【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    4月29日(月・昭和の日) 18:30〜20:15
    受付終了まで39時間

【アニメ漫画ゲーム好き限定♡】飲み放題・完全着席・初めてでも安心のアットホームな空間・オリジナルトークボードで盛り上がろう♡

◎アットホームなおしゃれ空間◎完全着席◎豊富な飲み放題とおつまみ◎完全オリジナル!恋のトークボード◎ベテランスタッフの徹底サポート

パーティーのイメージ画像

開催場所

台東区台東1-13-9 BRIDD秋葉原 2B

  • 女性
    受付中

    身だしなみに気を遣っている方

    20〜34歳

    100円

  • 男性
    受付中

    公務員/医者/弁護士/税理士/経営者/上場企業会社員/年収500万円以上/身長170センチ以上 いずれかの条件に当てはまる方

    22〜36歳

    5480円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

時間厳守でお願いいたします。 赤レンガの建物1階の扉前に看板と白いベルが置いてあるのでスタッフが不在の場合はそちらを押して下さい。 会場は2階です。

イベントスタート!

ご着席いただいたお客様より順次お飲み物をご提供をさせていいただきます。
お時間になりましたらスタッフの乾杯アナウンスと共にスタートです。

オリジナルコンテンツを使ってお話しタイム!

まずは自己紹介から! ドリンクは飲み放題となります。 おかわりの際はお気軽にお声掛けください。

ご連絡先・お席交換タイム

席数に応じて約20-30分程度で男性の方は次のお席にご移動になります。
スタッフの案内に従ってご移動ください。
男性の方、いつもご協力ありがとうございます!
ご移動の5分前にスタッフからご連絡先交換のお時間もアナウンスさせていただきます。
シャイな方でも安心して連絡先交換可能な雰囲気です。

イベント終了

スタッフのアナウンスで終了となります。
もちろん終了前にも連絡先交換タイムを設けさせていただきます。
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです♪

アクセス

東京都台東区台東1-13-9 BRIDD秋葉原

地図を見る

パーティー説明

落ち着いた隠れ家風な秋葉原ラウンジ。
アットホームな空間だからこそ気になる異性との距離も縮まりやすく、同性とも仲良くなれるかも!
最初は緊張している方も多いですがイベントが終わる頃には仲良しに!

◎充実の飲み放題
◎オリジナルトークボードをご用意
◎完全着席型
※人数に応じて20〜30分程度で席替えを行い、すべての異性の方と平等にお話いただける仕組みです。
◎連絡先交換率ほぼ100%

プロフィールカードなど煩わしいものは一切取り入れておりません。
ベテランスタッフによる丁寧な接客であなたの恋をしっかりとサポート!
初めての方も安心してご参加ください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

本イベントの魅力

アニメ・漫画・ゲーム好き限定♡

初めて参加の方にもおすすめ!
イベントやグッズ購入の帰りにも♪
「語り合いたいけど上には上がいるから自信がない…」なんて方も安心!
ヘビー層はもちろん、ライト層も大歓迎!
アットホームな空間だからこそ気になる異性との距離も縮まりやすく、
同性とも仲良くなれちゃうかも♪
最初は緊張している方も多いですがイベントが終わる頃には仲良く

本イベントの魅力のイメージ画像

素敵な出会いを

隠れ家風ラウンジのアットホームな空間で素敵な出会いを

秋葉原駅徒歩5分 末広町駅徒歩7分 御徒町駅徒歩10分。
平日お仕事終わりや、休日にもおすすめの好立地。
赤レンガの建物が目印です。
アルコール、ノンアルコール飲み放題でおつまみ、お菓子もご用意しております。
初めて街コンに参加する方も多くいらっしゃいますので安心してお越しください。

本イベントの魅力のイメージ画像

実際の会場の様子

あなたの魅力を引き出すトークボード♡

ヘビー層はもちろん、ライト層も大歓迎!!!
Ftgalita完全オリジナルのトークボードで、
あなたの「好き」を思う存分伝えてください♪

誰でも答えやすい内容と仕組みで、
「全員が楽しい」をイメージしてご用意しました♡

また、初対面でも距離が縮まりやすい空間づくりを徹底しています♪
初めての方や1人参加の方も大歓迎!
安心してご参加ください♪

本イベントの魅力のイメージ画像

あなたの魅力を引き出すトークボード♡

「Fatalita」が選ばれる理由

恋活イベント業界に長年携わってきたベテランスタッフと共に、
女2人で経営している会社です。


恋活イベント会社では珍しい女性目線ならではの
細部にまでこだわった配慮あるイベントを心がけて運営しております。


Fatalitaのイベントは全イベント完全着席で飲み放題。
秋葉原ラウンジでは隠れ家的なおしゃれな雰囲気と、
アットホームで安心感のある空間づくりを熟考して作っています。


参加者の方々がよりリラックスして、
本来の魅力を存分に発揮していただけるよう、
早すぎる回転システムや、立席などは行なっておりません。


じっくりとした会話の中で双方を知っていただき、本当の恋へ。


「出会えたのがこの場所でよかった」と思っていただけるような、
愛のあるイベントをFatalitaで。


運命を見つけに、お越しください。

本イベントの魅力のイメージ画像

Fatalita

Fatalitaの
口コミ・評価

2
平均評価
3.5
ピックアップ口コミは投稿されていません

基本情報

開催日時
2024年4月29日 18:30
会場名
台東区台東1-13-9 BRIDD秋葉原 2B
最寄駅
末広町駅 徒歩11分(0.7 km)、秋葉原駅 徒歩11分(0.7 km)、JR 秋葉原駅 徒歩11分(0.7 km)、仲御徒町駅 徒歩11分(0.8 km)、岩本町駅 徒歩12分(0.8 km)
参加条件
女性:身だしなみに気を遣っている方
男性:公務員/医者/弁護士/税理士/経営者/上場企業会社員/年収500万円以上/身長170センチ以上 いずれかの条件に当てはまる方
主催者
会社住所
東京都台東区台東1-13-9

秋葉原でおすすめのパーティー

このパーティーを5名がお気に入り登録しました。