【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

開催中止されたため募集は終了しています。

八王子でおすすめのパーティー

    4月21日(日) 14:00〜15:30

☆八王子☆『理想の年齢幅/少人数制リーズナブルな婚活パーティー』【1対1のトーク】

『ワンドリンク制』

女性先行中!
パーティーのイメージ画像

開催場所

株式会社ステラ八王子支店

  • 女性
    受付終了

    独身の方

    27~40歳

    1,000円(婚活workbook付)

  • 男性
    受付終了

    独身社会人の方

    30~40歳

    2,000円(婚活workbook付)

パーティー参加で200ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

【受付開始】

時間厳守でお願いいたします。
受付は、本人確認のため身分証明書をご提示いただきます。
その後、ネームプレート・誓約書を記入をお願いします。

※遅くとも、開始時間の15分前には必ず受付を済ませて下さい。(遅刻厳禁)

【イベントスタート】

スタッフより当日の流れを説明します。
簡単な自己紹介が済んだら、1対1トークタイムとなります。

【1対1トークタイム】~自己紹介

異性全員と1対1でお話しを楽しんでください。
1人あたり25分程で自己紹介を含めじっくりとお話下さい。
時間がきたら席替えです。
その際はスタッフがアナウンスいたします。

【イベント終了】

本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

アクセス

八王子市明神町2-26-22ルポルト4階

地図を見る

パーティー説明

☆☆☆☆理想の年齢幅で出会いたい方☆☆☆☆

ステラ八王子支店にて、
★男性30〜39歳★:★女性27〜39歳★限定で
『1年以内に結婚したい方の為の、本気の婚活パーティー』を開催いたします。

【男女各2名:計4名】の少人数制のお見合い式婚活パーティーです。

【1対1でのトークタイム】をたっぷり設けております。

更に、パーティー参加者様全員に『婚活workbook』プレゼント!
婚活のプロが作った、婚活のコツがすべてわかる永久保存版の一冊です。
婚活はもちろん、恋愛を進めていく上でも役立つこと間違いなしです☆

☆パーティー会場は感染症対策もバッチリ!
☆ワンドリンク制

・結婚したいけど、出会いに恵まれない方
・大勢の婚活パーティーは苦手な方
・リーズナブルに婚活を前に進めたい方

などお気軽にご参加ください!

★ご確認事項★
※本パーティーの最低遂行人数は2対2となります。
※参加費はお釣りの出ないようお願いいたします。
※集まった人数によってはパーティーを中止させていただく場合がございます。ご了承ください。
※受付時間は13:30~となります。遅くとも、13:45迄には必ず受付を済ませて下さい。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

1年以内に結婚したい本気の婚活パーティー

UバクUTY番組「スゴろく」さんにてステラが 特集されました!

コロナ渦の婚活事情テレビ特集に結婚相談所ステラが出演いたしました。
※テレビ山梨UTY「スゴろく」2021年5月18日に放送されました。

1年以内に結婚したい本気の婚活パーティーのイメージ画像

取材風景

来店記念プレゼント

当日のご来店記念に「婚活workbook」プレゼント!
婚活のプロが作った、婚活のコツがすべてわかる永久保存版の一冊です。
婚活はもちろん、恋愛を進めていく上でも役立つこと間違いなしです。

1年以内に結婚したい本気の婚活パーティーのイメージ画像

婚活のコツを詰め込んだ「婚活workbook」

【オミカレ】お客様の口コミ評価にて全国4 位・北陸甲信越1 位に輝きました✨

この度、2023年10月1日〜12月31日の直近3 ヶ月のオミカレお客様口コミ評価にて弊社が全国4 位/甲信越北陸1 位に輝きました✨
高評価を頂き誠に、ありがとうございました。
これまで、当社の「婚活パーティー」や「個別無料婚活セミナー」を通して多数のカップルが当社の「婚活パーティー」や「個別
無料婚活セミナー」を通して出会い、結婚されました。
皆様が安心して参加して頂き、喜び楽しんで頂けるようサポートいたしますので、お気軽にご参加下さい。

1年以内に結婚したい本気の婚活パーティーのイメージ画像

全国4 位・北陸甲信越1 位

ステラの
口コミ・評価

39
平均評価
4.26
  • 男性

    T.Kさん

    30代|男性
    非常に満足

    疑問点が解決したし、女性目線のアドバイスを頂けたからです。
    これからも、努力します。

    2024-02-02 09:17

  • 女性

    りーさん

    40代|女性
    非常に満足

    予定時間の半分位だった。が、再婚に向けて、友達づくりからとアドバイス受け、気持ちが楽になった。ありがとうございます。

    2023-10-06 15:37

基本情報

開催日時
2024年4月21日 14:00
会場名
株式会社ステラ八王子支店
最寄駅
京王八王子駅 徒歩3分(0.2 km)、八王子駅 徒歩8分(0.6 km)、京王片倉駅 徒歩29分(2.0 km)
参加条件
女性:独身の方
男性:独身社会人の方
主催者
会社住所
山梨県甲府市国母7-5-17 サンライン甲府ビル4F