【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

開催中止されたため募集は終了しています。

成田市でおすすめのパーティー

    4月21日(日) 12:30〜

<男性満席>女性無料受付中♪春を彩る出会い☆彡【30・40代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

センターホテル成田  1F会議室

女性急募!
パーティーのイメージ画像

開催場所

センターホテル成田

  • 女性
    受付終了

    独身社会人の方

    30歳~49歳

    0円

  • 男性
    受付終了

    独身社会人の方

    30歳~49歳

    6,000円

パーティー参加で200ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付・プロフィールカードの記入

10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします(完全予約制)。
※もし、大幅に遅刻等をされた場合は、全ての異性の方とお話できない場合がございます。
受付の際は、ご本人確認とご年齢確認として公的なご本人確認書類のご呈示をお願いいたします。

イベント開始

婚活パーティー会場にて受付完了後、お席へご案内いたしますので、パーティー開始までにプロフィールカードをご記入の上お待ちください。
パーティー開始時刻になりますと、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明させていただきます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(1回目)

司会の「それではお話を始めてください、どうぞ!」という合図とともにトークタイム開始となります。
お向かいまたはお隣の異性の方に、「初めまして、こんにちは!」と元気よく挨拶をして会話をスタートさせましょう。
司会より、ベルなどで席替えの合図がありましたら、速やかに席を移動して次の方とお話を開始しましょう。
※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

印象確認カードとアプローチカードの記入

全員の異性の方と話終えましたら、印象確認カードに記入いただきます。
「印象確認カード」にお話をしていて、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。
また、同時に直接アピールしたい方がいらっしゃる場合は、3名まで「アプローチカード」を送ることができます。アプローチカードには、連絡先と一言メッセージを記入できますので、ぜひカードを使って意中の方にアプローチしましょう。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)

2回目のトークタイムです。1回目で話したりなかったことなどをお話しましょう。
トークタイム中にアプローチタイムで記入した、「印象確認カード」が司会より返却され、あなたに好印象を持った方がいらっしゃった場合、印がついていますので、参考にしてお話しに行ってみましょう。また、アプローチカードを受け取った場合は、お相手よりかなり好印象を持たれているということですので、最終投票の参考にしてくださいね。
※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表

最終投票カードをご記入いただきます。
カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。
集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!
カップルの発表はナンバーのみとなっていますので、お聴き逃しのないようにしましょう。
カップル発表の後、男性、女性別にご退場のご案内をさせていただきますので、カップルになった方のみ、指定の場所でお相手の方をお待ちください。
パーティーの後は、お二人で連絡先を交換したり、お茶やお食事に行かれてはいかがでしょうか。
※終了時刻は状況に応じて変更になる場合がございます。

アクセス

千葉県成田市花崎町922 センターホテル成田1F

地図を見る

パーティー説明

【パーティの特徴】
男性満席・男性先行中・30代対象婚活パーティー・街コン・40代対象婚活パーティー・街コン・結婚前向き・女性無料or500円以内・1人参加OK・恋活・婚活・アラフォー婚活・真剣な出会い・アラサー婚活・真剣な出会い

センターホテル成田  1F会議室

【パーティの内容】
センターホテル成田  1F会議室での開催となります。
全員の方と必ずお話頂ける、フリータイム無しのパーティーとなっております。
パーティー中もスタッフがサポートするので、初参加の方でも安心です♪

\1人参加率は平均85%/
もちろんご友人様とのご参加もお待ちしております★

持ち物について
・身分証明書(無い場合はキャンセル扱いとなります)
・ボールペン(ご持参いただけない場合は販売となります)
・なるべくお釣銭がでないようご用意いただけますと幸いです。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

パーティーのご紹介

総参加者数1000万人以上参加の実績

創業20年を越え「エクシオ」に参加された方の累計が1000万人を突破致しました!
今後もご参加して下さる皆様の為に日々精進して参ります。

パーティーのご紹介のイメージ画像

総参加者数1000万人以上参加の実績

無料アフターアプローチサービス付き

やっぱり1番の方に連絡先を渡しておけば良かった等の後悔が生まれる事があった場合やパーティー終了後に自分にマッチング希望をくれていたことが分かった場合にこちらのサービスを活用ください!
【無料】で異性にご自分の連絡先をお送りする事が出来るのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪

パーティーのご紹介のイメージ画像

無料アフターアプローチサービス付き

指名状況確認サービス付き

パーティー終了後、マイページにログインすると今日のパーティーで誰が自分にマッチング希望を入れてくれていたかが確認できます♪
自分にマッチング希望をくれていた方には積極的にアプローチ!

パーティーのご紹介のイメージ画像

指名状況確認サービス付き

フリータイムなし♪

参加者全員の異性のと1対1でトークが可能ですので、初めてのご参加の方にも安心してご参加いただけます。
プロフィールカードを交換してお話ししていただくので初対面の方でも会話が困る事はありません。

パーティーのご紹介のイメージ画像

フリータイムなし♪

お話しをお手伝いするパーティーツール

多彩な項目がございますので、話題に困る心配なし!?

パーティーのご紹介のイメージ画像

お話しをお手伝いするパーティーツール

アプローチカード

アプローチカードもご準備しております!
マッチングに関係ないので気になるお相手に連絡先を伝えることができます♪

パーティーのご紹介のイメージ画像

アプローチカード

エクシオの
口コミ・評価

2312
平均評価
3.6
  • 男性

    カツさん

    50代|男性
    非常に満足

    初めての婚活パーティーで緊張していたのですがあっという間の2時間でした。
    もう少しトークタイムが長かったら
    もっと良かったけど
    とても楽しかったです♪
    ありがとうございました。

    2021-12-16 21:11

  • 男性

    海の星さん

    60代|男性
    非常に満足

    男性8人、女性5人でした

    1回当りの会話時間が少々短い気がしましたが
    待っている時間では長く感じましたのでまあまあだと思いました

    ただ、相手のチェックシートが用意されていて、
    相手の番号、氏名、評価が記入できたのは良かったです
    多人数のお見合いではなかなか覚えていませんので

    要望としては、お見合い前に相手のプロフィールシートの写メを撮らせていただくとよかったです

    2023-12-17 11:32

基本情報

開催日時
2024年4月21日 12:30
会場名
センターホテル成田
最寄駅
京成成田駅 徒歩6分(0.4 km)、成田駅 徒歩7分(0.5 km)
参加条件
女性:独身社会人の方
男性:独身社会人の方
主催者
会社情報
株式会社トータルマリアージュサポート
代表者氏名
代表取締役 吉末育宏
会社住所
大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル7F
連絡先メールアドレス
exeo@party-calendar.net
電話番号
ご依頼があり次第提供致しますので、
必要な方はメールにてお問い合わせ下さい。