【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

開催中止されたため募集は終了しています。
    4月24日(水) 14:00〜15:00

★女性連日満席の大人気企画★「結婚前向きの男女限定婚活パーティー」男性大、大、大募集★★★

★★結婚式運営会社主催の婚活パーティー★★有料プランや入会の勧誘は一切なし。

男性急募!
パーティーのイメージ画像

開催場所

刈谷市総合文化センター

  • 女性
    受付終了

    真剣に結婚を考えている方

    20~45歳まで

    1000円

  • 男性
    受付終了

    真剣に結婚を考えている方。

    30~60代まで

    3000円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付・プロフィールの記入

参加当日開催担当スタッフより参加意思の確認電話が入ることがあります。ご対応をお願いします。
なお、中止の場合は通知に気付かずに来場してしまうお客様もございますので、電話させていただくこともあります。

受付はイベント開始30分前からとなります。
①当日担当するスタッフより携帯電話に案内のショートメールをお送りいたします。
②開催予定の会場(喫茶店等)に着いたら、担当スタッフに「会場の駐車場に着いた」とお伝えください。
③担当スタッフが駐車場にお迎えに上がります。各自の車内でプロフィールカードをご記入いただきます。
④開催時間になったら、担当スタッフが会場にご案内します。

※プロフィールの記入の際★★各自ボールペン★★のご用意お願いいたします。
※受付時には本人確認できる物の提示をお願いしております。

イベント開始

1対1で会話をすすめていきます。参加人数次第5~8分毎に席替えとなります。

マッチング

まずは女性から連絡先交換したい相手の名前を集計し、男性に女性からアプローチがあったことを当日中にショートメールにて通知します。双方とも連絡先交換希望となれば、マッチングとなります。なお、マッチングしなかった方にはこちらから連絡は行きません。

イベントの終了

終わった方から順番に退場していただきます。イベント終了となります。

アクセス

愛知県刈谷市若松町2-104

地図を見る

パーティー説明

★趣旨★
当社は主に結婚式事業で運営しています。当社主催の婚活パーティーの男女比率を均等にする企業努力として、「女性1000円ギフト券プレゼント」、「1対1無料相手紹介」など様々な企画やキャンペーンで「結婚を真剣にお考えの方」を応援します。なお、イベント参加の際、有料プランへ入会の勧誘など一切行っておりません。お気軽にお越しください。

★参加資格★
当婚活パーティーは、独身かつ真剣に一年以内に結婚を考えている常識ある方限定となります。
既婚者、遊び感覚の方、また参加当日泥酔の方、は参加できません。発覚した場合は退場していただきます。

★持ち物★
本人確認書類(運転免許証など)、ボールペン、参加費は現金のみ。

★開催規定★
サイト規定に従い、最低遂行人数は男女いずれも3人以上での開催と致します。随時募集の企画のため、開催人数また男女のバランスは必ずしも均等になることが難しく、当日開催時に順番待ちして頂く場合もございます。また、悪天候、人数割れ、無断キャンセル等が生じ中止となった場合は、当日開催予定時刻までに連絡させていただきます。なお、会場までの交通費は各自負担となります。中止の場合でも当社は一切責任取りません。開催会場に関しては、開催規定以上の人数が集まってからの予約となります。また、会場の諸都合で中止となった場合はご容赦ください。上記開催規定を十分ご理解の上お申し込みください。それによるクレームまたは参加人数の確認のお問い合わせは一切受付致しません。

★禁止事項★
・既婚者、結婚の意思がない方による申し込み行為。
・参加時のプロフィールカードに虚偽な情報の記入行為。
・他の参加者及び主催者に対して迷惑となる不適切な言動行為。
・差別、誹謗中傷、セクハラ、モラハラ、カスタマーハラスメント行為。
以上の行為が発生発覚した場合、退場及び今後当イベントに参加できなくなる措置を取らせていただくことがあります。

「真剣に結婚相手をお探しの方」、「一年以内に結婚したいと考えている方」大いに応援致します。是非ご参加ください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

パーティーの特徴

本社サロン及び開催場所の紹介

本社サロンは名古屋駅より徒歩10-15分圏内に位置します。本社サロン以外では、5県の喫茶店、公民館などにて開催しております。地方で開催されるパーティーは都市部と違い、少人数での開催となるため、店によっては予約または貸切ではなく、空いてる席でのご利用となります。

パーティーの特徴のイメージ画像

本社の風景及びパーティー会場

プロフィールカード

真剣に結婚を考えている方限定の婚活パーティーとなりますので、お相手に対して結婚を意識したプロフィールカードをご記入いただきます。ニックネームによる記入はご遠慮いただいています。その他項目は必ず事実に基づいてご記入ください。

パーティーの特徴のイメージ画像

プロフィールカード

真剣に向き合うから成婚が多い

年間約700回以上の婚活パーティー及び1000件以上の1対1の個別紹介を行っております。

パーティーの特徴のイメージ画像

毎年多くの方が成婚されます

ベストブライダルサービスの
口コミ・評価

29
平均評価
4.59
  • 女性

    ゆいかさん

    30代|女性
    非常に満足

    人数は少なかったけど
    ソファがふかふかでスタッフさんも感じ良くてギフト券ももらえて良かったです。

    2023-12-28 17:16

  • 女性

    日曜日参加さん

    30代|女性
    非常に満足

    緊張していましたが、気まずくならないように待っている部屋も別々だったのでよかったです。ありがとうございました!

    2024-01-14 17:07

基本情報

開催日時
2024年4月24日 14:00
会場名
刈谷市総合文化センター
最寄駅
刈谷駅 徒歩6分(0.4 km)、刈谷市駅 徒歩17分(1.4 km)、重原駅 徒歩25分(2.0 km)
参加条件
女性:真剣に結婚を考えている方
男性:真剣に結婚を考えている方。
主催者
会社情報
株式会社ベストブライダルサービス
代表者氏名
代表取締役 下堂薗 由美
会社住所
名古屋市中村区名駅5ー28ー1名駅イーストビル603
連絡先メールアドレス
best-bs@party-calendar.net