【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月18日(土) 10:00〜15:00

自然を満喫(’ω’)トレッキングコンin赤城山

登山婚活

パーティーのイメージ画像

開催場所

赤城山

  • 女性
    残り4席

    結婚に前向きな独身の方

    25~50歳

    500円

  • 男性
    キャンセル待ち

    結婚に前向きな独身の方

    30~50歳

    6500円

クーポン全員

早割りクーポン(オミカレ表示価格より300円引き)

開催予定日より30日以前に申し込みいただいたお客様に適用。

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

群馬県前橋市大洞駐車場

地図を見る

パーティー説明

群馬の名峰、赤城山でのトレッキングコン、主に大沼周辺をゆっくりと歩きますよ。

【昼食は登利平さんのとり飯(竹)、お菓子・お飲み物付】

募集参加者数
男性10名 女性10名
(最低遂行人数 2×2名)

当日の流れ

10:00 
大洞駐車場に集合。空いてる場所に車を停めて頂きトイレ付近に集合願います。受付は15分前(9:45)より、ご本人の確認を行い参加費を集めます。

10:15
準備運動の後は男女2列になり散策スタート。(随時、約10分毎に次の方と交代し、最終的に皆とお話し出来るようにします。)

10:45
赤城山頂駅記念館到着、絶景を眺めながらの小休憩です。

11:00
山頂から覚満淵にかけてゆっくり散策します。

11:30
トイレ休憩後、大沼・赤城神社に向けて出発!

12:00
大沼のほとりでお食事タイム♪  昼食後は自由行動となりますので、神社で恋愛祈願したりやボートに乗ったりと皆さんで楽しんで下さい?

13:30
再び2列になりおしゃべりしながら大沼を一周します。
↓                  
15:00
大洞駐車場にて解散。


○お持ち物
免許証・健康保険証・パスポート等、本人確認が可能なもの何れか一点、飲み物

○ドレスコード
長い距離を歩くのに適した服装でお越しください。また、山頂は思いのほか冷えますので(平野部マイナス10度)、寒さ対策もお忘れなく。

○連絡先の交換
当方ではカップリング等の演出は一切行いませんので、イベント中に皆さんそれぞれが、ご自由に連絡先を交換し、お付き合いを発展させて下さい。


重要!!
①今回は完全屋外のイベントですので、開催前日朝10:00の時点で降雨・その他天候の理由(悪天候時における強引な開催は致しません)で開催中止を判断した際は、その旨をメールにてお知らせしますのでお見逃しないようお願い致します。

②ほぼ平坦な道ですが約8km歩きますので、極端に体力に自信のない方は参加をご遠慮願います。

③状況によりイベント終了時間が前後することがございます。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

楽しみがいっぱい!

お楽しみスポットその①

赤城山の南東部にあるすり鉢状の火口湖「小沼」と書いて「この」と読みます。 窪地のなっているため、風がなく湖面が静かに凪いでいます。

楽しみがいっぱい!のイメージ画像

赤城小沼

お楽しみスポットその②

ミニ尾瀬といった雰囲気のとても美しい場所です。解放感抜群の木道をみんなで歩きましょう♪

楽しみがいっぱい!のイメージ画像

覚満淵

お昼ご飯

お昼ごはんは群馬県民のソウルフード登利平さんのとり飯竹、お茶にお菓子も付きますよ♡

楽しみがいっぱい!のイメージ画像

みんなでワイワイ楽しいお食事♪

フリータイム♪

他にも子授け・安産・恋愛成就など、女性の願いを叶える赤城神社は荘厳な雰囲気のある県内有数のパワースポットです。

楽しみがいっぱい!のイメージ画像

赤城神社で縁結び祈願( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

集合場所

空いてる場所に車を停めて頂き、トイレ付近に集合願います。
自家用車での来場が困難な方は、赤城山直通バス(前橋駅8:45発、赤城山大洞9:47着)があります。帰りは大洞発が16:44となります。

楽しみがいっぱい!のイメージ画像

行き帰り山道の運転は気をつけて下さいね!

婚活支援@婚ぎつねの
口コミ・評価

19
平均評価
4
  • 女性

    ちゃーちゃんさん

    40代|女性
    非常に満足

    第七回自然を満喫トレッキングコンin赤城山に参加しました。最初このようなイベントあるんだ!と初めて知り思いきって参加してみました!最初はちょっと緊張しましたが自然の中を歩きながらだったので自然と話もでき、参加された方達とお隣を10分程で交代しながらまんべんなくお話できたので良かったです。運動不足解消にもなれたし、他のイベントにはなない楽しい雰囲気だったので行ってみて良かったと思いました♪

    2018-10-16 12:00

  • 女性

    みずいろさん

    30代|女性
    非常に満足

    赤城山のイベントに参加しました。
    主催者の方が非常に楽しい方で、山登りは苦手でしたが、とても楽しめました。
    参加者の方とはたっぷり話ができ、途中急かされたりすることもなかったのに、終了は定刻ぴったりに出発場所に戻ることができました。
    観光しつつの婚カツだったので、大変充実した一日で、大満足です。ありがとうございました。

    2021-04-24 22:34

基本情報

開催日時
2024年5月18日 10:00
会場名
赤城山
参加条件
女性:結婚に前向きな独身の方
男性:結婚に前向きな独身の方
主催者
会社住所
群馬県前橋市下細井町642

前橋市でおすすめのパーティー

このパーティーを5名がお気に入り登録しました。