
【セミナー】【有料級】個別でプロがこっそり教えるあなたが結婚するために必要なこと
- 05月31日
- 11:00
- 和歌山市
こんかつ和歌山
誠実に出会いを探している方
22〜53歳
無料
女性限定です
0〜200歳
無料
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付
5分前から受付開始です。5分前には必ずお越しくださいませ。
万が一遅れそうな場合はご連絡いただきますようお願い申し上げます。
セミナー開始
全国1900社以上の結婚相談所をつなぐTMS加盟店がセミナーを担当致します♪
婚活に関するよくある悩みに関して解決の糸口をつかんでいただく内容になっています。
全国1300社以上の結婚相談所が加盟するTMS加盟店(婚活のプロ)があなたの婚活に関する悩みや希望をお伺いし、他では聞けない!最適な解決提案やおすすめの婚活方法をお伝えします。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
わをんさん
20代|女性カールさん
20代|女性アドバイザーさんと1対1でしっかりお話できて良かった。
一般的なお話だけでなくこちらが不安(疑問)に思うことについても意見を聞くことができた。
2025-01-12 11:02
口コミをみてセミナーの参加を決定しました。
自分の中での我慢していた部分、仕事面の傾向や家族関係をわだかまりを具体的にききだしていただき思っても見なかったところに自分のうまく行ってない起因を発見できたりと非常に有意義な時間でした。自分では普通と思って我慢してる部分を辛いねと言ってもらったことが非常に印象的でした。
思っていることを文にするのが得意じゃない方なのですが、しっかりゆっくり聞きだしてもらい、図で説明してもらったりとわかりやすく納得できるものでした。
今後具体的に婚活の活動していく際はお世話になりたいと思っています。
2023-08-26 13:40