【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

その他区内でおすすめのパーティー

    4月26日(金) 13:00〜14:00

無料個別婚活セミナー

~”妥協”じゃない”理想”結婚の2つのポイント~

パーティーのイメージ画像

開催場所

結婚相談所レガロフェリーチェ

  • 女性
    受付中

    婚活をお考えの独身の方

    25歳以上

    0円

  • 男性
    受付中

    婚活をお考えの独身の方

    25歳以上

    0円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

時間厳守でお願いいたします。
受付には下記が必要です。予めご準備の上お越しください。
・年齢の分かる身分証明書
・当日、場所がわからなければお電話ください。

婚活セミナー

【セミナー内容】
・”妥協” と ”理想” について、考え方を説明します
・お一人お一人で違う”価値観”について説明します
・婚活成功のための考え方や行動のポイントを説明します

婚活におけるお悩みや相談など何でもカウンセラーにお話しください!無理な勧誘などは一切行いませんので、ご安心ください。

アクセス

中野区大和町3-7-8

地図を見る

パーティー説明

婚活って”妥協”しないとだめなの?そんなことはありません。ご自身が結婚生活で本当に大切にしたい価値観をきちんと考え、それを満たしてくれる”理想”のお相手を婚活で見つけてみませんか!

*お申込み後、連絡ボックスにて会場の詳細案内をご連絡いたします。
*同伴も可能です。事前に連絡ボックスにてご連絡ください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

個別婚活セミナー

個別婚活セミナーのおすすめポイント!

認定婚活カウンセラーが講師を務める個別の婚活セミナーです!
マリッジカウンセラーとしてだけでなく、企業で20年以上人事担当として人と接してきた経験をはじめ、結婚相談所での婚活経験者、キャリアカウンセラー、ライフシフトパートナーとして
「婚活に一歩踏み出せない」「悩んでいる」「上手くいかない」「そもそもよくわからない」等と感じられている方のお手伝いさせていただきます。

婚活セミナーでは、
”妥協”じゃない”理想”結婚の2つのポイントの概要をじっくりとお話することで、理想の結婚に向けた婚活の一歩がスムーズに進んでいきます!

【セミナー内容】
・”妥協” と ”理想” について、考え方を説明します
・お一人お一人で違う”価値観”について説明します
・婚活成功のための考え方や行動のポイントを説明します

婚活に関するいろいろな疑問や質問をお聞きする時間も設けています。ぜひ、お気軽にご参加ください。

個別婚活セミナーのイメージ画像

お気軽にお申込みください!

婚活セミナー講師

結婚相談所レガロフェリーチェ 認定婚活カウンセラー片山です。
結婚相談所の婚活を経験しているからこそ、婚活の大変さは十分に理解しています。
婚活に大切な2つのポイント”思考”と”行動”の両面をわかりやすく、参加された方の実例にあわせて説明していきます。
リラックスしてお話ししていただけると思いますので、お気軽にご参加ください。

個別婚活セミナーのイメージ画像

婚活の悩みや不安をお気軽にご相談ください

レガロフェリーチェの
口コミ・評価

5
平均評価
3.8
  • 女性

    ももさん

    30代|女性
    非常に満足

    婚活していて、妥協なのか?我慢なのか?と悩むことが多かったので理想で良いの?と思い気になったのでこちらのセミナーに参加してみました。
    お話ししやすいカウンセラーさんだったため、じっくりと色々と相談することができ、とても丁寧に説明していただきました。
    また、なるほどなと思える内容で相談して良かったと思いました。

    2024-04-14 20:31

  • 女性

    まちさん

    40代|女性
    非常に満足

    どんな質問や疑問にも丁寧かつ親身になってわかりやすくお答えいただき、非常に有意義な時間でした。

    婚活の核心をつくお話も聞くことができ、婚活をしていて悩みやストレスを感じている方には特に響くことがあるなと感じたため、高評価をつけさせていただきました。

    2024-03-24 11:16

基本情報

開催日時
2024年4月26日 13:00
会場名
結婚相談所レガロフェリーチェ
最寄駅
高円寺駅 徒歩11分(0.8 km)、野方駅 徒歩20分(1.4 km)、都立家政駅 徒歩21分(1.5 km)、阿佐ヶ谷駅 徒歩21分(1.5 km)、新高円寺駅 徒歩24分(1.7 km)
参加条件
女性:婚活をお考えの独身の方
男性:婚活をお考えの独身の方
主催者
会社住所
東京都中野区大和町3-7-8