週末のcafe婚活パーティー
パーティーの最後に連絡先交換を自由にできるパーティーです。
毎回、とっても素敵なカップルがたくさん誕生する当婚活イベント。
ぜひ、皆さんのご参加をお待ちしています。

楽しくワイワイ
新たな出会い
喫茶おばあちゃんの家
カフェ好き
25〜40歳
3.000円
カフェ好き
25〜40歳
7.000円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付・プロフィールカード記入
受付・プロフィールカード記入
注意事項、プロフィールカードの記入をしていただきます。
トークタイム
いよいよパーティースタートです!
一対一で全員の方とのお話をしていただきます。
お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。
食事/フリータイム
気になるかたに積極的にお話しするチャンスです。お食事を楽しみながらご自分をアピールしてください。
全員がお話できるよう席替えを設けています。
連絡先交換タイム
ここからは連絡先交換タイムです。
気になるお相手と積極的に連絡先を交換してください。
週末のカフェパーティー@喫茶おばあちゃん家
どこか懐かしい、古民家風の「喫茶おばあちゃんの家」で、心あたたまる手作りごはんと素敵な出会いを楽しむカフェスタイルの合コンイベントを開催します!
昭和レトロな空間で、おばあちゃんの愛情たっぷりの料理を囲みながら、自然と会話が弾む和やかなひとときを。
初めての方もリラックスして参加できる雰囲気です。
前回は満員御礼の人気イベントですので、参加ご希望の方はどうぞお早めにお申し込みください!
前日の21時までに開催するか連絡します
2対2から開催します
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
パーティーの最後に連絡先交換を自由にできるパーティーです。
毎回、とっても素敵なカップルがたくさん誕生する当婚活イベント。
ぜひ、皆さんのご参加をお待ちしています。
楽しくワイワイ
初めて参加しました。
開催者の人柄は非常に良いと思います。
参加者は遅刻の人が数名
参加者が一度席に座ったら移動せずにそのまま
皆が会話出来るような気ごころが欲しかったです。
企画自体は非常に良いと思います。金額も納得です。
2025-02-02 22:04