【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月26日(日) 15:30〜18:30

\5/12まで参加費1,000円OFF!/幸せいっぱいの結婚式場で運命の出会い♡inヴィクトリアグローブ《24~39歳》

パーティー参加者が選んだ主催者ランキング【北陸甲信越】第1位&【全国】第5位入賞!

早割中!
パーティーのイメージ画像

開催場所

ヴィクトリアグローブ(石川県金沢市大友2-55)

  • 女性
    受付中

    恋人・結婚相手をお探しの独身の方

    24~39歳

    4,000円⇒3,000円

  • 男性
    受付中

    恋人・結婚相手をお探しの独身の方

    24~39歳

    8000円⇒7000円

パーティー参加で200ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

石川県金沢市大友2-55

地図を見る

パーティー説明

♡♡♡ 結婚式場を貸し切り!参加者だけの安心パーティ ♡♡♡

市内中心部にありながら、緑あふれる小さな森をイメージして作られた結婚式場「ヴィクトリアグローブ」で婚活パーティーを開催!
カップルが夫婦として新しい誓いを立てる結婚式場で出会えたら、それはまさに運命の出会いかも…♡

完全着席型、1対1のトークタイム制。必ず全員とお話しできます。
後半には式場特製のデザートプレートを頂きながら楽しいグループトークを♪

開放感あるナチュラルな明るい会場で素敵な出会いを見つけませんか?
ご参加をぜひお待ちしております♪

《当日の流れ》
①受付 
 開始時刻30分前より受付を行います。年齢確認のできる身分証明書をご提出ください。

②開催アナウンス 
 本日の流れをご説明いたします

③トークタイム
 1対1で異性の方と約5分間のお話しタイム♪楽しい時間をお過ごしください。

④スイーツタイム(20分程度)
 式場パティシエ特製のデザートプレート&ソフトドリンクをご用意!
 席替えを行い、相席となったグループで会話を弾ませながら楽しくお召し上がりください♪

⑤マッチングタイム
 連絡先交換カードをご記入ください。(連絡先は最大3~5名までお渡しが可能です)

⑥終了(18:30頃予定)
 記入された連絡先交換カードの入った封筒をお渡ししてお帰り頂きます。
 カップリング発表は成立組数のみ!個人発表はございませんので安心してご参加ください♡

結婚前向き・初参加・お一人参加多数の素敵な異性が集まる♪
石川・富山・福井の地域密着型結婚相談所「ココカラ。縁結び」が主催する半個室styleの婚活パーティです。
結婚に繋がるステキな出会いをみつけるチャンス♡希望者には後日婚活無料相談も行っています。

※パーティ開催日5日前よりキャンセルができませんので、ご注意ください。
 5日前~当日のキャンセルは規定に基づきキャンセル料が発生します。
※当日は、年齢の確認できる身分証明書(運転免許証、保険証など)をご持参ください。
※内容は変更となる場合がございます。あしからずご了承ください。
※男女最低10名以上の参加で開催確定となります。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

男女最大20対20の大型パーティ開催

美しいチャペルが佇む結婚式場で運命の出会いを♡

毎回人気のココカラ。縁結び主催「プレミアム婚活パーティー」
今回は金沢市内にある結婚式場ヴィクトリアグローブにて開催いたします!

当日は式場特製のデザートプレートに舌鼓を打ちながら楽しいグループトークもご用意しています。
二人の出会いは結婚式場…そんな始まりだったら素敵ですよね♪

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

男女最大20対20の大型パーティ開催のイメージ画像

「教会のある小さな森」がテーマのヴィクトリアグローブは、金沢市内の好立地ながら、緑あふれるナチュラルなロケーションが大人気♪

当日は式場のチャペルも見学できます

パーティー当日はチャペルも開放していただけることになりました◎
美しいステンドグラスの光が差し込む、荘厳でどこか温かさも感じられるチャペルを無料でご覧いただけます。
恋人たちが新たな門出と愛を誓う、神聖なチャペルを見学して、幸せパワー補充!
パーティー中の話題にできたり、気分アップも間違いなしですよ♪

男女最大20対20の大型パーティ開催のイメージ画像

英国のアンティークで再現されたクラシカルで美しい教会は一見の価値あり✨

ココカラ。縁結び by 金沢情報の
口コミ・評価

109
平均評価
3.7
  • 男性

    ゲンキさん

    40代|男性
    非常に満足

    料金も安く、他のパーティよりも、女性の数も多かったです。室内も綺麗で良かったです。

    2023-04-30 11:07

  • 男性

    はらさん

    30代|男性
    非常に満足

    個室で話ができるので、落ち着けた!
    時間を長くとって頂けたので、女の子とじっくり話せたのが、他のパーティと比較して良かった!
    また行きたいと思ってます。

    2017-06-26 20:39

基本情報

開催日時
2024年5月26日 15:30
会場名
ヴィクトリアグローブ(石川県金沢市大友2-55)
参加条件
女性:恋人・結婚相手をお探しの独身の方
男性:恋人・結婚相手をお探しの独身の方
主催者
会社情報
株式会社カラフルカンパニー
代表者氏名
代表取締役社長 中井 義貴
会社住所
石川県金沢市玉鉾3ー29
連絡先メールアドレス
colorful-c@party-calendar.net
このパーティーを15名がお気に入り登録しました。