
- 06月28日
- 13:45
- 三島市
30代40代前半を対象!高級お菓子のシガールを食べて幸せな気分になりませんか。
静岡県三島市一番町2−29 三島商工会議所 3階会議室
清潔感のあるand1年以内に結婚したい
30〜45歳
定価:900円→早割:600円
子供好きand1年以内に結婚したい
30〜45歳
定価:8900円→早割:7900円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付に関して 規約やプロフィールカードの記入
スタッフとお会計などして、受付を済ませます。身分証明書の車免許証をご提示していただきます。他の身分証明書を希望場合は予約後1日以内にご連絡いただければと思います。顔写真付きの身分証明書を推奨しております。諸事情により時間のずれや若干の企画内容に違いが出る場合があります。
その後に席にプロフィールカードなどがあるので、プロフィールカードをご記入いただきます。参加申込書を記載いただきます。
1対1トークの1周目
1対1トークを男女でしていただきます。まずは男女でプロフィールカードを交換します。一人ずつお話ししていきます。
お菓子&休憩タイム
1周目の1対1トークが終了して、休憩とお菓子タイムになります。お菓子も美味しいものを選んでいる自信があります。
2周目トーク
1対1トークを男女でしていただきます。まずはプロフィールカードを交換します。一人ずつお話していきます。連絡先などの記載コンタクトカードのお渡し自由。〈2枚まで〉マッチング希望は第二希望まで記載OK。
マッチング結果集計、マッチングについて
マッチングしているかスタッフがカップリングカードを回収します。マッチングしていなければ番号に記載なし、マッチングしていれば番後に〇をつけて、返却します。
先に男性が退席予定。マッチングしていれば、男性より女性にお声掛けをお願い致します。
イベント終了したら、先に男性より退席します。マッチングしていれば男性より女性にお声掛けをお願い致します。連絡先の交換を推奨します。マッチングしていない方は女性にお声掛けなどは迷惑になる可能性がありますので、ご遠慮ください。皆様がマッチングしやすいようにイベントを盛り上げたいと思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
数あるイベントページの中から36Milesのページをご覧いただき、ありがとうございます!【三島商工会議所3階会議室で30名募集】のパーティーです。
結婚への本気度に高い人に集まっていただきたいです。ぜひ、三島周辺で1年以内には結婚したいにおすすめです。子供好きに集まっていただきたいです。
1対1トークを2周します。24名を目指します。皆様がマッチングしやすいように運営したいと思っております。休憩時間は高級お菓子のシガールをお楽しみくださいね。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。お菓子タイム付パーティーです。楽しい時間にする自信あります。
どうぞ、宜しくお願い致します(^^♪
①キャンセル料はイベント8日前より掛かりますので、ご注意いただければと思います。金額などの詳細はキャンセルポリシーにありますのでご確認いただければと思います。いかなる理由のキャンセルもキャンセル料をお支払いいただきます。キャンセルせずに婚活マナーと思ってよほどの事情がない限りはご参加をお願い致します。最小遂行人数は3対3以上。イベント後の無料婚活相談も可能〈限定2名まで〉
②持参物 車免許の身分証明書(別の身分証明書を希望場合はご連絡をお願い致します。)、ペン1本、参加費。③イベント当日昼12時までに中止の場合はオミカレ様経由にて、連絡します。中止に伴う返金は前払いの参加費のみとなります。今回のお支払いは参加時に現金にてお支払いになります。予約された時点で①~③に関して同意したものと弊社では判断します。会場や人数の関係で若干の内容変更をする可能性があります。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
結婚に前向きな男女が1対1でゆっくりお話しできるように心掛けています。
最後に第二希望まで書けるカップリングカードに記入をお願い致します。
皆様がマッチングしやすいように真剣に考えています。マッチングしていれば退出後、男性よりお声掛けをお願い致します。
イベントでお困りのことやご不明点があればスタッフに頼ってくださいね。
お会いすることをの楽しみにしております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
パーティーでは素敵な異性に出逢えると良いですね。
やまさん
50代|女性T.Kさん
40代|女性ホワイトボードに説明を記入してくださって親切でわかりやすかったです。
特に良かったのはマッチングについての考え方の説明があった点です。条件を狭めればそれだけ出会いの可能性をせばめてしまうんだなって改めて思いました。アドバイスありがとうございます。
2025-04-27 15:27
久々の婚活でいろんな方と話せて良かったです。人数もちょうど良かったです。
また機会があったら参加したいです☺️
2025-04-27 15:35