【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月3日(金・憲法記念日) 14:00〜16:00

GW★【御朱印持参割実施中】共通点があると会話が弾む♪今日のご縁を大切に…♡

男性先行中!
パーティーのイメージ画像

開催場所

弊社会場 伊勢崎市宮子町3130

  • 女性
    空席あり

    神社仏閣に興味がある方

    28歳〜49歳位まで

    1,000円【御朱印帳持参で500円割引】

  • 男性
    残りわずか

    神社仏閣に興味がある方

    28歳〜49歳位まで

    6,500円【御朱印帳持参で500円割引】

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

①受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

②プロフィールの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

③1対1のトーク

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

④レクリエーションゲーム

1度目のトークタイムで賑わってきたところでゲームを行います。
個人戦だったり、チーム戦だったり...楽しく交流しよう♪
2回目のトークタイムやメッセージカードの交換にお役立てください。

⑤2回目の1対1トーク

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。
もう一度会話したい方と話せる最後のチャンスです。
アピールできなかった人や、好印象をもらっていた方は、アタックすることでマッチングにつながります。

⑥最終マッチングカード・メッセージカードの記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。
メッセージカードは、気になるお相手にお渡しできます。
全員の方の記入が終わりましたら、最終マッチングカードとメッセージカードを
スタッフが回収させていただきます。

⑦ベストマッチング発表

マッチングの発表となります。ベストマッチングカードとメッセージカードをお渡しします。
マッチング成立された方には、お互いの番号が記入してあります。
最後に嬉しい連絡先交換をして頂きますので、お席でお待ちください。
メッセージカードを受け取った方は、是非ご連絡してみて下さい。
最後のお得な情報がありますのでお楽しみに♪

アクセス

伊勢崎市宮子町3130 B-1

地図を見る

パーティー説明

☆★☆ベストマッチ結(むすび)が選ばれる理由★☆★
①お相手とゆっくりと2回お話ができます ②フリータイムなし ③気になるお相手にメッセージカードをお渡しできます
④マッチングには嬉しいプレゼント ⑤悩めるあなたにアフターフォローあり
今まで婚活されてきた方や、これから婚活スタートする方で不安や不満、心配はございませんか?
よい出逢いがない、マッチングしない、時間が短い、楽しくない。。。など
素敵な出会いをご提供できるように、良い雰囲気で真剣に楽しく出逢っていただきたいと思っております。
パーティー後や後日に、アフターケア(カウンセリング、アドバイス、悩み相談)を受けることもできる為、
主催者側と親密にお話し、手厚くサポートを受けながら婚活を進めることができます。

☆パーティーの形式と種類☆
1対1のトーク、フリータイムあり・なし、レクリエーション、グループトーク、連絡先自由交換
街コン、イベントコン、BBQコン、趣味コン、スイーツコン、お散歩コン、食べ歩きコン
是非やりたい婚活パーティーあればご要望ください☆

結-musubi-結婚相談所をかまえ、ベストマッチ結で婚活パーティーを開催しております。
こちらに参加したら、素敵な出会いがあった♡とたくさんの方に思ってもらえたら嬉しいです。
お一人でのご参加、お友達同士でのご参加は大歓迎です。

意中の相手から連絡先をもらったら…恋の始まりです❤
出会いは一期一会です❤️
是非ベストマッチ結で出会いのお手伝いをさせてください💁‍♂️💁‍♀️

【キャンセル発生期間並びに、キャンセル料金】開催日の7日前より、男性3,000円・女性1,000円となります。3日前〜当日のキャンセルの場合、男性は参加費全額、女性は1,000円+参加費がキャンセル料金。(弊社が悪質と判断した場合、男女共に3,000円加算)※お申込み頂いた時点で、キャンセル料の発生対象となります。※ご参加人数や会場都合により中止と判断した場合は、開始時刻の12時間前を目安にご連絡します。開催中止による交通費の補償等は出来かねますのでご了承下さい。※弊社はサクラ行為を一切行なっていない為、人数調整の関係上、中止になる場合がございますがご了承下さい。※キャンセル料金は、運営管理費を含めた金額となっておりますのでご了承ください。直前キャンセルや無断キャンセルがあった場合は、一定期間ご予約をご遠慮いただく場合がございます。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

パーティー内容

楽しくベストマッチ婚

当社にしかできないオリジナルイベントがたくさん!!真剣に楽しく婚活して頂くことが1番の結婚の近道だと思っています。人と出会うのが楽しい。と思ってもらえるように企画しています。皆様の声も聞かせてください♪

パーティー内容のイメージ画像

楽しく真剣に婚活がモットー♫

店舗は伊勢崎オートレース場の目の前です。看板を目安に気をつけて来てね♪

場所は伊勢崎市の宮子町になります。
近隣にカインズホーム、スターバックス、伊勢崎オートレース場があります。
駐車場は10台あります。
満車の場合には店舗左右のオートレース駐車場があるのでご利用ください。(許可済み)

パーティー内容のイメージ画像

左から2番目の店舗になります☆

店舗内観です✨

季節イベント時には飾り付けを楽しむことができ、落ち着いた空間で出会うことができます。

パーティー内容のイメージ画像

お洒落な雰囲気で出逢いませんか?☆

初心者におすすめ

婚活経験があるスタッフがいるため、初心者の方が参加しやすい婚活パーティーを企画しています。
いろんな種類のパーティーがあって楽しいと好評です♪

パーティー内容のイメージ画像

初心者のオススメ

注意事項

・婚活、恋活を目的とした独身者を対象としたパーティーです。
・本人確認書類(運転免許証、健康保険証など公的書類)をご提示いただきます。
・最小開催人数は男性2名対女性2名です。
・お申込み頂いた時点でキャンセル料の発生対象となります。
・キャンセル料金は運営管理費を含めた金額となっておりますのでご了承ください。
・弊社はサクラ行為を一切行なっていない為、人数調整の関係上中止になる場合がございますがご了承下さい。
・開始時刻から連絡がなく15分以上経過した場合は、キャンセルとみなし本イベントにご参加頂くことができませんのでご了承ください。
・イベント中イベント終了後に生じた、不可抗力・キャンセル・トラブルや損害等に関しましては一切の責任を負いかねます。
・参加に不適切と主催者又は運営事務局が判断した場合には、参加中であってもご退出頂きます。
・弊社判断の元、安心•安全のために写真撮影、動画撮影を行う場合がございます。参加者様の身バレがしないよう配慮させて頂きます。参加者様の撮影は禁止となります。
・他のお客様のご迷惑となりますので、直前のキャンセルはないようにご協力お願い致します。

パーティー内容のイメージ画像

ルールを守って参加してね♫

ベストマッチ結の
口コミ・評価

26
平均評価
4.19
  • 女性

    匿名さん

    30代|女性
    非常に満足

    久々に参加させて頂きました。
    飲み物とクッキーのプレゼントありがとうございました。主催の方の感じが良くて、参加者の方々の気持ちを
    第1に考えて進行して下さいます。
    男性2名 女性3名でしたが女性1回休憩の時も声を掛けて下さいました。初対面同士でもゲームが有り打ち解けられて楽しかったです♪ありがとうございました。

    2023-10-08 17:53

  • 女性

    Tさん

    40代|女性
    非常に満足

    他の街コンで会った方がいらっしゃいましたが、こちらの街コンの方が楽しそうにされていて、以前よりも魅力的に感じました。実際に前回よりしっかりお話しした感じがありました。

    2023-01-30 20:23

基本情報

開催日時
2024年5月3日 14:00
会場名
弊社会場 伊勢崎市宮子町3130
参加条件
女性:神社仏閣に興味がある方
男性:神社仏閣に興味がある方
主催者
会社住所
群馬県伊勢崎市宮子町3130

伊勢崎市でおすすめのパーティー

このパーティーを20名がお気に入り登録しました。