【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

新宿でおすすめのパーティー

    4月20日(土) 16:00〜17:30

「60代中心 ~真剣な出会い~」婚活カフェ×エクシオ コラボパーティ

パーティーのイメージ画像

開催場所

東京都渋谷区代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル7F ※JR新宿駅南口 徒歩4分

  • 女性
    受付中

    独身・誠実にパートナーを探している方

    56~71才

    1,000円

  • 男性
    キャンセル待ち

    独身・誠実にパートナーを探している方

    58~73才

    4,500円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付時間

企画によって受付時間が変更になる場合がございますので、注意事項をお読みください。
※イベント開始10分前までには必ずお越しください。

イベントスタート!

全員の異性の方と1対1でお話をお楽しみいただきます♪
※参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

カップリング集計!!

全ての異性とお話していただいたら、マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。
第3希望まで記入できます♪
※連絡先カードを使って、ご自身の連絡先をお相手にお渡しするお取次ぎもいたします。

イベント終了

マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!
本日の出会いが素晴らしいものになりますように!!

アクセス

日本、〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル7F

地図を見る

パーティー説明

◆◇◆ 早割受付中 ◆◇◆
※通常 女性4,000円のところ、今なら1,000円に割引中

より多くの出会いを!!
エクシオとの合同パーティです♪
当「婚活カフェ」のルールと流れ、規約に基づき運営してまいります。

60代中心、ステキな出会いを。

男性はジャケパン、女性はワンピースなどが好印象です♪

◆注意事項◆
・イベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
・連絡なくイベント開始時刻から10分以降の遅刻された場合、本イベントへはご参加いただけないことがあります。
・最少催行人数(男性3名・女性3名)に満たなかった場合、イベントを中止とさせていただきます。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

婚活カフェよりひとこと

会場はこんな感じです

JR新宿駅4分の立地!

ゆったり落ち着いた雰囲気で良い出会いを。

婚活カフェよりひとことのイメージ画像

ゆったり落ち着いた雰囲気で!

主催者からひとこと

パーティへの参加ってすごく緊張しますよね。。

でも、婚活カフェ(旧:茜会パーティ)なら安心♪
婚活サポート60年の実績であなたをサポートします。

イベント中、わからないことがあったらスタッフまでお気軽にお尋ねくださいね。
あなたの婚活、応援します!!

婚活カフェよりひとことのイメージ画像

スタッフがしっかりサポート

このようなカードを使います!

お話のきっかけづくりに、まずはプロフィールカードを記入。
パーティが始まったらお相手とカードを交換し、お話してください。

同じ趣味があったら会話も弾む!!

お名前はフルネームを書かなくてもいいので安心です。

婚活カフェよりひとことのイメージ画像

プロフィールカードを交換して、お話スタート!

相性は大事!

プロフィールカードをできるかぎり埋め、そして誠実にお相手と話しましょう。 パーティーではお相手との相性を確かめることが一番大切です。 不安だったり、どうふるまえばいいかわからないときはスタッフがアドバイス、お手伝いします!

婚活カフェよりひとことのイメージ画像

「また会いたいな」と思えるお相手を見つけましょう♪

素敵な出会いを・・・

パーティの最後にマッチング集計を行います!
是非またお話したいと思われる方がいらっしゃれば、お相手の番号をご記入ください。
パーティ後は場所をかえて、あらためてゆっくりお話をお楽しみください♪

毎回多くのカップルが誕生する当パーティ!
皆様のご参加をお待ちしています!!

婚活カフェよりひとことのイメージ画像

パーティ後はお茶でもいかが?

気持ちよくご参加いただくために・・・:ご予約後のキャンセルについて

ご参加のキャンセルの場合は必ずご連絡ください。

ご予約後のキャンセルにつきましては、当社の利用規約に基づきキャンセル料が発生します。

パーティ開催4日前の23:59以前
キャンセル料の発生なし

パーティ開催3日前の00:00以降
キャンセル料の発生あり
・参加費2,000円未満 → 2000円
・参加費2,000円以上 → 予約時の金額の100%

オミカレのシステムからお支払いの場合はオミカレの規約に準じます。

婚活カフェよりひとことのイメージ画像

ご連絡なしの当日キャンセルは他のお客様にご迷惑がかかります!

婚活カフェの
口コミ・評価

44
平均評価
3.64
  • 女性

    まりさん

    40代|女性
    非常に満足

    スタッフの方々がとても親切で好感が持てました。プロフィールを書く時やお話した方の印象メモを取る時はそれぞれ1人ずつの席に座ってから記入できる点が良かったです。また、1人あたり10分程度お話できるので、ある程度その方の雰囲気やフィーリングが分かるのも◎。また機会があれば参加してみたいです。

    2021-06-13 21:50

  • 男性

    Toshiさん

    50代|男性
    非常に満足

    紙でのコンタクトなのでわかりやすい。
    気になった人へ連絡先を提示できるシステムも良いですね。

    2021-04-05 17:19

基本情報

開催日時
2024年4月20日 16:00
会場名
東京都渋谷区代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル7F ※JR新宿駅南口 徒歩4分
最寄駅
新宿駅 徒歩6分(0.4 km)、南新宿駅 徒歩8分(0.6 km)、新宿西口駅 徒歩10分(0.7 km)、代々木駅 徒歩10分(0.8 km)、新宿三丁目駅 徒歩11分(0.8 km)
参加条件
女性:独身・誠実にパートナーを探している方
男性:独身・誠実にパートナーを探している方
主催者
会社住所
渋谷区代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル7F

関連するキーワード