初めて参加でも安心です^^
婚活でどんな感じなんだろう?
初めてでどうしたらいいかわからない!
安心してください!!司会スタッフが初めて参加の方や恥ずかしがり屋さんには
しっかりとサポートします!!
わからない事があったらお気軽にお声掛けください^^

スタッフがフォローするので初めて参加の方でも安心!
海の生き物に癒されながらみんなでゆる〜くお話しよう♪
寺泊水族博物館
30〜49歳
定価:1,500円→早割:700円
30〜49歳
定価:6,000円→早割:5,500円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
婚活でどんな感じなんだろう?
初めてでどうしたらいいかわからない!
安心してください!!司会スタッフが初めて参加の方や恥ずかしがり屋さんには
しっかりとサポートします!!
わからない事があったらお気軽にお声掛けください^^
スタッフがフォローするので初めて参加の方でも安心!
一人で参加はさみしいな…。
そんな事ありません!ムルーブご予約の90%以上がお一人参加です!
スタッフもフォローに入りますので安心してご参加ください。
90%以上の方がお一人参加です!
【予約状況】
大きな水槽や、珍しい海の生き物などみんなでゆるっと鑑賞会!
水族館や海が好きな人、普段水族館へ行かないから行ってみたい人、みーんな集まれ☆
パーティーのような司会進行は特にありません。みんなで楽しく水族館をまわって自然な会話をお楽しみください^^
【大人のサー活】は、こんな人へオススメ☆
・婚活パーティーの雰囲気が苦手な人
・共通の趣味を通じて自然な出会いを求めている人
・思い出をつくりたい人
・男女の仲間を増やしたい人
連絡先交換自由☆お好きなタイミングで各自連絡先を交換しよう♪
定期開催なので、参加すればするほど仲良くなれる!
※人数、男女比率調整なし。最小1:1から開催します。
☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
・受付は開始15分前からとなります。
・開催会場へ直接のお問合せ等はお控えください。主催ムルーブまで。
・当日キャンセル、無断キャンセル、途中退席、予約とキャンセルを繰り返す行為は他のお客様に迷惑がかかるので今後ご予約をお断りする場合がございます。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
参加者受付
寺泊水族館入り口前の階段下で待ち合わせ(ムルーブの札を持った女性が立っています。)
参加費を現金orPAYPAYでお支払いください。
みんなで楽しく水族館鑑賞
人数が多い場合は、途中お話しする方をシャッフルさせていただきます。
ナンバープレートなどは用意をいたしません。
あくまで自然なので、パーティーのような司会進行はしません。
皆さんご自身で積極的にお話に参加してくださいね^^
婚活をしているとは周りの方からもバレることはありません。
連絡先交換&解散
鑑賞が終わったら、連絡先交換タイムのあと解散♪
仲良くなった方と、その後サクッとご飯を食べるもよし!帰るもよし!
サムイさん
30代|女性サムイさん
30代|女性司会進行・話し方◎参加人数に合う会場の広さ◎室内の温度◎話題が無い時のためのトークテーマカードが席に置いてある◎コート掛けがある◎お茶配布◎悪いところ無し。参加してよかったです。新潟からでした。
2024-01-02 21:18
司会進行丁寧です。ここの会社のプロフィールが一番書きやすいかなと思ってます。宣伝もあんまりしないのがいいですね。
2024-03-19 20:39