大人世代のBBQ★3時間:新横浜プリンスホテル7階屋上ルーフトップ 「ゆったりとBBQを楽しもう!」
★男性はキャンセル待ち、女性急募中!! 50代・60代大歓迎!! 45歳~

開催場所
新横浜プリンスホテル7階屋上ルーフトップ
-
女性 残り3席真面目な出会いを希望
45〜65歳
6000円
-
男性 キャンセル待ち真面目な出会いを希望
45〜69歳
8000円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
当日の流れ
受付
〇初めての方は身分証明書をご提示いただきます
〇参加費のお支払い
〇それぞれのお席にご着席いただきます
BBQパーティ開催 おしゃべりを楽しもう!
【司会進行あり】
~~緊張感のないアットホームな雰囲気~~
〇主催者は、どんな人??
簡単にごあいさつさせていただきます
〇本日のパーティの流れについてのご説明
気になることは、ここでお尋ねください
〇本日のパーティはどのような方々がお集りなのでしょう?
お1人ひとこと程度で、ごあいさつしていただきます
〇BBQパーティスタート
※皆さんでできることや得意な事を楽しみながら、BBQパーティを進めていただけると嬉しいです
・会話と飲食を楽しみましょう!!
・お飲み物へセルフで、お肉はみんなで協力して焼きましょう!
・男性に時間ごとにお席を移動していただくことで、ご参加の方とお話しができるように配慮しています
片付け
〇みなさんで、協力しながら片付けましょう
〇ワンモアチャンス!!
★当日、連絡先の交換ができなくても主催者が仲介いたします
閉会
〇お気をつけてお帰りください
※気の合う方で二次会もお楽しみください
パーティー説明
大人世代のBBQ★3時間:新横浜プリンスホテル7階屋上ルーフトップ 「ゆったりとBBQを楽しもう!」
★6対6~8対8にて開催予定!(人気の企画になれば増員の予定)
結婚を意識しない真摯な出会いを求めている方のためのBBQパーティを企画しました。
・パートナーがいてくれたらいい~
・結婚の時期は決めていないので、食事をしたりドライブしたりして、楽しい時間を過ごしてから先々を考えたい~
・お互いの年齢は気にせず、独身のお友だちや仲間がいるといいなぁ~
そんな風に考えている方に、ぜひご参加いただきたいパーティです。
とにかく気取らずに、楽しくおしゃべりしましょう。
ワイワイしても大丈夫!!
【会場】
ビアガーデン(ブリーズテラス) / 新横浜プリンスホテル
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスホテル 7F
★皆でワイワイしやすいソファー席、ドリンクはセルフ飲み放題!
★貸切ではなく、2スペースをお借りしてのBBQです。
※ソフトドリンクだけの方は追加料金なく、アルコール飲み放題はプラス1000円となります。
※お相手がよろしければLINE(連絡先)の交換も可能です、お互いの責任でお願いいたします。
※LINEグループを作ることはお控えください。
※不安なことは、カウンセラーがサポートさせていただきます。
《ワンモアチャンス!》
〇当日連絡先交換できなかった方、連絡先交換の仲介をさせていただきます!
このシステムを利用して、お付き合いスタートの方もいます!
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
結婚相談所Allegroの
口コミ・評価
-
ミーコさん
50代|女性 -
なるさん
50代|女性初めて参加させて頂きました。
通常の座って話すパーティーとは違って、お散歩、バーベキューというイベントを通してのやり取りでしたので、男女問わず、サークルのような楽しい時間が過ごせました。
このような参加型も普段の姿が垣間見れるのでいいな、と思いました。2022-07-10 09:37
基本情報
- 開催日時
- 2025年6月28日 14:15
- 会場名
- 新横浜プリンスホテル7階屋上ルーフトップ
- 最寄駅
- 新横浜駅 徒歩5分(0.3 km)、菊名駅 徒歩20分(1.4 km)、北新横浜駅 徒歩23分(1.6 km)、岸根公園駅 徒歩24分(1.7 km)、大倉山駅 徒歩25分(1.8 km)
- 参加条件
-
女性:真面目な出会いを希望
男性:真面目な出会いを希望
- 会社住所
- 港北区新横浜2‐15‐10, YS新横浜ビル5F28
今まで参加してたパーティと違ってアットホームでゆっくり話せました。簡単なお料理をみなさんでつくるので人柄もわかるチャンスがありとても良かったです。次回は人気のたこ焼きに参加してみたいです。
2018-08-16 22:12