【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    4月27日(土) 16:00〜17:00

<開催人数突破>20代 中心 プレミアムケーキビュッフェ恋活♪ 【 真剣で恋愛前向き男女 】

初心者・お1人様参加も多数!!

男性満席!
パーティーのイメージ画像

開催場所

ベーカリー&カフェ メープルハウス

  • 女性
    残り1席

    真剣で恋愛前向きな方

    18歳~29歳

    300円

  • 男性
    キャンセル待ち

    真剣で恋愛前向きな方

    20歳~35歳

    6500

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

開始

当日の流れをスタッフよりご説明いたします。 初めて参加、1人参加の方も。お申込みの方も安心してご参加頂けます♪ 皆様で簡単に自己紹介! お名前、ご職業、趣味などお互いのことを 知ってからこだわりのスイーツへとうつります。

アクセス

石川県金沢市高柳町 2-56-2

地図を見る

パーティー説明

◎真剣で恋愛前向き ◎ プレミアムカフェコン♪
スイーツビュッフェを予定しています!!
(人数が急に増えた場合は、ごく稀にドリンクになる場合があります)


◆◇◆◇ パーティーのポイント ◇◆◇◆◇
男女とも結婚意識の高い素敵な異性に出逢うことができます!!

男性参加者は、医師・パイロット・弁護士・公務員・高身長175㎝以上・公認会計士・自衛官・商社・大手企業・正社員・大卒の素敵な方などなど多数の参加実績アリ♪♪

お1人様が多いのが弊社の恋活の特徴です、ご安心してご参加下さい!

定期的に席替えをしますので、興味のある方との連絡先の交換もたくさんできます♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
□受付は開始15分前からとさせて頂きます。

□開催店舗には、『山田さんの婚活(夜は街コン)で来ました』とお伝えください。受付まで案内させて頂きます。

□最少催行人数が男性3名・女性3名以上からとなっております。
(原則、当日に参加者のキャンセルで比率が崩れた場合や開催判断人数を下回った場合、一切返金などの保証はいたしませんのでご了承ください)

□当日現金支払いの方は、受付にて参加費をお支払い下さい。
 (お釣りの用意はございませんので、出ないようにご準備お願いします)


《安心の開催実績》
当日はボランティアスタッフなどでは無くプロの運営スタッフが円滑に進行いたします。
弊社イベントよりたくさんのカップルが誕生しています。
ここ最近でも結婚報告を数十件いただきました!
主催者の友人や後輩も、なんと弊社のイベントで知り合って結婚することになった!と報告が来ました(^_^)
報告を受けただけでもこれだけの人数が、、、 ってことはその数倍はいるはず。 これは凄いですよねっ!? 当イベントは、カップルになる確率が格段に高いんです!!!


業界TOPクラスの実績
・初参加率79%
・平均カップル率41%
・最大カップル率90%


【新型コロナウイルスの感染防止の取り組み】
1.来場前の検温、イベント参加中のマスクの着用をお願いいたします。
2.37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方は参加をお控えいただくようお願いいたします。
3.店内入り口、受付にて、アルコール手消毒をお願いいたします。
4.感染防止対策のためマスクを外しての交流はできませんが、相手の内面に目を向け、いつも以上に会話を楽しんでいただけますと幸いです。
5.スタッフのイベント当日の検温、開催時のマスク着用を義務付けいたします。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

♡真剣で恋愛前向き男女♡

★当社イベントの特徴★

★初参加や1名参加の方が多い!!安心運営です。
1) 完全着席制でスタッフが全席替えをご案内します!
2) 最初から最後まで楽しめます!

★連絡先交換自由で出会いの幅が広がります

★お席は禁煙

★ノーバッティングシステム
「会いたくない人がいるかも…」という時は、事前にお調べいたします!
もし当日にそのようなことがあれば、同席にならないように可能な限り調整いたします。
お気軽に担当スタッフまでお声かけください!
(事前にご相談ください)

♡真剣で恋愛前向き男女♡のイメージ画像

成婚ご報告続々届いております♪

カジュアルなカフェコン(^^)!

ハイスペ男性の参加実績が多数♡

♡♡♡初心者・お1人様参加も多数参加♡♡♡
カジュアルなカフェコン(^^)!

医師、公務員など、多くの安定男性が参加されている実績があります!


●男性は以下①~⑦いずれか1点以上に該当する事。
①高身長
②大学卒
③高収入
④年収350万円以上
⑤良い顔
⑥公務員
⑦正社員

 カジュアルなカフェコン(^^)!のイメージ画像

カジュアルなカフェコン(^^)!

山田さんの結婚相談所の
口コミ・評価

25
平均評価
4.24
  • 女性

    Kさん

    30代|女性
    満足

    最初、事前情報もなく話し始めるのに戸惑いましたが、男性側の方がリードして下さり楽しくパーティを進められました。
    LINE交換に関して、もう少しやりやすいやり方があればと思います。

    2023-10-24 12:11

  • 男性

    あまねさん

    30代|男性
    満足

    人数がかなり多くて賑やかなパーティでした。ケーキを食べながら長めにお話できるのでお相手のことを良く知ることもできます。

    2023-06-12 03:54

基本情報

開催日時
2024年4月27日 16:00
会場名
ベーカリー&カフェ メープルハウス
最寄駅
東金沢駅 徒歩19分(1.4 km)、上諸江駅 徒歩19分(1.4 km)、磯部駅 徒歩24分(1.7 km)、七ッ屋駅 徒歩24分(1.7 km)
参加条件
女性:真剣で恋愛前向きな方
男性:真剣で恋愛前向きな方
主催者
会社住所
富山県高岡市野村1037-1 オーベルジュ野村深田町