【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

開催中止されたため募集は終了しています。

草津市でおすすめのパーティー

    4月20日(土) 17:00〜18:30

\石川県支援・売上全額募金/石川県のお菓子付き婚活

【男性社員証確認で安心の婚活】個室型でトークもしやすい!駐車場完備

パーティーのイメージ画像

開催場所

SC-Bridal 南草津店 新パーティールーム (南草津駅より徒歩4分)駐車場完備

  • 女性
    受付終了

    【結婚前提の方】

    34~45才

    500円

  • 男性
    受付終了

    【結婚前提】年収350万円以上 又は 公務員 又は 大卒の方 ※当日は社員証等のご呈示が必要です

    34~45才

    2,800円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

パーティー説明

当日のパーティの流れなど簡単にご説明します。個室型なので落ち着いて会話が出来る会場です♪
☆パーティーの途中で、お菓子とお飲み物が出ますので、一息つけたり、会話のキッカケになります(^^)
☆カップル発表型の婚活パーティーですが、ご希望でお出会いなど2人のフォローも可☆

1回目のトークタイム

初めまして。と、目の前の異性の方とお話をスタート!
1人の方と長めにお話しできます(^_^)
お菓子 & ドリンク付きで 会話も盛り上がります☆

小休止 ・ 印象カードの記入・チェックなど

立て続けの会話で疲れないように、小休止の時間をパーティーの中に設けています。
休憩時間中にお話しされたお相手のチェックなどもしてみてください ♪
(注:男女の人数バランスが大きく違う場合は、休憩時間を設けられない場合があります)

2回目のトークタイム

2回目のトークタイムです。もう一度、全員の異性の方と1対1でお話しとなります。
2回目は短めなので、気楽にお話しを進めていけます(^^)

マッチング & カップル発表

マッチングシートにご希望のお相手番号を記入いただけます。
その場でスタッフが集計して、マッチングされた方の番号をお伝えします。
※当イベントはカップル重視の結果発表を実施しています。1人の方が2人以上の方とマッチングした場合は、
 2人の希望順位が出来るだけ高い方を優先したマッチング発表となります。

イベント終了&ご退室

カップルになられた方を含めて、スタッフのご案内にしたがって、解散&ご退室ください。
☆カップルになられた方は自由に連絡先を交換いただけます ♪

[イベント終了にあたって]
*お相手が希望されない場合の無理なお誘いはお控えください

アクセス

日本、〒525-0050 滋賀県草津市南草津2丁目3−9 コミュニティ南草津ビルⅢ 4階

地図を見る

パーティー説明

♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
当パーティーの売り上げは全額
石川県令和6年能登半島地震災害義援金に募金します。
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html

ゴールデンウィークまでに出会える♡
結婚に前向きな方同士のお出会い☆

新しくなったパーティーサロンでのお出会い。
休憩にドリンク・お菓子がでるので、
疲れず、落ち着いて楽しくトークができます♪

同世代が集まるのでお話も合うはず!

当日発表あり☆


くつろぎ空間で、
未来の旦那様・奥様との
素敵なお出会いをしませんか(o^^o)?

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

!!駐車場完備!!
(当サロン ビル裏手に駐車場がございます)


※男性の参加者の方は、社員証 or 社名の入った保険証 or お名刺などの在職証明のご提示が必須です。

※最小遂行人数は、男女3人対3人でございます。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

当日発表のカップリングイベント

楽しく出会えて次につながる婚活は SC-Party で♪

楽しくに出会えて、真面目な交際に発展する婚活イベントは SC-Party で!
Cafe貸切、体験教室婚活、散策型の婚活など多彩な婚活イベントを企画しています。
正社員スタッフによる丁寧運営も安心して出会える理由のひとつです☆

当日発表のカップリングイベントのイメージ画像

Cafe婚活・個室型・体験婚活イベント 他、好評開催中!

SC-Partyの
口コミ・評価

35
平均評価
4
  • 女性

    ゆいさん

    30代|女性
    非常に満足

    こちらのパーティーに何度か参加させていただいているのですが、いつもあたたかく迎えてくださり私はそれだけでここに来てよかったと思えてパーティーも頑張れるのでとても嬉しいです。ありがとうございます。

    2023-12-04 01:35

  • 女性

    心春さん

    30代|女性
    非常に満足

    男女のバランスが良く話しやすかったです。
    受付の対応もとても良くて、飲み物や休憩時間にはお菓子までいただけて嬉しかったです。

    2023-10-08 21:58

基本情報

開催日時
2024年4月20日 17:00
会場名
SC-Bridal 南草津店 新パーティールーム (南草津駅より徒歩4分)駐車場完備
最寄駅
南草津駅 徒歩6分(0.5 km)
参加条件
女性:【結婚前提の方】
男性:【結婚前提】年収350万円以上 又は 公務員 又は 大卒の方 ※当日は社員証等のご呈示が必要です
主催者
会社住所
滋賀県草津市南草津2ー3ー9 コミュニティ南草津ビルⅢ4F