【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

オンライン婚活でおすすめのパーティー

    4月20日(土) 21:00〜23:00

オンライン婚活!男性エグゼクティブ(ハイステータス男性&年上好き女性)!連絡先交換OK&カップリング有り

パーティーのイメージ画像

開催場所

ZOOMアプリ

  • 女性
    キャンセル待ち

    誠実な独身社会人『芸能事務所に所属orミスコン経験者or真面目に婚活している』※一つでも当てはまる方

    29歳位~49歳位

    ¥4,000円

  • 男性
    キャンセル待ち

    誠実な独身社会人『年収1000万円以上or医者or弁護士or会社経営or公務員or 安定企業の正社員』※一つでも当てはまる方

    36歳位~54歳位

    ¥8,000円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付時間

・15分前からzoom URLへ接続をお願いいたします。
・受付には参加資格を証明する身分証(公的なご本人確認書類や名刺など)が必要です。予めご準備ください。※身分証の提示についてご協力頂けない場合はご参加をお断りする場合も御座いますので予めご了承下さい。
・入室後はプライバシー保護の観点からビデオはOFF(お顔は非開示)、音声もOFFにお願い致します。
・身分証の確認は他の参加者からは見えない個別ルームで実施いたします。
※セキュリティ上、受付時間終了後はご入室いただけません。キャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

パーティー説明開始

・全参加者の受付が終わり次第、司会よりパーティーの流れやルールについて丁寧にご説明いたします。その際には全員のマイクやビデオの簡単な動作確認も実施いたします。
・プライバシー保護を重視しています。お名前は番号に変更させて頂きます。また、全体の場で自己紹介等はおこないませんのでご安心下さい。

1対1でトークタイム

・トークタイム(お見合い)は、男性1人、女性1人の組み合わせにして各個別ルームで実施致します。他の参加者に会話を聞かれることはございません。ドリンクをお楽しみいただきながらお二人の時間をお楽しみ下さい。※上記時間は男性7人対女性7人(途中休憩を含む)の場合となります。参加人数次第で変化いたします。

カップリング希望番号のご申告

全異性とのトークタイム終了後、お気に召したお相手(カップルになりたい相手)の番号をチャットでご申告いただきます。希望番号は第1〜第6希望までご申告頂けます。

連絡先交換タイム

カップリング集計をしている間は連絡先交換タイムとなります。チャットを利用して気になるお相手に連絡先などのメッセージを直接お送り下さい。連絡先交換は任意です。強制ではございませんのでご安心下さい。

カップリング発表&パーティー終了

気恥ずかしい気持ちにならないようにカップリングは成立した件数のみ発表いたします。カップルとなったお二人は再度個別ルームに移動しご歓談いただきます。カップリング不成立の参加者は自動的にイベント会場から退出となります。

パーティー説明

☆★誠実な男女の出会い ブラボー沖縄の婚活パーティー★☆
普段出会えないお相手とのご縁を提供する為に全国規模で募集をしている特別なイベントとなります。
活動範囲を全国に広げると理想の相手がみつかるかも!ぜひご参加下さいませ。

【注意事項】
・全国各地に幅広く募集しておりますのでお相手異性の居住地はご自身の居住地と異なる場合がございます。
・基本的にご本人様確認書類の提示をお願いしております。免許証やマイナンバーカード等をご準備の上ご参加下さい。なお、身分証の提示についてご協力頂けない場合はご参加をお断りする場合も御座いますので予めご了承下さい。
・終了時刻は目安となります。正確な終了時刻は当日イベント開始時にスタッフよりご案内致します。
・参加資格年齢は目安となります。
・最少開催人数は2人対2人となります。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

素敵な出会いがきっとある!

ブラボー沖縄の特徴

ブラボー沖縄のオンラインサービスは主催者に管理された安心・安全な婚活パーティーの良い点と、マッチングアプリのような手軽さを取り入れた婚活サービスです。
十分な会話時間の確保、真剣度の高い参加者、徹底したプライバシー保護、初心者でもわかりやすい進行、パーティー終了後もお相手の同意があれば連絡先の交換ができる等、惹かれあう相手とは高確率でカップルになれるよう様々な取り組みをおこなっております。

素敵な出会いがきっとある!のイメージ画像

素敵な出会いがきっとある!

無料のZOOMアプリを利用

ZOOMで簡単!オンライン婚活

オンライン婚活は「普段出会えない人と出会える」「顔を見ながら会話する事で印象がわかる」「移動時間や費用を節約できる」など、多忙な社会人にはおすすめのサービスです。

無料のZOOMアプリを利用のイメージ画像

オンライン婚活

イベント申し込みから当日までの流れ

ご予約方法について

お申込みの際は、事前にご自身の予定を確認し参加できる日のみお申し込み下さい。ブラボー沖縄は男女比の整った良質な出逢いを提供する為にイベント募集直後から丁寧に男女比を調整しながらご予約の受付をしておりますので、お申し込み後にキャンセルされない様ご協力の程お願い申し上げます。

イベント申し込みから当日までの流れのイメージ画像

申込から当日までの流れ

身バレ対策万全!

プライバシーに配慮

開始時に全参加者があつまるイベント会場(ミーティングルーム)では、お顔は非開示(ビデオOFF)、音声は停止(マイクOFF)してお客様のプライバシー保護に努めております。

身バレ対策万全!のイメージ画像

全体の場面ではビデオ・マイクはOFF

ワクワク!ドキドキ!顔合わせの瞬間

1対1のお見合い

お見合い時間(1対1のトークタイム)は個別ルーム(ブレイクアウトルーム)に移動し、他の参加者がいないお二人だけの状態で落ち着いてビデオ通話をお楽しみ頂きます。

ワクワク!ドキドキ!顔合わせの瞬間のイメージ画像

1対1のお見合い

あなたも婚活を卒業しよう!

つねに最高の出会いのために、

初めて参加した人にもわかりやすい丁寧な司会進行を心掛けております。
適度な緊張感とリラックスしたコミュニケーションにより初対面同士でも短時間で親睦を深める事ができます。
貴方も高確率でカップルが誕生するブラボー沖縄のイベントに参加してカップルになれる楽しみを経験しながら婚活を卒業しませんか?

あなたも婚活を卒業しよう!のイメージ画像

高確率のカップル誕生率!

ブラボー沖縄の
口コミ・評価

196
平均評価
4.4
  • 男性

    オザワさん

    50代|男性
    非常に満足

    初めて参加させて頂きました!緊張していましたが、終始落ち着いた雰囲気で良かったのです。他の会社のパーティーには参加したことがありますが、フリータイムな苦手な私としては、フリータイムなしで、後半にもう一度、お話するチャンスがあるのは有難かったです。後半開始するまえに誰が自分の事を気に入っているかわかるカード(第一印象カード)を渡してもらえるので、後半はまた違った気持ちでわくわくしながら楽しめました。

    2019-11-23 11:29

  • 女性

    ゲストさん

    30代|女性
    非常に満足

    年齢が近い層の方が多かったので楽しかったです。カップルにはなれなかったのですがまた参加したいです。

    2017-02-02 09:17

基本情報

開催日時
2024年4月20日 21:00
会場名
ZOOMアプリ
参加条件
女性:誠実な独身社会人『芸能事務所に所属orミスコン経験者or真面目に婚活している』※一つでも当てはまる方
男性:誠実な独身社会人『年収1000万円以上or医者or弁護士or会社経営or公務員or 安定企業の正社員』※一つでも当てはまる方
主催者
会社情報
株式会社ブラボー沖縄
会社住所
沖縄県那覇市泊2ー1ー18 T&C泊ビル5F
連絡先メールアドレス
bravo@party-calendar.net