
婚活MAPの婚活パーティー情報、口コミや体験談

名古屋駅前の婚活パーティー専用ラウンジが、2023年にリニューアルオープン!!
駅チカで便利♪
全席半個室、男女別の控室のため人目を気にせずゆっくりお話しできる♪
と大変ご好評をいただいております☆
「先に繋がる出会いのご提供」を目的にしており、
年齢層を絞ったパーティーや価値観の近い方同士が出会えるパーティーを中心に、
平日も週末も昼夜開催していますので、スタッフ一同心よりお待ちしております。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
基本情報
- 会社情報
- エス・ケー・ジャパン株式会社
- 会社住所
- 東京都中央区八丁堀4-7-6 第二東邦ビル3F
- 代表者氏名
- 代表取締役 田村昇三
- 連絡先メールアドレス
- k-map@party-calendar.net
婚活MAPの
口コミ・評価
-
サロンさん
50代|女性 -
お腹すいたさん
30代|女性前に参加させていただいたときと退出の順番が違って、工夫されているんだな……と思いました。
チョコもありがとうございました。投稿日時:2025-07-12 17:14(婚活MAPのパーティーに参加)
-
お腹すいたさん
30代|女性遅刻された方がいらっしゃっても、
全員が話せるような配慮をしていて、そこまでやるのは珍しいなと思いました。
休憩時間はできるんですが、話したことをまとめたりする時間にできるのでよかったです。投稿日時:2025-07-12 17:12(婚活MAPのパーティーに参加)
-
かなこさん
40代|女性ここはとても素敵です
マッチングしてもなかなかうまく行かないですが参加者も皆さんいい方ばかりですのでこれからもこちらでお世話になりたいですまた参加したいです投稿日時:2025-07-09 22:45(婚活MAPのパーティーに参加)
-
ななさん
30代|女性進行の方や受付の方々がとても親切でした。マッチングには至りませんでしたが、自分の課題が見つかり、参加して良かったです!ありがとうございました。
投稿日時:2025-07-06 01:15(婚活MAPのパーティーに参加)
-
ぷぷさん
40代|女性話す時間が丁度よかったです。
2回目にトークテーマがあるのも、1回目から話が弾まない方との時間が手持ち無沙汰にならなくて助かりました♪投稿日時:2025-06-23 17:54(婚活MAPのパーティーに参加)
-
サロンさん
50代|女性スタッフさんがどのパーティより丁寧です お茶のお代わり等、素敵な気配りでした ありがとうございました
投稿日時:2025-06-22 11:29(婚活MAPのパーティーに参加)
-
ゲストさん
30代|女性プライバシーがまもらるような配慮がされていてとても流れが良かったです。
投稿日時:2025-06-12 23:37(婚活MAPのパーティーに参加)
-
ちーさんさん
40代|女性年齢層が高めだったので、そこだけです。
自分が選んだパーティーによるのかもですが。投稿日時:2025-06-02 11:39(婚活MAPのパーティーに参加)
-
蘭さん
40代|女性男性が1人途中で帰られたみたいで途中退室を許可しているパーティーは初めてで驚きました。途中退室するだけあって、まともに会話できない方だったので特に困りませんでしたが、他社だと厳しいので緩い感じなのかなと思いました。
投稿日時:2025-06-01 20:44(婚活MAPのパーティーに参加)
スタッフさんも丁寧でした ありがとうございました
投稿日時:2025-07-20 12:03(婚活MAPのパーティーに参加)