【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

渋谷でおすすめのパーティー

    4月27日(土) 17:00〜19:00 [開催確定]

恋活・婚活カラフルトークイベント「語らい合いながら出会う夜」

定員25名に達しましたら受付を終了させていただきますのでお早めにお申し込みください!

女性急募!
パーティーのイメージ画像

開催場所

東京都渋谷区渋谷1-8-6 VORT渋谷宮益坂7F

  • 女性
    受付中

    独身でパートナーをお探しの方

    20歳以上40歳以下

    4000円

  • 男性
    受付中

    独身でパートナーをお探しの方

    20歳以上40歳以下

    4000円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

開始10分前を目安に受付を済ませて下さい。受付では名札カードをお渡ししますので、ご自身のニックネームをご記入の上、お身体の好きな部分に着用ください。お席に移動されましたら、お近くの席の方と自由に会話を楽しみながら開始までお待ち下さい。

アイスブレーク

リラックスしてコミュニケーションいただくためのアイスブレークです。質問ゲームで緊張をほぐしていただき、カラフルトークをお楽しみ下さい!

カラフルトーク

ファシリテーターの合図でカラフルトークスタートです。カラフルトークでお互いの理解が深まりますように!

フリータイム

イベント最大の目的はパートナー又はパートナー候補との出会い。アロハーのイベントは連絡先交換も二次会のお誘いも全て自由です。自由なコミュニケーションをお楽しみ下さい!

お片付けタイム

お片付けもご一緒に!共同作業には会話だけでは伝わらない人柄があらわれます。最後のアピールタイムも兼ね、お片付けまでお楽しみ下さい!

完全撤収

お部屋から退出下さい。皆様が二次会でも盛り上がりますように!素敵なご縁がありますことをお祈りしています!

アクセス

東京都渋谷区渋谷1-8-6 VORT渋谷宮益坂

地図を見る

パーティー説明

参加者が輪になり一つのテーマについて一緒に語りながら考える「哲学対話」を取り入れた恋活・婚活イベントです。
イベント最大の目的はパートナー又はパートナー候補との出会い。アロハーのイベントは連絡先交換も二次会のお誘いも自由です。是非、次につながる出会いを見つけていただきたいと願っています!

今回は、当日14時に工場から出荷される焼き立てのあんぱんを味わいながら、カラフルトーク(哲学対話)で交流いただく予定です。あんぱん以外のパンの準備もあり、あんぱん好きな方もパン好きな方もそうでない方も、パンがお嫌いでなければ大歓迎!

数分で席替えを繰り返す婚活パーティやフリータイムのみの街コン、顔写真や年齢、年収で相手を選びがちなマッチングアプリなど、上辺だけで異性を選別するサービスが主流ですが、表面的なコミュニケーションや上辺のプロフィールだけではなく、価値観や人間性、雰囲気までフィーリングを重視した本質的な出会いでベストなパートナーを見つけませんか?

※最少遂行人数8名~定員25名

※2023年12月23日:20名、2024年1月19日:25名のお申込み実績

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

カラフルトークの特徴

気軽に楽しくカラフルトーク!

参加者が輪になり一つのテーマについて一緒に語りながら考える「哲学対話」を取り入れ、カラフルトークの文字通り十人十色な人柄について感じ、それぞれの人生観や価値観まで深く理解し合う今までにない新しい恋活・婚活のスタイルです。

哲学対話とは、様々な背景から異なる考え方や視点を持つ人々がお互いを尊重しながら意見を交換し、洞察や理解を深めるための対話の形式です。単なる雑談やディスカッションとは異なり、お互いの人柄や価値観が伝わり、なおかつとても楽しく、1~2時間で不思議なほど親密になれるのが特徴です。

キャラクターは十人十色!互いに異なる文字通り“色々な”人柄を対話を通して深く感じる「カラフルトーク」で、短時間に表面的な会話だけで相手を選ぶのではなく、人と人とのつながりを大切にした本質的な出会いをプロデュース致します。

カラフルトークの特徴のイメージ画像

カラフルトーク

テーマ

焼き立てあんぱんの美味しさに包まれながら

今回は、当日14時に工場から出荷される焼き立てのあんぱんを味わいながら、カラフルトーク(哲学対話)で交流いただく予定です。あんぱん以外のパンも準備がございますし、パンがお嫌いでなければ大歓迎!あんぱん好きの方もパン好きの方もそうでない方も、パンを味わい対話を楽しみながらお互いの理解を深めていただけましたら何よりです!

テーマのイメージ画像

当日14時に出荷される焼き立てのあんぱんです

プロフィールと連絡先について

参加者プロフィール閲覧と連絡先交換サポート

イベントに申込まれた方でご自身のプロフィールをリストに掲載いただいた方は、他の参加者リスト閲覧が可能となります。今までのパーティではイベント当日までどんな方が参加されるのか?分からないままでしたが、アロハーのイベントでは事前に他の参加者情報を見ることができるので、当日の楽しみがさらに大きく膨らみます。また、リストには任意で自分のメールアドレスを掲載することもできるので、気になる方へのアプローチや逆に連絡がくる可能性も!?またイベント終了後には事務局からの連絡先交換サポートもあるので、イベント当日に連絡先交換できなかった相手へのアプローチ代行もお任せ。ご縁が深まりますよう心を込めてサポートさせていただきます!

プロフィールと連絡先についてのイメージ画像

参加者プロフィール閲覧と連絡先交換サポート

フリータイム

ご縁につながるフリータイム

お互いの人柄を感じた後はフリータイム。イベント最大の目的はパートナー又はパートナー候補との出会いです。コーヒーを片手にリラックスして楽しみながら、気になる方との連絡先交換や二次会へのきっかけなど今後のご縁につなげていただきましたら何よりです!

フリータイムのイメージ画像

連絡先交換や二次会のきっかけに!

イベント会場

イベント会場

東京都渋谷区渋谷1-8-6 VORT渋谷宮益坂7F(JR、東急東横線・田園都市線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線渋谷駅より宮益坂方面出口より徒歩5分)

イベント会場のイメージ画像

渋谷駅から徒歩5分!アクセスも良く清潔感溢れる会場です♪

ファシリテーター(進行)

梶谷真司教授

会話に自信のない方でも心配無用です。イベント当日には哲学対話の第一人者であり、今回のイベントを監修いただいた東京大学大学院の梶谷真司教授にファシリテーターとして同席いただきます。誰もが率直に楽しく話ができる場を提供していただきます。

ファシリテーター(進行)のイメージ画像

東京大学の梶谷真司教授にファシリテーターとして同席いただきます

ルール

カラフルトーク(哲学対話)のルール

このルールに沿って対話をすることで、お互いがおのずと率直に話し始め、お互いの発言に耳を傾けるようになります。話すのが苦手だと感じている方でも意外にもスムーズに話せたり、いつも努力して話している方はリラックスしてゆっくり話すことができます。そうして一つのテーマ(問い)について皆で熟考することでお互いの理解が深まり、いつの間にか親しくなり、自然に二次会やその後のご縁にも繋がりやすい部分が大きな特徴です。

恋活や婚活でパートナーを選ぶ際には外見やスペックだけで選別するのではなく、しっかりした人間関係を築くことやもっと一緒にいたい、もっと相手のことを知りたいという気持ちが大切ではないでしょうか。哲学対話はその目的にふさわしい手法です。

ルールのイメージ画像

出典:梶谷真司『考えるとはどういうことか 0歳から100歳までの哲学入門』(幻冬舎2018)

嬉しい特典 ♪

無料エステ体験券プレゼント

当日の参加者から抽選で5名様に無料エステ体験券をプレゼントさせていただきます!
ご当選者には以下よりコースをお選びいただきます
◆お顔脱毛orワキ脱毛(beall池袋店)
◆60分オーダーメイド痩身(beall表参道)
◆60分オーダーメイドフェイシャル(フェイシャルサロンM)

嬉しい特典 ♪のイメージ画像

抽選で5名様に無料エステ体験券をプレゼント

ドレスコード

オフィスカジュアル or スマートカジュアル

スーツなどお仕事帰りの服装、または休日におでかけするイメージの気軽でカジュアルな服装でご参加ください。お互いに清潔感は大切ですが、堅苦しい正装である必要はありません。

ドレスコードのイメージ画像

気軽な服装で ♪

会社概要

株式会社アロハーについて

数分で席替えを繰り返す婚活パーティや、年齢や年収、顔写真で相手を選びがちなマッチングアプリなど、上辺だけで異性を選別するマッチングサービス全盛の時代が続きましたが、そのシステムで本当に素敵な人と出会えますでしょうか?

スペック至上主義が生む恋愛格差で孤独に悩む独身男女は増え続け、反ルッキズムという問題も浮かび上がり、いよいよ既存サービスの実態が露呈し始めています。

もちろんスペックは重要ですが、それと同じかそれ以上にフィーリングも大切なはずです。ですがその大切なフィーリングを判断できる恋活・婚活サービスは、リアルなパーティから結婚相談所、マッチングアプリまで含めこれまで登場していません。

私たちはベストなパートナーとのご縁を見つけていただくため、表面的なコミュニケーションや上辺のプロフィールだけではなく、価値観や人間性までフィーリングを重視した本質的な出会いを追求します。

婚活業界における知見と最新テクノロジーを活用し、今まで実現されていない新たなサービスを心を込めてプロデュースいたします。

会社概要のイメージ画像

新しい出会いのカタチをプロデュース致します

アロハーの
口コミ・評価

8
平均評価
3.75
  • 男性

    くっきーさん

    40代|男性
    非常に満足

    これは全く新しいスゴい婚活!!
    が、カラフルトークの印象です。

    短絡的な刹那的な出会いを求める人には向かないだろうけれど、本当に少しでも内面を知ってから。と考えるのであれば、本当におすすめ。

    一回で出逢えるという事なんて、恋活・婚活の世界ではほとんどないと思う。
    このカラフルトークで出逢え、さらに知りたいとお互いが思い、発展していく。
    そんな出会いが、ここであったら、と。
    二次会の参加率も、、、100%でした。まず、共通の話題があり、仲良くなれます!
    哲学対話では、否定をしない、話さなくても良いというルールがあり、二次会でもそのルールが良い感じで続いて気がします。

    まだまだ、回数も少ないみたいで、認知度も高くなさそう。
    もっと、認知され、いろんな人がきていろんな出逢いがあったら、と、期待します。
    もっともっと回数重ねて、参加し続けたいと思えるイベントでした。

    また、参加したいと思います。

    2024-04-06 09:46

  • 女性

    さん

    30代|女性
    非常に満足

    カラフルトークに参加しました。
    哲学対話をよく知らないまま参加しましたが、哲学対話がわからなくても楽しかったです。大学のゼミのような感じでとても盛り上がりました。
    参加した時は、6人グループになって、ひとつのテーマについて話し合いました。
    テーマは「良いパートナーを見抜くための質問とは何か」。初対面でちょっと変わった話題を振っても無下にしない人かとか、初デートで大衆居酒屋や割り勘はありかという話題から始まって、その質問を通して何を知りたいかにまで話が深まり、普段ならちょっと聞きにくいことや話しにくいことも話せました。
    哲学対話というと難しく聞こえますが、要は仲良くなるための仕掛けのひとつなんだと思います。出会いにスピードや数を求める人には向かないかもしれません。

    フリートークにはお菓子も出ましたが、自分ではなかなか手が出せないような美味しいクッキーでした。

    2024-04-09 21:43

基本情報

開催日時
2024年4月27日 17:00
会場名
東京都渋谷区渋谷1-8-6 VORT渋谷宮益坂7F
最寄駅
渋谷駅 徒歩8分(0.6 km)、表参道駅 徒歩13分(0.9 km)、神泉駅 徒歩18分(1.2 km)、明治神宮前〈原宿〉駅 徒歩19分(1.4 km)、原宿駅 徒歩22分(1.5 km)
参加条件
女性:独身でパートナーをお探しの方
男性:独身でパートナーをお探しの方
主催者
会社住所
神奈川県横浜市南区宮元町3-56