- 20人突破!
20名over!! 縁むすび茶縁 Aコース 男性7名以上/女性5名以上から、男女合計最大40名までの開催しか行いません。
人と人を繋ぐご縁を大切にとの思いで「縁むすび茶縁」を。 皆様に新しく素敵な出会いのお手伝いを致します。
残り3席
- 22〜34歳
- 1000円
- Aコース
キャンセル待ち
- 22〜34歳
- 7500円
- Aコース
パーティーについて
参加人数が、 7人x5人以下は 開催しておりません
開催規模・参加人数について
男性7名女性5名以上のみ開催!業界No.1を目指します。
イベント説明
男性7名以上/女性5名以上から、男女合計最大40名までの開催しか行いません。
まずは二人で美味しくお茶を入れていただきます。
共同作業は互いの理解が深まり親密度が増しますよね。
お店の雰囲気はとても大切!
和の茶空間で、お洒落に出逢えます。
「二人は何処で出逢ったの?」
と聞かれた時に自慢できる空間になるよう常日頃精進しています。
また、参加者層については、他とかぶらない出逢いにこだわり、4社の媒体を使った独自の集客で実現しています。
お茶の普及を目指し始めた婚活でしたがお客様の婚活に対する気持ちをもっと応援して行きます!
社会貢献に繋がる事に誇りを持ち、これからもより良い出逢いを提供していきますので、皆さまぜひ一度ご参加ください。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
当日の流れ
受付時間
時間厳守でお越しください。
イベント開始
まずはお茶の入れ方教室から始まり、二人で美味しくお茶を入れていただきます。
自己紹介・1対1でお話し
パーソナルカードを、みなさんに配り自己紹介します
フリータイムはありません
1対1でお話しできる時間を設けております
アプローチカード記入
アプローチカードに番号を記入された方へ スタッフが直接お渡しします
誰が誰に渡したのかは 本人たちだけの秘密です
アクセス
- 会場
- 茶空間Ogino
- 住所
- 茶空間Ogino
基本情報
- 開催日時
- 2025年12月14日 17:00
- 参加条件
- 女性
-
22〜34歳
1000円
Aコース
- 男性
-
22〜34歳
7500円
Aコース
- 共通
-
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
- 募集人数
- 男女合計:40名
- 主催者
禁止事項
- 既婚者の方の申し込みや虚偽の情報を登録する行為
- 合理的な理由なくパーティー中に途中退場する行為
- 他参加者に迷惑となる行為
- 差別又は誹謗中傷する行為
注意事項
- 無断キャンセル、遅刻、途中退席はご遠慮ください
- キャンセルはマイページの予約一覧画面から行ってください
- オミカレではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません
口コミ・評価
すーさん
30代|男性人数も今まで参加した中で一番多くて良かったです。
時間の都合上仕方ないですが一回しか話せないと誰が誰だかわからなくなってしまってそれが少し残念だったので、人数によって時間が調整されたら尚良いと思います。
2025-10-12 11:03
もーさん
30代|女性美味しいお茶と可愛いお菓子で楽しく過ごすことができました。
スタッフさんも感じが良く、和やかなパーティーでした。
人数は男女で30人近くいたと思います。
ほぼ一人参加の方だったので、心細さはありません。
個室ではないですが、隣の人は見えないように左右にパーテーションがあり、配慮がされています。
今回カップリングした方いたのかな...
帰りにそれらしい男女を見かけませんでした。
みんなの前でカップリング発表しない方が当人としては有難いけど、次回の参加のモチベーションに繋がるので、参考までに何組カップリングしたかは教えていただけるといいなと思いました。
2023-08-06 21:05