【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

金沢市でおすすめのパーティー

    4月21日(日) 15:00〜17:30

《最大24名》結婚を考えてお付き合い♡美味しいケーキと素敵な出会いinメープルハウス《25~37歳》

《最大24名規模》選べるケーキ&ドリンク付♡

パーティーのイメージ画像

開催場所

MAPLE HOUSE 本店「Maple STREET MARKET」(石川県金沢市東力町ニ173 )

  • 女性
    キャンセル待ち

    恋人・結婚相手をお探しの独身の方

    25~37歳

    2500円⇒1500円

  • 男性
    キャンセル待ち

    恋人・結婚相手をお探しの独身の方

    25~37歳

    6500円⇒6000円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

石川県金沢市東力町ニ173

地図を見る

パーティー説明

♡♡♡ 安心の貸切空間で美味しいスイーツと楽しい出会いを ♡♡♡

おしゃれなカフェで特製スイーツを楽しみながら素敵な出会いを見つけませんか?
ティータイムを利用したカフェでの出会い!落ち着きのある貸切会場でリラックスしてお話頂けます♪

出会いの秋に、素敵なご縁を見つけましょ♡

開放感のあるスペースで1対1のトークタイム制。
フリータイムなし、必ず全員とお話しできます。
ドレスコードはございませんのでお気軽にご参加ください。

《当日の流れ》
①受付 (14:45~)
 参加者確認を行います。年齢確認のできる身分証明書をご提出ください。

②開催アナウンス(15:00~)
 本日の流れをご説明いたします

③トークタイム
 1対1で異性の方と約5~10分間のお話しタイム♪楽しい時間をお過ごしください^^

⑤ブレイクタイム(席替え有)
席替えはくじ引き制です!トークを楽しみながら、カフェ特製のケーキをお楽しみください♪

④マッチングタイム
 連絡先交換カードをご記入ください。(連絡先は最大3名までお渡しが可能です)

⑥カップリング発表
 見事カップルになった方には会場から次のデートに役立つプレゼントを進呈♡
 カップルに慣れなかった方も、連絡先カードから素敵なご縁のチャンス!
⑦終了(17:30頃予定)


結婚前向き・初参加・お一人参加多数!素敵な異性が集まる♪
石川・富山・福井の地域密着型結婚相談所「ココカラ。縁結び」が主催する半個室styleの婚活パーティです。

♥個別トーク時間確保。詳細なプロフィールカードだから話しやすい♪
♡司会進行あり(フリータイムなし。全員と必ず話せます!)
♥3密を避けたゆったりスペース♪トーク時間を確保したMax6:6の程よい人数で開催
♡完全着席型。1対1で落ち着いてお話しできるから初心者さんも安心♪
♥1~2年以内に結婚したい!結婚に前向きな男女が集まっています
♡男女人数差は±1~2名を徹底!

カジュアルな婚活イベントですので空いた時間を利用してお気軽に婚活が可能です。
※参加時の服装はほぼ全員の方がカジュアルな服装で参加されています。

人気の年齢幅で、結婚に繋がるステキな出会いをみつけるチャンス♡

個室形式になっており、周りを気にせず、参加の皆さまとしっかり会話ができます!◎
カップル成立の発表はシークレット♡(成立組数のみ発表)
リラックスしてお相手を選んでいただけますよ♪

※当日は、年齢の確認できる身分証明書(運転免許証、保険証など)をご持参ください。
※内容は変更となる場合がございます。あしからずご了承ください。
※男女最低5名以上の参加で開催確定となります。
※パーティ開催日3日前よりキャンセルができませんので、ご注意ください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

男女最大12対12の大型パーティ開催

パーティ参加者のみの貸切空間!お洒落なカフェで素敵な出会いを☆

前回満席の人気プレミアムパーティ!

解放感あるカフェの2階を貸切にして開催♡
選べるケーキとドリンク付きです♪秋の恋、出会いのチャンス!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

男女最大12対12の大型パーティ開催のイメージ画像

カフェ自慢の美味しいスイーツ&ドリンクで楽しい時間を♪

ココカラ。縁結び by 金沢情報の
口コミ・評価

109
平均評価
3.7
  • 女性

    あいさん

    30代|女性
    非常に満足

    いつも利用しています。
    完全個室で、お菓子やお茶があり、リラックスして異性と話せます。
    でも最近同じ人ばかりになってきたので、色んな種類のパーティーをしてくれたらいいかな。

    2019-10-06 11:04

  • 女性

    りんさん

    30代|女性
    非常に満足

    初めて利用させて頂きましたが、半個室になっていて同棲の方と顔を合わせずに済むし、1人10分お話できるので相手との話しやすさだったり相性が少しですがわかる点がよかったです。
    カップリング発表もなくストレスなく参加出来ました!

    2021-05-30 14:33

基本情報

開催日時
2024年4月21日 15:00
会場名
MAPLE HOUSE 本店「Maple STREET MARKET」(石川県金沢市東力町ニ173 )
最寄駅
新西金沢駅 徒歩23分(1.8 km)、西金沢駅 徒歩23分(1.9 km)
参加条件
女性:恋人・結婚相手をお探しの独身の方
男性:恋人・結婚相手をお探しの独身の方
主催者
会社情報
株式会社カラフルカンパニー
代表者氏名
代表取締役社長 中井 義貴
会社住所
石川県金沢市玉鉾3ー29
連絡先メールアドレス
colorful-c@party-calendar.net