【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月11日(土) 20:00〜21:00

【セミナー】ZOOM相談会セミナー いい人が見つからない、いいなと思う人とはうまくいかない、、、など婚活のお悩みをお聞きします

自分らしさを大切に、婚活の一歩を踏み出そう

パーティーのイメージ画像

開催場所

オンライン

  • 女性
    残りわずか

    オンライン参加できる婚活中の25歳以上の方

    25歳以上

    1000円

  • 男性
    残りわずか

    オンライン参加できる婚活中の25歳以上の方

    25歳以上

    1000円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

パーティー説明

『自分らしさを大切に、幸せな婚活への一歩を踏み出そう』

いい人と出会えない
いいなと思う人とはご縁がない

勇気を出して声をかけても会話が続かず、気まずい思いをしてしまう

2回目3回目のデートに繋がらない
LINEやメールの返信がない
いつの間にか自然消滅してしまう。。。

なかなか交際に至らない、交際しても続かない。

どうしたらいいの?
自分の何がいけないの?

1人で婚活を続けていると、だんだん気分が落ち込み
ネガティブな思いにとらわれてしまいがちです


お悩みやお困りごと、モヤモヤしていることをお聞きし、解決策を見つける相談会を開催いたします

ご自身のいいところや異性とのつまづきポイントの原因が見えにくく、
何をどうすればいいのか悩んでいる方々に向けて、
お話を伺った上で本来のご自分のきらりと光る個性を活かしたアプローチを提案します。


■なかなか進展がない方へのサポート

1. ヒアリングセッション
- 相談会では、参加者お一人おひとりの個性や悩みに焦点を当て、婚活コーチが丁寧にヒアリング致します。
どこが課題なのか、どうしたら前に進めるのかをともに考え、具体的な解決策を見つけます。

2. 強みを見つける手助け
- ひとみしりや異性とのコミュニケーションが苦手な方々は、内に秘めた魅力が多いものです。
個々の強みや良さを見つけ、それを活かしてアプローチできるようなサポートを行います。

3. 控えめながらも積極的なアプローチ
- 控えめで遠慮がちな方にはその個性を生かして積極的に行動できるようにアドバイス致します。
相手に自分の魅力を伝える方法や積極的なコミュニケーションのとり方を共に模索しましょう。

4. グループセッションでの共感
- 同じような悩みを抱える仲間たちとのグループセッションも行います。
共感し合いながら、お互いの経験や工夫をシェアすることで、成長の一助となります。

★参加することで得らえるもの
相談会に参加することで自分らしさを大切にした、婚活を進めるための具体的なアプローチが見つかります。
積極さと控えめの絶妙なバランスを見つけ、個性を最大限に生かして素敵なご縁を引き寄せるお手伝いをさせていただきます。
一歩踏み出す勇気を持ち、一緒に新たなステージへ向かいましょう。

ZOOMで開催しますので、ご自宅からお気軽にご参加ください。

※最低遂行人数1名

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

相談会セミナー

自分らしさを大切に、婚活の一歩を踏み出そう

あなたの新たな一歩を応援する相談会を開催いたします。

マッチングアプリやパーティー、街コンに参加してみたものの、なかなか出会いに恵まれず悩んでいる方、自身の魅力や強みが分からずに異性に積極的にアプローチできずに躊躇している方々を対象としています。

ひとみしりや異性とのコミュニケーションが苦手な方、奥手な方々が気軽に参加できるアットホームな雰囲気で、プロの婚活コーチがあなたの現状をお伺いし、理解し共に考えます。

自分自身の強みや魅力に気づくことで、良いご縁が生まれる可能性が高まります。

この相談会では、コミュニケーションスキルの向上や自己分析の手助けを通じて、新たな一歩を踏み出すお手伝いを致します。

一緒に成長し、素敵な出会いをつかむために、ぜひご参加ください。

あなたの幸せな未来は、現状を冷静に客観的に見つめるところから始まります。

ZOOMで開催しますので、ご自宅からお気軽にご参加ください。

相談会セミナーのイメージ画像

自分らしくしあわせを積み重ねてゆきましょう

婚活のすすめの
口コミ・評価

11
平均評価
4.09
  • 男性

    ぽんさん

    30代|男性
    やや満足

    無料体験になりますので、本質的な部分は当然割愛されております。
    体験の内容自体は、一般的な情報+αという感じですので、
    これから始める、もしくは改めて婚活のやり方を考え直すという方にはいいかもしれません。
    本格的にカリキュラムを受講すればきちんと個々の問題を解決していく方向性なのかなと思いますので
    試行錯誤して行き詰っている方はベクトルが変わるかもです。

    2023-06-25 11:31

  • 女性

    匿名さん

    30代|女性
    非常に満足

    年配のアドバイザーの方に、困っていることをお話したらスッキリできました。親身にお答えいただけたのがよかったです。

    2024-01-14 12:24

基本情報

開催日時
2024年5月11日 20:00
会場名
オンライン
参加条件
女性:オンライン参加できる婚活中の25歳以上の方
男性:オンライン参加できる婚活中の25歳以上の方
主催者
会社住所
白橿町5ー2ー16ー402

オンライン婚活でおすすめのパーティー