【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月3日(金・憲法記念日) 09:30〜11:30

女性8名参加♡30代男女募集中!婚活引き寄せYOGA ♡緑地公園でのPARKヨガを楽しもう♪

早割中!
パーティーのイメージ画像

開催場所

大利根緑地公園

  • 女性
    残りわずか

    身体を動かすのが好きな 独身女性30代40代中心

    1500円※30代募集中 残枠1名様

  • 男性
    受付中

    身体を動かすのが好きな 独身男性 30代40代中心

    3500円※30代募集中!残枠3名様

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付 30分前開始

ご本人確認ができる公的身分証をご提示お願い致します。参加費のお支払いお願いします。(おつりのないようご用意願います)

待ち合わせ場所:前橋川原町のJINS Parkの屋外テラス(ジーンズパーク)に集合下さい。

イベントの流れについて説明&ヨガインストラクター紹介・挨拶

開始前にスタッフからイベントの流れや注意事項の説明がございます。

男性と女性をグループ分けをして、指定の場所にマット(レジャーシート&バスタオル可能)を敷きます。

~良縁引き寄せヨガ~ 開始

『ヨガ』はサンスクリット語で『つながり』を意味してます。心と体、魂がつながっている状態のことを表してます。

呼吸、姿勢、瞑想を組みまわせて、心の緊張をほぐし、心の安定と安らぎを得るものです。
ヨガの本来の目的は、瞑想によって心の内側を静かにして、本来の自分の姿が見えて、本当の気持ちや願望に気づく事ができると言い
健康や美容、ダイエット、メンタルケアなど様々な効果が得られます。
初心者や男性の方でも行える簡単な基本のポーズからはじめていきます。

ヨガ 基本ポーズ 呼吸法 瞑想 

~休憩~

 ♡婚活交流会♡ 1対1トーク

ヨガ終了後は、グループ分けをして全員とお話しして頂きます。
気になる方には、アプローチメモをお渡ししたりLINE交換できます。
※連絡先交換については、双方の合意にてお願い致します。

スタッフが、全員の方と交流できるように進行いたします。

イベント終了挨拶 & フリータイム(モーニング提供)自由解散

~スタッフから終了挨拶~ 

ヨガを通して皆様に巡り合えた素敵な出会いに感謝です。
お一人でも多くの方のご縁をお繋ぎできるよう、幸せなお手伝いをさせて頂いております。

~モーニング付 エブリパン&飲物(お水又はホット珈琲)ご提供~

フリータイムにて、参加者様同士の交流を深めて下さい!

スタッフも同席しておりますので、恋愛相談や婚活での悩みなどのご相談も受付致します!

なかなか婚活パーティに参加しても、マッチングにならない・・・ 1対1トーク疲れる・・・など
サークル形式の婚活なので、気になる方とも会える楽しさもあるかもしれません!!
自分磨きをして、メンタルを整えて素敵な出会いを引き寄せましょう♪

~自由解散~
※ジーンズパーク内での飲食は11時45分までとなりますので、退出のお時間をお守り頂きますようお願い致します。

アクセス

群馬県高崎市萩原町 1008

地図を見る

パーティー説明

大利根緑地公園
高崎市と前橋市をまたぐ河川敷にある広々した公園で、緑と川に囲まれた自然豊かな緑地です。

~マリッジクレインで、パークYOGAを体験してみませんか~

Marriage. Craine 【マリッジクレイン】
★群馬県口コミランキング 連続1位獲得★2024年3月更新
【婚活パーティー掲載数No1】【口コミ掲載数No1】のオミカレサイト

・主催者によるアットホームな司会進行
・1対1トークだけでなく、自然にコミュニケーションが取れるイベントで会話も弾む!
・女性目線で内容を考えたイベント(雰囲気や自分磨き、サークル形式など)
・カップリングにならない、連絡先交換が出来ないなど、アフターフォローもさせて頂きます!(無料)
・婚活イベントが初めての方でも気軽に参加できます!

皆様に笑顔を届けたい! お一人でも多くのご縁を繋げたい!そんな気持ちで皆様の婚活のお手伝いをさせて頂いております。
マニュアル通りといかない場合もございますが、アットホームな雰囲気でお一人様でも気軽にご参加頂けるイベントです。
1対1のトークだけですとコミュニケーションがとれない、距離が縮まらないという方にもお勧めのイベントです。

※確認・注意事項※
・動きやすい恰好でお越し下さい(ヨガウエア、ジャージ、スニーカー)
・男性と女性の比率が合わない場合でも開催致します。(最低遂行人数は男性4名様女性3名様となります
・駐車場は、大利根緑地南駐車場又は北駐車場をご利用下さい。
・結婚相談所主催の結婚を目的とした安心安全な独身者を対象としたパーティーです。
・本人確認書類(運転免許証、健康保険証など公的書類)をご提示いただきます。
・開始時刻から15分以上経過した場合は、キャンセルとみなし本イベントにご参加頂くことができませんのでご了承ください。
・イベント中イベント終了後に生じた、トラブルや損害等に関しましては一切の責任を負いかねます。
・参加に不適切と主催者が判断した場合は、参加中であってもご退出頂きます(参加費用の返金はございません)
・写真撮影、動画撮影を行う場合がございますが、ご本人様と特定できないよう配慮させて頂きます。イベント紹介などで、写真を公開する事がありますので撮影を拒否される方はスタッフまでお申し出を下さい。 なお、参加者様の撮影は禁止となります。
・他のお客様のご迷惑となりますので、直前のキャンセルはないようにご協力お願い致します。(※キャンセル規約を必ずご確認下さい)

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

ヨガで心と体を整えましょう!

大利根緑地 あさイチ外YOGAイベント ※集合場所

大利根緑地公園 利根川沿いにある綺麗な公園です。

イベントを終えた後には、飲物と軽食ご提供致します(^_-)-☆

木々に囲まれた開放的な場所で、ベンチなども置いてあります。
どうぞ 解放感のある屋外でのイベントでゆったりとした時間をお過ごしください。

ヨガで心と体を整えましょう!のイメージ画像

あさイチ 外ヨガ ※集合場所は、北側駐車場前の石製あずまやとベンチとなります。

マリッジクレインの
口コミ・評価

17
平均評価
4.35
  • 女性

    マウスさん

    40代|女性
    非常に満足

    カフェ婚&カラオケ婚活
    主催者さんも会場もとても良かったです!!
    ただ会話するだけの退屈なパーティーではなく
    毎回趣向を凝らしていて他のパーティーより楽しく参加出来ます。
    もっとたくさんパーティーを開催して欲しいです。

    2022-12-17 18:39

  • 男性

    SKさん

    40代|男性
    非常に満足

    12月15日前橋ソラカフェさんでのクリスマスパーティーに参加させて頂きました。
    凄く久しぶりにプレゼントを考え、ラッピングも考えとてもワクワクして楽しい気持ちで参加させて頂きました。
    人数もちょうど良く、3時間があっという間に過ぎた様に感じました。
    「婚活パーティー」とかでなく、こういった出会いの機会を提供してくださるパーティーがもっとあればいいなと思いました。

    スタッフさんも参加者の方々も凄く気の利く方ばかりで良い人が集まっていた様に思います。
    婚活と言うと身構えてしまうので、こういったライトなパーティーをもっと企画して頂けると助かります。
    素敵な会を企画してくださってありがとうございました。

    2023-12-16 01:00

基本情報

開催日時
2024年5月3日 09:30
会場名
大利根緑地公園
参加条件
女性:身体を動かすのが好きな 独身女性30代40代中心
男性:身体を動かすのが好きな 独身男性 30代40代中心
主催者
会社住所
群馬県前橋市下新田町

高崎市でおすすめのパーティー

このパーティーを20名がお気に入り登録しました。