【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    4月28日(日) 17:00〜18:30
    受付終了まで25時間

\女性参加で開催!先着で参加無料♡/《ノンスモーカー限定》真剣度◎!結婚に前向きな男女♡《26~36歳》【1対1半個室型】

パーティー参加者が選んだ主催者ランキング【北陸甲信越】第1位&【全国】第5位入賞!

男性先行中!
パーティーのイメージ画像

開催場所

ココカラ。縁結び

  • 女性
    残り3席

    《ノンスモーカー》結婚を考えている独身の方

    26歳~34歳

    1500円⇒無料(先着3名限定)

  • 男性
    キャンセル待ち

    《ノンスモーカー》結婚を考えている正社員・安定した収入をお持ちの独身の方

    28歳~36歳

    5,500円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

ココカラ。縁結び

地図を見る

パーティー説明

♡♡♡ 広々とした半個室で対話!安心運営のパーティ ♡♡♡

《 2024年のうちに婚約・結婚 》希望の男女集まれ!

結婚に対する真剣度・時間軸が同じなら交際 ⇒ 結婚までの進展も同じ速度で歩める♡

\ 今回は、下記3つに当てはまる男女を募集 /
◆ノンスモーカー
◆家事は2人で協力したい
◆思いやり・包容力のある優しい男性
◆笑顔がステキ♪愛嬌のある穏やかな女性

“この人と一緒に幸せになりたい”
そう心から思える恋人探しはココカラ。縁結びで見つけましょ♡

地元情報誌「金沢情報」「富山情報」等を発行している㈱カラフルカンパニーが運営元なので安心してご参加頂けます(^^)
結婚前向き・初参加・お一人参加多数!素敵な異性が集まる♪
石川・富山・福井の地域密着型結婚相談所「ココカラ。縁結び」が主催する半個室styleの婚活パーティです。

♥トーク時間10分以上確保。詳細なプロフィールカードだから話しやすい♪
♡司会進行あり(フリータイムなし。全員と必ず話せます!)
♥3密を避けたゆったりスペース♪トーク時間を確保したMax8:8の程よい人数で開催
♡広々半個室で完全着席型。1対1で落ち着いてお話しできるから初心者さんも安心♪
♥1~2年以内に結婚したい!結婚に前向きな男女が集まっています
♡男女人数差は±1~2名を徹底!

カジュアルな婚活イベントですので空いた時間を利用してお気軽に婚活が可能です。
※参加時の服装はほぼ全員の方がカジュアルな服装で参加されています。

人気の年齢幅で、結婚に繋がるステキな出会いをみつけるチャンス♡

個室形式になっており、周りを気にせず、参加の皆さまとしっかり会話ができます!◎
カップル成立の発表はシークレット♡(成立組数のみ発表)
リラックスしてお相手を選んでいただけますよ♪

※男女3名以上(3対3)の参加で開催確定となります。
※オミカレからご参加の方は本人確認の提示が必要となります。(免許証・保険証等)

《ご注意事項》
パーティ開催日3日前よりキャンセルができませんので、ご注意ください。
ご予約をキャンセルされる場合、下記規定に応じてキャンセル料が発生いたします。
・ご予約後キャンセルをされる場合には、パーティ開催3日前の午後7時までにキャンセルの申し出が必要となります。
・ご予約内容(会場・日時・料金等)の変更は一切出来ません。その場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
・お連れ様のキャンセルにつきましては、代表者様にキャンセル料が発生いたします。
・パーティ当日、開始時刻より10分以上の遅刻を無断でされた場合は、キャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

□キャンセル料
・パーティ開催3日前の午後7時~パーティ当日・・・参加費定価の100%
・無連絡・不参加・・・参加費定価の100%(男性定価:5,500円/女性定価:1,500円)

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

会場の雰囲気

ゆったり個室でリラックスして話せる空間を心掛けています♪

ココカラ。縁結びの婚活パーティーは結異性全員と程よく話せるトークタイムの確保、
参加者への連絡先のお渡し徹底など、皆様のアプローチチャンスを増やして多くのご縁が生まれるように努めています。

「ココカラ。縁結びのパーティで出会った方と結婚しました!」
「ここのパーティーは真剣度の高い方と出会える気がします」という嬉しいお声を頂いています♪

毎回素敵なカップルが誕生しているイベントです(^^)
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

会場の雰囲気のイメージ画像

明るいフロアにゆったりした半個室は「落ち着いて話せます」と好評の空間です♪

ココカラ。縁結び by 金沢情報の
口コミ・評価

109
平均評価
3.7
  • 女性

    あいさん

    30代|女性
    非常に満足

    いつも利用しています。
    完全個室で、お菓子やお茶があり、リラックスして異性と話せます。
    でも最近同じ人ばかりになってきたので、色んな種類のパーティーをしてくれたらいいかな。

    2019-10-06 11:04

  • 女性

    りんさん

    30代|女性
    非常に満足

    初めて利用させて頂きましたが、半個室になっていて同棲の方と顔を合わせずに済むし、1人10分お話できるので相手との話しやすさだったり相性が少しですがわかる点がよかったです。
    カップリング発表もなくストレスなく参加出来ました!

    2021-05-30 14:33

基本情報

開催日時
2024年4月28日 17:00
会場名
ココカラ。縁結び
参加条件
女性:《ノンスモーカー》結婚を考えている独身の方
男性:《ノンスモーカー》結婚を考えている正社員・安定した収入をお持ちの独身の方
主催者
会社情報
株式会社カラフルカンパニー
代表者氏名
代表取締役社長 中井 義貴
会社住所
石川県金沢市玉鉾3ー29
連絡先メールアドレス
colorful-c@party-calendar.net

金沢市でおすすめのパーティー

このパーティーを10名がお気に入り登録しました。