【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月21日(火) 18:00〜19:00

20代後半限定☆Premium恋愛結婚Special♪

10人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

Class-Shinjuku(JR新宿駅より徒歩8分)

  • 女性
    残り2席

    25歳以上 29歳以下

    1000円

  • 男性
    キャンセル待ち

    25歳以上 29歳以下

    6400円

パーティー参加で200ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

時間厳守でお越しください。

イベントスタート!

皆様にお守り頂きたい注意事項等ゆっくり丁寧にご案内致します。アナウンスをよく聞いて、パーティーの流れを把握しましょう!

1:1の会話スタート

プロフィールシートを交換しながら自己紹介を始めて、お一人の方と約10分間、ゆっくりとお話し頂けます。

カップリングカード・メッセージカードのご記入

カップルになりたいお相手を最大3名まで記入し、メッセージカードで連絡先をお教えしたい異性へ連絡メッセージをご記入頂きます。

イベント終了

皆様お一人お一人にお渡しします封筒の中にカップルになられた方にはカップル通知のカード、また異性からご記入を頂きましたメッセージ カードをお入れします。

アクセス

新宿区西新宿7丁目5−14 井上ビル12号館6階

地図を見る

パーティー説明

【結婚への意識がちょっぴり高まりつつある方同士のスピード感のある出会い】がコンセプトのパーティーです。

弊社独自開発のプレミアムプロフィールシートでお相手のお仕事の内容や業界、年収なども詳しくわかるので、今まで知らかった業界の裏話も聞けたり、それをきっかけに新密度もUPしちゃうかも?!
個室Styleでゆっくりお話し頂けるので、結婚への意識がちょっぴり高まりつつある方同士のスピード感のある出会いにご期待ください。

初参加&お一人様でのご参加の方がほとんどになりますので、お気軽にご参加ください!!

■身分証明書とボールペンをご持参ください。

《注意事項》
イベント開始から10分以上遅れてお越しの方はご参加をお断りさせていただく場合が御座います。その際のご返金等は一切できませんので予めご了承お願い致します。
また、他の参加者のご迷惑となりますので無断キャンセルは厳禁とさせて頂きます。
受付の際に、運転免許証や保険証・パスポートなどによるによるご本人様確認が必要となります。
ボールペンが必要ですので必ずご持参ください。お忘れの場合は会場にて100円で販売しております。
当社では現在の申込人数等の参加人数に関するご質問にはお答えしておりません。
参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。男女の人数バランスは極力揃えるよう調整しておりますが、ご予約者の急なキャンセルやその他の理由により男女人数バランスが崩れるケースや、著しく人数が少なかったり多かったりするケースがございます。参加人数が、企画の設定人数やWEB上の着地予想人数と異なったことによって、参加者に不利益が生じたとしても当社は、一切のご返金を致しかねますのでご了承ください。
他の参加者の方への迷惑行為や不快となる行為、司会の指示に従っていただけないなどパーティーの進行の妨げとなる行為、宗教・マルチ商法・同業者の勧誘行為など一切禁止しております。
営業目的や同業者の入場・既婚者の参加・詐欺や窃盗などの犯罪行為が発覚した場合、弊社パーティーの信用を著しく毀損する営業妨害として50万円の損害賠償金を請求致します。
参加者の容姿や真剣度等個人的主観によるもの及び各種カードの未記入・記入漏れなどによって参加者に不利益が生じたとしても、弊社はその責を一切負わないものとします。
参加者都合による途中退室は一切禁止となります。
貴重品の紛失、損傷、盗難等につきましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
パーティーは予期せぬ理由により中止、延期する場合がございます。その際、パーティーが中止になったことで生じた不利益や交通費などに対して、いかなる補償や支払いもいたしかねますので御了承ください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

アクー (a’ccu)の
口コミ・評価

30
平均評価
4.07
  • 女性

    (´꒳`)さん

    20代|女性
    非常に満足

    とても楽しかったです!!!スタッフさんの対応もよく、男性の方々もいい方ばかりでした!

    2017-06-03 20:14

  • 男性

    ぴーすけさん

    30代|男性
    非常に満足

    中々楽しかったです。自分が参加した時は4対4だったのですが1人あたり15分程度お話ししてそれを一回転する感じでした。会場のビルは外観を見た時は大丈夫かと思いましたが内装は小綺麗なラウンジのようで雰囲気も良かったです。

    2017-05-11 21:29

基本情報

開催日時
2024年5月21日 18:00
会場名
Class-Shinjuku(JR新宿駅より徒歩8分)
最寄駅
大久保駅 徒歩6分(0.4 km)、新宿西口駅 徒歩7分(0.5 km)、西武新宿駅 徒歩6分(0.5 km)、新大久保駅 徒歩9分(0.7 km)、西新宿駅 徒歩10分(0.8 km)
主催者
会社情報
株式会社DDC
代表者氏名
代表取締役 東 宗一郎
会社住所
東京都新宿区西新宿7ー5ー14 井上ビル12号館6F
連絡先メールアドレス
accu@party-calendar.net