • 結婚に前向きな方

NEWS

NEWSのイメージ画像

風景

☆☆☆動員数 50万人 突破!☆☆☆

月に150~300開催の実績!

『待ちきれない明日を作る』
をモットーに、毎月北は北海道、南は九州まで
全国で街コンを開催しております!

完全着席スタイル、プロフィールシート、マッチングゲーム等
皆様の出逢いの場をよりよいものにしようと毎回奮闘しております!

是非とも一度KOIKOIの街コンに参加してみてください♪

【お一人参加歓迎☆同世代で盛り上がる】
街コン初心者、お一人での参加も大歓迎です!
お一人参加同士でペアを組んでいただきますので、安心してご参加ください♪

今回は同世代に絞っての開催です。
共通の話題も多いので、より打ち解けやすいイベントとなっております!

子供時代の思い出から最近の話題まで、同世代だからこそ盛り上がる事間違いなし☆

ポイント1

ポイント1のイメージ画像

おひとり参加同士で着席していただくのでご安心を☆友人同士は3名まで同じ席にご案内できます♪

【完全着席形式で男女比1:1】

完全着席なので
「立ちっぱなしは疲れる」
「次の移動はどこの席へ行こう」
「ひとりぼっちになるんじゃないか・・・」
という心配はありません!

2対2でグループトークをしていただくので、必ず目の前にお相手の方がいますよ♪
全員と平等にお話しできるよう席替えの時間を20~30分で調整して、可能な限り全席分席替えできるよう努めています!

席替え前には、連絡先交換のアナウンスをしますので
「気になる子と連絡先を交換するタイミングがつかめない・・・!」
という方もご安心ください☆

※遅刻されるお客様や無断欠席の方がいらっしゃる場合、男女比・席替えまでの時間等が異なる場合がありますのでご了承ください。

ポイント2

ポイント2のイメージ画像

自己紹介のお手伝いをプロフィールシートでサポート! 短時間で自分のことを知ってもらえます。

【プロフィールシート等でサポート】

プロフィールシートがあるので、お相手との会話をスムーズに開始できます。
『趣味・特技・マイブーム』等の会話のキッカケから、
『初デートに行くならどこ?』といったイベント終了後にお互い声掛けしやすいような項目になっています。

「こういうのめんどくさい!」
「書く時間がもったいない!」
という方も、KOIKOIおススメの『ステータス欄』で自分のポイントをお手軽にアピールできます☆

ポイント3

ポイント3のイメージ画像

マッチング率は50%超え!会場内での発表がなく、ご本人だけに結果がわかるシステムだから書きやすい♪

【関係を後押しするマッチングゲーム】

イベント終了前にはマッチングゲームを行っています。

専用のシートに、イベント中お話しをした異性で
「楽しかったな~」
「タイプだ」
「めちゃくちゃ気が合いそう!」
と思った方の番号を書いていただきます。

スタッフが回収後照らし合わせ、お互いの番号を書き合った、文字通り「マッチング」した番号に
ハナマルをつけてお返しします。

一般的な街コンであるような
「何番と何番、フィーリングいたしました~おめでとうございま~す♪」
なんて発表はKOIKOIでは一切いたしません!

『サッ』
と回収し
『スッ』
とお返しします。

自分だけが結果を確認できるゲームなので
恥ずかしがる事なく、素直な気持ちで番号を書いてくださいね♪

約50%のお客様にはハナマルがついています◎

マッチングした同士は、今後より親密に…
マッチングできなくても「振り向かせてみせる!」とアピールしていく前向きなキッカケとなれば幸いです♪

※名前での記入は無効となりますので、プロフィールシートに記載された『自分の番号』を書き忘れないようにご注意ください!

ポイント4

ポイント4のイメージ画像

イメージ画像

さらに・・

全てのイベントが、4品以上のお食事・飲み放題付き!
お酒が飲めない方のためにソフトドリンクもございます。

また、ご参加者様の中にはおタバコが苦手な方もいらっしゃいます。
KOIKOI主催イベントは完全分煙制。タバコの煙が苦手な方も安心してご参加ください♪

イベント説明

■おススメポイントピックアップ!

完全着席形式で全員とお話できるように席替え!
→ 立ちっぱなしで疲れる心配もなく、必ずペアが作れるように男女比を調整しています。一人で浮くことなく、全員と平等にお話しできるよう、席替えも丁寧に行っています。

会話を盛り上げるプロフィールシート!
→ 趣味や好みからスムーズに会話がスタート!「何を話そう…」と悩むことなく、共通の話題で盛り上がれます。

自然なつながりをサポートするマッチングゲーム開催!
→ 恥ずかしがらずに気になる相手とつながれる!結果は本人だけにわかるように返却されるので安心です。

■最少催行人数
男女4対4

■中止判断タイミング
前日20時、または開催6時間前の時点で最少開催人数に満たない場合

■飲食
4品以上のコース料理+アルコール含む飲み放題付き!
→ お酒が飲めない方にはソフトドリンクも豊富にご用意しています!

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

当日の流れ

受付開始

店内にスタッフがおりますので、店舗の中にお入りください。
ご年齢確認をするので、ご身分証をお忘れなく!

当日は時間厳守でお願いいたします。

イベントスタート!

お待ちいただく間にプロフィールシートを記入
ドリンクが来たら、本日の素敵な出逢いに乾杯♪

席替えタイム

約20~30分毎にスタッフが誘導し席替えを実施
(男性のお客様にご移動して頂きます)

マッチングゲーム・ドリンクオーダーストップ

マッチングゲーム開始。お好みのお相手の番号を第3希望までご記入ください。
スタッフが回収して、マッチングした人達の番号には「ハナマル」をつけてお返しします♡

イベント終了

本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

アクセス

会場
新潟の地酒と郷土料理 四季彩 新潟駅前店(新潟県新潟市中央区天神1-12-8 LEXN B 1F)
住所
新潟県新潟市中央区天神1-12-8 LEXN B 1F
最寄駅
新潟駅 徒歩4分(0.3 km)

基本情報

開催日時
2026年6月21日 13:45
参加条件
女性

25〜35歳

定価:1600円→早割:600円

結婚に前向きな方

男性

25〜35歳

定価:8800円→早割:7800円

結婚に前向きな方

共通

独身・対象年齢であること

※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。

募集人数
男女合計:100名
主催者

KOIKOI

この事業者のイベントを探す

会社情報を表示する 会社情報を閉じる
会社情報

株式会社KOIKOI

代表者氏名

代表取締役 森本猛

会社住所

東京都豊島区北大塚1ー34ー2ー2F

営業時間

火~土:11:00-19:00、日・祝:11:00-16:00 ※月曜祝日の場合は火曜定休

連絡先メールアドレス

koi2@party-calendar.net

禁止事項

  • 既婚者の方の申し込みや虚偽の情報を登録する行為
  • 合理的な理由なくパーティー中に途中退場する行為
  • 他参加者に迷惑となる行為
  • 差別又は誹謗中傷する行為

注意事項

  • 無断キャンセル、遅刻、途中退席はご遠慮ください
  • キャンセルはマイページの予約一覧画面から行ってください
  • オミカレではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません

口コミ・評価

237
平均評価
3
  • 女性

    るるるさん

    20代|女性
    やや満足

    初めての参加で、プロフィールシートの使い方がよく分からず、進行の人からの説明も特に無かったので、初めは戸惑いました。
    仕方がないことかもしれませんが、最後に希望を書く時、前の席に相手がいる状態で番号を書かなければいけなかったのが、やりづらかったです。
    ただ好みの相手とマッチングすることが出来たので、評価は星3です。

    2020-11-29 01:27

  • 男性

    匿名希望さん

    20代|男性
    やや満足

    先日、新潟のアニメ街コンに参加しました。18名の予定のイベントでしたが、当日は男性10名、女性7名でした。
    男性3、4、3
    女性2、3、2
    といった感じで分けられました。

    着席後プロフィールシート記入から始まります。好きな作品、好みの異性のタイプ、休日何をしてるか等記入します。

    最初にドリンクを注文し、全員の所にドリンクが届き次第乾杯。イベント開始の合図です。

    30〜40分に1回男性グループが席を1つ隣に移動する。といった感じです。
    その際、スタッフさんのアナウンスが入り移動します。

    一周したら一番最初自分が座った席に戻り、気になる方の番号をプロフィールシートの下に付いてる紙に記入、そしてスタッフさんに渡します。
    お互いがお互いの番号を入れてたら赤丸で戻ってきます。
    赤丸で戻ってきたら、街コン終了後も連絡がしやすいですね。
    二次会はやりたいなら各々やってくださいねーとのことでした。


    良かった点
    ・プロフィールシートを見ながらなので会話はしやすかったと思います。
    全員が沈黙してしまうっていうことはなかったかのように見えました。
    ・一応出会いを求める場ですので、そういった方々と会話できる場があるのはありがたいと感じました。

    疑問に思った点
    ・料理とドリンクの提供がだいぶ遅かったです。料理は枝豆とポテトのみで、枝豆は席1回目移動後、ポテトは席2回目移動後でした。
    料理を食べるのが目的ではないのですが、なんだかあまりにも雑だなあと感じました。

    ・席移動何分か前にスタッフさんの「もう少ししたら席移動お願いします」といったアナウンスが入ります。
    LINEの交換云々もそのタイミングで言われるのですが、LINE交換してるところの方が少なかったのでは無いでしょうか…。せっかく赤丸付いても連絡先ないじゃん!みたいなことになりかねないので、もっと声をでかくして連絡先交換を促してもらえるとありがたいです。

    ・番号を記入した紙は帰り際にスッと渡すのかなって思ってましたが、皆さん着席してるタイミングで普通に返却。
    結果によっては普通に気まずいでしょこれ…と思いました。

    と疑問に感じた点は愚痴っぽく長くなってしまいましたが、全体的には異性と関わりを持てるという良いイベントだったなあーと感じました。

    2023-06-12 01:23

はじめての方はこちら
会員登録がお済みの方はこちら
新潟市