【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

開催中止されたため募集は終了しています。

長岡市でおすすめのパーティー

    4月28日(日) 13:00〜14:30
    受付終了まで8時間

[フリータイムなし]連休一緒に遊べる人見つけよ☆気軽に恋活!@長岡

友達から始める恋愛結婚が理想♪

パーティーのイメージ画像

開催場所

まちなかキャンパス長岡

  • 女性
    受付終了

    26歳〜36歳

    無料

  • 男性
    受付終了

    26歳〜36歳

    4,700円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

①受付・プロフィールカード記入

受付では、初めてのご参加の方にご本人確認証をご提示いただきます。その後、番号札と『プロフィールカード』をお渡しします。ご自分のプロフィールをご記入して下さい。プロフィールカードはこの後の自己紹介で必要になります。なるべくすべての項目へご記入下さい。

②パーティーの説明・1対1のトークタイム

お席にご着席されましたら、スタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。
説明終了後、1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。
男女様ともにまずは「笑顔で挨拶」を交わして、会話を楽しんでくださいね。

③印象確認タイム

『印象確認カード』を記入します。「感じが良いな」「もっとお話したいな」と感じた方の番号に○を付けて下さい。
スタッフが全員の印象確認カードを回収・集計後に、どの方から好印象を持たれたかわかるよう結果を記入して、ご本人にお返しいたします。カップリングとは直接関係がないので、まずは気軽にご記入下さい。

④再度1対1のトークタイム

『印象確認カード』の結果を参考にしながら、再度1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。2回目のお話なので1回目で聞けなかった話などをして会話を楽しんでくださいね。

⑤最終投票

『最終投票カード』を記入します。
男性様も女性様も、「またお話してみたいな。」「一緒に遊びに行ってみたいな。」「連絡先を交換したいな。」「お友達になりたいな。」などと思えた異性の方の番号を第4希望までご記入ください。記入がお済みの方から、スタッフが回収に参ります。
その際にナンバープレートも一緒に回収いたしますので外してお待ち下さい。
投票結果を集計後、カップル発表に移ります。

⑥カップル発表

カップルが成立した方の番号を発表させて頂きます。大きな拍手で祝福しましょう!

⑦イベント終了

カップルになられた方は、イベント終了後、その場で連絡先の交換をすることができます。男性様は女性様をなるべくリードしてあげて下さいね。

アクセス

新潟県長岡市大手通2-6 フェニックス大手イースト

地図を見る

パーティー説明

【予約状況】男性様先行でのお申し込み♪GWを楽しく過ごしましょう☆女性様早割残あり♪(4/27時点)
会場:302会議室
収容人数:9名程度
※収容人数は会場キャパシティのお目安となっております。募集状況とは異なる場合があります。

※キャンセルの場合、各種割引を除くイベントごとの参加費分(通常料金)を頂戴致します。振込手数料はお客様のご負担となります。
※受付開始はイベント開始 15 分前からになります。
※駐車場の数に限りがございますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
※当日ご予約の場合は通常料金+500円が発生します。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

安心安全パーティー

安心安全パーティー

・マスク着用に関しては個人の判断に委ねることといたします。
・受付にてアルコール手消毒をお願いいたします。
・換気およびテーブル等のアルコールスプレーによる除菌をしております。
・37.5℃以上の発熱や風邪症状のある方のご参加はお控えいただいております。

皆様が楽しく、安心してご参加できるようご協力よろしくお願いします。

安心安全パーティーのイメージ画像

〈換気&消毒あり〉みんなが笑顔の婚活^^

初めてでも安心

初めて参加でも安心です^^

婚活でどんな感じなんだろう?
初めてでどうしたらいいかわからない!
安心してください!!司会スタッフが初めて参加の方や恥ずかしがり屋さんには
しっかりとサポートします!!
わからない事があったらお気軽にお声掛けください^^

初めてでも安心のイメージ画像

スタッフがフォローするので初めて参加の方でも安心!

これがあれば大丈夫

お話し下手さんでも安心!

フリータイム中に各テーブルに弊社で開発したチャットカードを使い、めくりながらお題に沿った内容で会話を楽しんでください。
異性と会話するのが苦手な方でも自然にお話しができて盛り上がります☆

これがあれば大丈夫のイメージ画像

ゲーム感覚でお話ししちゃいましょう!

1人でも安心

90%以上の方がおひとりでのご参加です!

一人で参加はさみしいな…。
そんな事ありません!ムルーブご予約の90%以上がお一人参加です!
スタッフもフォローに入りますので安心してご参加ください。

1人でも安心のイメージ画像

90%以上の方がお一人参加です!

ムルーブの
口コミ・評価

161
平均評価
3.57
  • 男性

    さささん

    40代|男性
    非常に満足

    とても、良かったです☀なんかい何回か、会ってる方と、お会いしました。また、その方に、会いたいです😄😄縁を、感じました。

    2020-09-04 20:14

  • 女性

    匿名さん

    40代|女性
    非常に満足

    こちらのパーティーには初めての参加でした!
    男女比も7:8でちょうど良く、楽しくお話しすることができました!
    お店の雰囲気も良く、ケーキとドリンクも美味しかったです。
    男性からメッセージカードをいただいたので、連絡もとってみました!これから進展するか楽しみです!

    またぜひ参加したいです(♥´꒳`*)

    2022-06-27 18:13

基本情報

開催日時
2024年4月28日 13:00
会場名
まちなかキャンパス長岡
最寄駅
長岡駅 徒歩7分(0.5 km)
主催者
会社情報
株式会社トアイリンクス
代表者氏名
代表者 佐藤 ユウキ
会社住所
新潟県新潟市中央区新和1ー6ー20 アーク笹出
連絡先メールアドレス
mulove@party-calendar.net
このパーティーを20名がお気に入り登録しました。