【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

河原町でおすすめのパーティー

    4月27日(土) 14:00〜14:45

【★少人数 3:3 婚活パーティー★】 全員と話せる!次付き合う人とは結婚したい!将来を見据えたパートナー探し!

女性満席!
パーティーのイメージ画像

開催場所

京都錦HKビル 210号室

  • 女性
    キャンセル待ち

    22〜29歳

    22〜29歳

    300円

  • 男性
    残り1席

    25〜34歳

    25〜34歳

    3500円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

時間厳守でお願いいたします。
プロフィールカードを用意しております為、記入時間も考慮し、早めの受付をよろしくお願いします。

イベントスタート!

イベントの流れについてご説明します。

1対1でのトークタイム~インプレッションチェック

参加人数によって会話時間が変動する場合があります。

カップリングタイム

最後にカップリングタイムがございます。
気になったお相手にメッセージカードを送ることもできます。

イベント終了

本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

アクセス

京都市中京区富小路通錦小路下る西大文字町599 京都錦HKビル210号室

地図を見る

パーティー説明

※当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。
※少人数イベントのためキャンセルのないようご予約をお願いします。

万が一キャンセルされる場合は、オミカレのメッセージ機能から必ずご連絡下さい

イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
※最低開催人数は男女 2:2 になります。

参加人数により、トークタイムが変動する場合がございます。

イベント途中での途中退出は禁止となります。

弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。

チケットが「完売」と表示されていてもキャンセルなどがあった場合は再販を行う可能性があります。

参加人数は目安であり、当日の参加人数を保障するものではございません。

当日キャンセルや連絡なしの遅刻・欠席は他の参加者のご迷惑になります。
※悪質な場合は今後一切弊社のイベントに参加できなくなる可能性があります。

※開始時刻から10分以降の遅刻はキャンセルとみなし、本イベントへはご参加いただくことができなくなる可能性がございます。
※キャンセル料:開催日の30日前以降は購入価格の100%が発生します。
※参加費が3000円以下の場合は一律3000円になります。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

イベント内容

こだわり抜いたプロフィールカード

NEPISUのプロフィールカードは様々なデータから研究を重ねた内容になっております。

知っておきたい必要な情報や話題に困らない充実感でトーク時間の盛り上がりを助けます!

ぜひ共通の趣味などを探してみましょう!

イベント内容のイメージ画像

プロフィールカードを交換してお話するのがおすすめです!

1対1のトークタイム

Nepisuの婚活イベントでは全員と話していただくために一定時間で席替えがございます。
 
トークタイムは1回のみになるので、お相手の情報はしっかりとメモする必要がございます。
 
トーク時間も限られているため、プロフィールカードを用いてしっかりとアピールしましょう!

イベント内容のイメージ画像

1対1で全員と話せます!

カップリングタイム

イベントの最後にカップリングタイムがございます。
 
「もう一度話してみたい!」
「お食事に行ってみたい!」
と気になったお相手を第2希望まで選んでいただきます!
 
カップル発表はイベント終了時にお渡しする封筒でわかるようになっているので、他の参加者に知られることはなく、自分だけがわかるようになっています。
 
封筒の中にはあなたに興味がある方のメッセージカードも入れさせていただきますので、カップルになられなかった場合でも連絡してみると次に繋がるかもしれません!
 
カップルになられた方はパーティー終了後にそのままカフェや食事に行かれる方も多いですよ!

イベント内容のイメージ画像

今回のご縁を大切に次に繋げていただければと思います!

京都の繁華街でアクセスもばっちり!

画像の赤丸の部分(お酒の美術館の右側の扉)が入口になります。
奥右手側にあるエレベーターから2階に上がっていただき、エレベーターを出て右に真っ直ぐいったつきあたりになります。

イベント内容のイメージ画像

会場は京都錦HKビルの2階になります。

NEPISUの
口コミ・評価

29
平均評価
4.31
  • 女性

    さきさん

    20代|女性
    非常に満足

    ボードゲームが凄く盛り上がったので、
    仲良くなりやすかったのかなと思います!

    また参加したいと思えました!(^^)

    2020-11-22 00:45

  • 女性

    ゆーこさん

    20代|女性
    非常に満足

    スタッフの方が親切だったのと、人数的にも申し分ないイベントでした。

    たくさんの方と話せて満足です!

    2020-09-13 00:25

基本情報

開催日時
2024年4月27日 14:00
会場名
京都錦HKビル 210号室
最寄駅
京都河原町駅 徒歩6分(0.5 km)、烏丸駅 徒歩7分(0.5 km)、四条駅 徒歩10分(0.7 km)、祇園四条駅 徒歩12分(0.8 km)、京阪電車祇園四条駅 徒歩13分(0.9 km)
参加条件
女性:22〜29歳
男性:25〜34歳
主催者
会社住所
京都市中京区西大文字町599 京都錦HKビル210号室

関連するキーワード