【わたし、平日休み】すれ違いの生活をしたくない、同じ休みのパートナー探し♪
- 05月18日 15:45〜
- 新宿
【わたし、平日休み】すれ違いの生活をしたくない、同じ休みのパートナー探し♪
【真剣な出会い】同年代と結婚したい
【20代同士】同世代中心で楽しく盛り上がろう!
【男性ご予約先行中!】必ず全員と話せる☆彡【個室】20代30代中心婚活パーティー~真剣な出会い~
《年収600万円以上の男性》 家事は協力・無駄遣いをしない男女
結婚に本気の【30代・40代女性】向け!本気で結婚したい男性との出会いがあります
自然体で出会う♡20代後半メイン|同世代マッチング個室スタイル/White Key AI Matching/マッチングあり
【★飲食付き★】《20代限定》同世代中心で楽しく盛り上がろう!
【20代女性と出会う♪】恋愛から結婚へ。ステップを踏みたい甘酸っぱい出会い
【ぼく、平日休み】すれ違いの生活をしたくない、同じ休みのパートナー探し♪
女性人気の高い新宿街コン|男性残り3名限定で受付中
受付終了
残りわずか
最大40名|席替え進行で自然に交流できる会場
新宿駅徒歩3分の落ち着いたおしゃれ空間で開催する、男女交流パーティーです。
当日は一定時間ごとに席をシャッフルしながら進行するため、初参加の方でも自然に会話しやすく、できるだけ多くの方と交流できます。
後半にはフリータイムもあり、気になった方と改めて話したり、連絡先交換もしやすい流れです。
「出会いのきっかけがほしい」
「自然に会話できる場に参加したい」
「将来につながる出会いを探したい」
そんな方におすすめのイベントです。
スタッフも会場内でサポートしますので、お一人参加の方も安心してご参加ください。
最大40名|落ち着いたおしゃれ空間で交流できる会場
出会いを求める男女に向けた交流イベントです。
「恋人がほしい」
「将来を見据えた出会いがしたい」
「自然な形で出会いたい」
そんな方にぴったりのパーティーです。
今回は、ただ出会うだけではなく、
“しっかり話せて、自然に仲良くなれる空間”をご用意しました。
一定時間おきに席をシャッフルしながら進行するため、
参加者同士が自然な流れで会話しやすく、
できるだけ多くの方と交流できるのが特徴です。
最後にはフリータイムもあるため、
気になる方とじっくり話したり、
連絡先を交換したりしやすい雰囲気です。
また、積極的に話しかけるのが苦手な方でも、
スタッフが自然にサポートいたしますのでご安心ください。
自分に合った出会いと、
新しいきっかけをぜひ体験してください。
【新宿|着席×立食のハイブリッド交流イベント🍻】
「しっかり話したい」
「自由に動いて出会いたい」
そんな方に人気の“いいとこ取りイベント”です✨
着席&立食で自由に交流&連絡先交換
効率よく出会いながら、しっかり印象も残せる構成です。
■イベントの特徴
・着席&立食で自由に交流
・連絡先交換し放題
・初参加・一人参加多数
■こんな方におすすめ
・効率よく出会いたい
・落ち着いて話してから選びたい
・恋人・結婚相手を探している
■当日の流れ
①受付(5分前より入室可能)
②着席&立食トーク(全員と会話)
③連絡先交換
④終了・自由解散(2次会参加率高め)
■最少催行人数
20名
■開催確定
■注意事項
・過度なナンパ、営業、勧誘は禁止
・泥酔状態での参加は不可
・他参加者への配慮をお願いします
■キャンセル規定
・3日前まで:無料
・前日〜2日前:50%
・当日:100%
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
受付開始
開始5分前より受付を開始いたします。
会場に到着されましたら、そのままご入室ください。
スタッフがご案内いたしますので初参加の方もご安心ください。
フリー交流タイム
イベント中は基本フリー形式となります。
着席スペース・立ち話どちらも可能なので、自然な形で交流をお楽しみいただけます。
ご自身のペースで自由に移動しながら、多くの方とお話しください。
気になる方がいればスタッフの方でサポートすることも可能です!
連絡先交換
気になる方がいらっしゃいましたら、積極的に連絡先交換を行いましょう。
スタッフがサポートも可能ですので、お気軽にお声がけください。
イベント終了・自由解散
イベント終了後は自由解散となります。
毎回、多くの方がそのまま2次会へ参加されております。
20〜35歳
1,500円→無料
素敵な異性と出会いたい方
20〜39歳
7,500円▶︎直前割4,980円
素敵な異性と出会いたい方
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
男女合計:20-64名
※キャンセル等により人数が若干変動する場合がございます。
口コミ・評価
Rioさん
30代|女性大人数スタンディングで出会いが沢山合って、初めての1人参加でしたが、楽しかったです。
元の会場とは違う会場開催でしたが、明るくお洒落な所で素敵でしたし、じゃんけん大会が盛り上がって楽しかったです。
2025-09-21 09:23
Uさん
50代|女性全員とは話せなかったのと途中で男性のシャッフルがあり女性だけになっていた。
が女性と話せたのは楽しかった。
2025-10-14 11:05