【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    4月28日(日) 19:00〜20:30

【男女30名募集】サクッと飲み会!ポテトパーティー

年5000人動員!

20人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

東京都新宿区歌舞伎町2丁目1−3 ヤスオビル302

  • 女性
    受付中

    独身の方

    20歳~39歳

    500円

  • 男性
    受付中

    独身の方

    24歳~40歳

    3,300円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付

会場に荷物を置くスペースがあります。そちらに荷物を置いた後、受付をお願いいたします。

席替え

一定間隔で席替えを行います。
スタッフからお声がけさせていただきます。
連絡先に関しては双方の合意があれば、ご自由に交換いただいて問題ございません。

アナウンス

イベント終了間際に運営よりアナウンスがあります。
アナウンス後、イベント終了となります。

アクセス

東京都新宿区歌舞伎町2丁目1−3 ヤスオビル302

地図を見る

パーティー説明

■ポテトパーティーとは
 ポテトパーティーはとっても気軽な飲み会です。友達も恋人も両方欲しい!そんなあなたにぴったりな出会いを。

■気軽なポイント
【リーズナブル】
 お財布にやさしいので気軽に参加できます。 心にもゆとりを持って参加できるので、食べ物や異性にがっつくような方はいません。
【飲み会】
 ただの飲み会なので全く身構える必要がありません。 ありのままのあなたでお楽しみください♪
【フレンドリーな雰囲気】
 気さくな方が多く、居心地が良いパーティーとして有名です!

■パーティーの仕様
【着席】 椅子におかけいただきます。※人数によって立食へ変更する場合があります
【席替え】 20~30分おきに2~3回行います。なるべく多くの方とお話しいただけるように配慮しています。
【男女比】 過去の開催を平均すると男女比6:4となっています。
【参加資格】 対象年齢であればどなたでもご参加いただくことができます。※他の参加者よりクレームの集まった方は出入り禁止の措置を取る場合がございます。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

ポテトパーティーの詳細

ポテトパーティー詳細

■フライドポテト!
会場のキッチンで揚げるのでアツアツサクサク!ケチャップ・マヨネーズなどお好みで味付けできます!
ところで、フライドポテトにはなんとコミュニケーションを促進する効果があるとの検証結果があります!
初対面のグループを2つ用意し、片方のグループにはフライドポテトを提供する実験を行った結果、
なんと何もないグループに比べてフライドポテトを提供したグループは会話量が40%も多くなりました。
一説にはフライドポテトには緊張を緩和する効果があり、初対面の緊張をほぐすことにつながったと考えられています。
※当社調べ

■飲み放題付き
アルコール・ソフトドリンク取り揃えております。

■会場
会場はおしゃれなスペースです♪着席でお楽しみいただくことができます。

ポテトパーティーの詳細のイメージ画像

過去開催の様子

よくある質問 & 注意事項

よくある質問 & 注意事項

■よくある質問
Q.途中参加、途中帰宅は可能ですか? A.可能です。
Q.会場がわかりません。 A.お問い合わせください。
Q.飲食の持ち込みは可能ですか? A.ご自身で召し上がるもののみ可能です。安全のためシェアはご遠慮ください。
Q.連絡先交換は可能ですか? A.双方合意であればご自由にしてください。
Q.受付はどこですか? A.会場内で受付を承ります。
Q.予約が閉め切られていていますが、参加可能ですか? A.飛び入り参加も可能ですが、満席の場合入場をお断りすることがあります。

■注意事項
・男女比の調整はしていません
・人数が多い場合、立席に変更することがあります。
・なるべく多くの出会いをお楽しみいただけるよう配慮していますが、全ての参加者とお話ができない場合があります。
・勧誘など迷惑な言動はご遠慮ください。
・イベントの盛り上がりが欠ける場合など特別な状況において、運営の判断で運営が客席に同席させていただく場合があります。
・無断キャンセルをされた方には一部サービスの利用を制限することがあります。(開始時間の1時間前を過ぎてからのキャンセルは無断キャンセルとなります)

よくある質問 & 注意事項のイメージ画像

フライドポテト!

キカクブの
口コミ・評価

1
平均評価
3
  • 女性

    たんたんさん

    30代|女性
    やや満足

    恋人探しとゆう目的だけでなく、人脈を広げるといった意味で良い集まりだったと思います。
    また機会がありましたら参加したいと思います。

    2024-03-07 20:17

基本情報

開催日時
2024年4月28日 19:00
会場名
東京都新宿区歌舞伎町2丁目1−3 ヤスオビル302
最寄駅
東新宿駅 徒歩5分(0.4 km)、新宿三丁目駅 徒歩8分(0.6 km)、西武新宿駅 徒歩8分(0.7 km)、新宿西口駅 徒歩12分(0.9 km)、新宿駅 徒歩14分(1.0 km)
参加条件
女性:独身の方
男性:独身の方
主催者