恋きゅんハートの婚活パーティー情報、口コミや体験談
恋きゅんハートでは、新たな素敵な出逢いを応援しています。
初めての方、おひとり様でも、安心してご参加頂けます。
1対1トーク、フリータイムなし。新型コロナウイルス感染症対策実施中。
パーティーのご参加をお待ちしております。
❤ パーティーの流れ ♥
1 受付(15分前より)
2 プロフィールカード記入
3 トークタイム(1巡目)
4 第1印象カード記入
5 トークタイム(2巡目)
6 最終印象カード記入
7 カップル発表
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
基本情報
恋きゅんハートの
口コミ・評価
-
★Kumagaya☆さん
30代|女性 -
寂しがり屋さん
30代|女性やや満足今回マッチングしませんでしたが真面目な方が多く楽しくお話できました。
投稿日時:2026-07-05 21:15(恋きゅんハートのパーティーに参加)
-
小麦さん
40代|女性満足始めての参加で、ご縁は有りませんでしたが、スタッフさんの心配りがとても良く満足いくパーティーでした。
投稿日時:2026-07-05 18:25(恋きゅんハートのパーティーに参加)
-
ねねさん
40代|女性非常に満足席の前後の間隔があけてあり、周りを気にせず会話を楽しめた。
また、参加させていただきます。投稿日時:2026-07-03 14:14(恋きゅんハートのパーティーに参加)
-
ゆきさん
40代|女性満足参加人数がきちんと揃っていて、賑やかな雰囲気で良かった。また、スタッフさんの心遣いにも好感が持てた。4種類位ドリンクを用意されていて、好きなドリンクをチョイスできた。残念ながらマッチングしなかったが、ここ数ヶ月参加した中で一番心遣いを感じた。
次回参加する際はこの会社のイベントにまた参加したいと思います投稿日時:2026-06-28 13:56(恋きゅんハートのパーティーに参加)
-
匿名さん
40代|女性非常に満足1対1で、たくさんの方と会話ができて楽しかったです。
また、参加させていただきます。投稿日時:2026-06-26 18:05(恋きゅんハートのパーティーに参加)
-
おうさん
40代|女性満足主催者の方がとても丁寧で、また参加したいと思いました。
投稿日時:2026-06-22 11:05(恋きゅんハートのパーティーに参加)
-
\(^o^)/さん
30代|女性非常に満足久々に恋きゅんハートさんの婚活パーティーに参加しました!\(^o^)/他のパーティー会社と比べて恋キュンさんは参加者の質がとても高く、定職についてる男性の割合もとても高く、誠実で、良い意味で堅い職業の人が多いなと思いました。また、最近は婚活パーティーの数自体も少なくなりましたが、恋キュンさんは独自の集まる人のマーケットというか層・特徴があります。いい意味で今残っている婚活パーティー会社さんは集まる人の雰囲気が主催者に似通っていて、それぞれ色があって個性が別れているので選びやすいかと思います。それぞれのパーティー会社の客層があまりかぶらない印象です。恋キュンさんは堅実なシステムで司会進行しているため、安心や安定感があり、その雰囲気が集まる人にも影響しているかと思われます。数だけ集めればいいパーティー会社さんも多いですが、堅実にやっていった結果=生き残り、公務員など堅実な職業の人が多く集まるパーティーでわりかし男性の皆さんもコミュニケーション能力が高く変な人がいない印象です。また複数回参加してみて思ったのですが、参加する人もぼちぼち入れ替えがあり、そこまで常連さんがいない印象です。あと、恋キュンさんは他のパーティー会社と比べて司会者と近すぎることもなく、距離感があって安心して通えます。昔ながらのお見合いみたいな雰囲気でオススメです。
投稿日時:2026-06-14 19:39(恋きゅんハートのパーティーに参加)
-
星さん
40代|女性非常に満足雰囲気が良いので、ひとりでも参加しやすかったです。
落ち着いたパーティーで、自分に合っているので、また参加したいと思います。投稿日時:2026-06-04 09:50(恋きゅんハートのパーティーに参加)
-
和泉1122さん
50代|女性満足婚活パーティーは他社含め2回の参加ですが、会場もわかりやすくキレイで、BGMもオルゴールで癒されました。こちらのスタッフの方は対応がとても丁寧で、入場してからすぐ飲み物のサービスもあり、有り難かったです。また参加したいです
投稿日時:2026-05-30 16:02(恋きゅんハートのパーティーに参加)
何度も通うことで見えてくる良さがあります!司会も丁寧で安心。
熊谷のパーティーに参加しましたがこちらのパーティーは参加者の質が本当に高く、皆さん優しくて常識的な方ばかりで変な人は一切いません。女性陣も落ち着いた雰囲気です。
何度か通ううちに顔馴染みになる方もいますが、皆さんいつも通り優しく接してくれるので、常連になっても居心地が良くて楽しいです。
初対面の1回だけでは分からなくても、2回、3回と会ううちに印象がどんどん良くなる人がいます。人を多面的に見る良い経験にもなりました。最初は友達感覚でも、回数を重ねるごとに「こんな素敵な一面があるんだ」とじわじわ良さが分かってきます。
実際に何回か通う中で友達も増え、今回は3人の方と友達として連絡先を交換できてとても嬉しいです!!
また、司会の女性スタッフさんがいつも穏やかで素晴らしいです。当日は雨だったのですが、「お足元の悪い中ありがとうございます」と丁寧に迎え入れてくださり、とても温かい気持ちになりました。
相変わらず司会進行がスムーズで、会場の雰囲気、スタッフさんの対応、参加者の質、すべてにおいて総合点が高いおすすめの会社です。
投稿日時:2026-07-05 23:08(恋きゅんハートのパーティーに参加)