【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

池袋でおすすめのパーティー

    4月21日(日) 08:00〜18:00 [開催確定]

感動の青の絶景!530万本ネモフィラの丘「ひたち海浜公園」パワースポット大洗磯前神社とめんたいパーク

パーティーのイメージ画像

開催場所

池袋駅東口 東京三菱銀行池袋東口支店前

  • 女性
    受付終了

    独身の方

    38~57歳

    11,800円

  • 男性
    受付終了

    独身の方

    38~57歳

    17,800円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

集合・受付

当日の集合案内に記載された場所に集合です
テゾーロクラブのスタッフにお声がけいただき、受付をしてください
身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートなど)をご提示いただきご本人様確認を致します
プロフィール用紙も記入しながら出発までお待ちください
出発時間に遅れないよう余裕をもってお集まりください
お時間にお越しいただけない場合はキャンセル扱いになることがあります

印象確認カードの記入

ツアーの途中で印象確認カードの記入をお願いします
印象確認カードとは、参加されている異性の中で、好印象の方をお知らせ頂くカードです
複数名の方を選択することが出来ます
カードはスタッフが回収し集計したのちお返しします
カードの結果を参考にツアーを進めてください

観光地での行動

いろんな方と出会えるように観光地ごとにくじでグループを作り、グループ行動となります
グループになることによって一人ぼっちにならずに楽しく過ごすことができます
フリータイムもありますので、フリータイムでは気になる方を誘ってみてください

カップリングカードの記入

ツアー終盤にカップリングカードをご記入いただき、回収させていただきます
「もっと話してみたい」「興味がある」というお気持ちで記入していただいても大丈夫です

解散

バス到着時に記入したカップリングカードの結果報告をします

最後に

ツアーの内容・コースによって変わることがございますのでご了承ください

アクセス

日本、〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目28−10

地図を見る

パーティー説明

幻想的な青の世界を生み出す約530万本の「ネモフィラ」が楽しめる「ひたち海浜公園」や、茨城屈指のパワースポット「大洗磯前神社」、大洗めんたいパークを巡る婚活バスツアーです。

例年4月中旬頃に見頃を迎える「ネモフィラ」は北アメリカ原産の一年草です。

約530万本のネモフィラが、「みはらしの丘」を染め上げるさわやかな花景色。

空と溶け合うブルーの絶景は、一度見たら忘れられません。

空と海とネモフィラが一体になったような美しい光景を存分にお楽しみください。

また、この時期はチューリップや菜の花も最盛期を迎えています。

色や形も様々なチューリップが鮮やかに咲く様子は、元気なエネルギーに溢れています。

岩礁の中に立つ鳥居が神々しい大洗磯前神社を参拝です。

因幡の白兎で有名な大己貴命(おおなむちのみこと)と少彦名命(すくなひこなのみこと)の2柱が降り立ったといわれる「神磯の鳥居」が絶景スポットとして有名です。

岩礁に打ち付けられる波音の中にたたずむ鳥居はなんともいえない神々しさ。

ご利益たっぷりのパワースポットです。


ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。


【開始時間・場所】8時00分(受付7時50分より)・池袋駅東口(詳細はお申込後ご案内します)
【終了時間】18時00分頃予定
【持ち物】身分証明書 ・ 筆記用具
【支払方法】ペイパルによるカード支払いまたは銀行振込
(基本的にペイパルによるカード払いでご案内します。銀行振込を希望の方は備考欄に「銀行振込希望」と入力ください)

【ツアー代金】
男性 17,800円
女性 11,800円
※お申込み後、当社よりメールにて詳細をご案内します

キャンセル料のご案内
10日前から8日まで20%
7日前~前々日まで30%
前日40%・当日50%
出発後100%
営業時間を過ぎたキャンセルの連絡は、翌営業日のキャンセル受付となります。
土曜・日曜・祝日の連絡は弊社営業時間外になる為、翌平日扱いとなりますのでご注意下さい。
例えば、日曜日参加予定のツアーイベントで、金曜日の17時以降(弊社営業時間後)にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、翌営業日の受付となりますので100%のキャンセル料が発生致します。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

ツアーのポイント

空と海が織り成す青のハーモニー・ネモフィラ鑑賞

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」といわれるひとつに、茨城県ひたちなか市「国営ひたち海浜公園」のネモフィラの景色があります。
「ネモフィラ」とは、北アメリカに広く分布する優しい青色が可憐で美しい花です。
背丈は伸びても20cm程で、小柄でかわいらしい花をつけるネモフィラは「baby blue eyes(赤ちゃんの青い瞳)」なんて呼ばれることも。
副交感神経を刺激し、精神を安定させリラックスさせるといわれる「青色」。
青空と海原とネモフィラ、3つの青に包まれて、贅沢な癒しの時間を満喫してください。

「たまごの森フラワーガーデン」では最盛期を迎えたチューリップの花もご覧いただけます。
色とりどりのチューリップはカラフルでとってもキュート。
木漏れ日の下、鮮やかな色彩をお楽しみください。

ツアーのポイントのイメージ画像

青の絶景・ネモフィラ鑑賞

絶景パワースポット・大洗磯前神社

1100年以上の歴史を誇る大洗磯前神社です。
因幡の白兎で有名な大己貴命(おおなむちのみこと)と少彦名命(すくなひこなのみこと)の2柱が降り立ったといわれる「神磯の鳥居」が絶景スポットとして有名です。
こちらのご神水は湧き水で、病気に効くからと、くみに来る方も多いのだとか。
水戸光圀公と縁のある神社でもあります。

ツアーのポイントのイメージ画像

大海原と鳥居

明太子ミュージアム めんたいパーク

老舗、かねふくが運営する明太子ミュージアム めんたいパーク。
コミカルなキャラクターと音楽がお出迎えしてくれます。
明太子が出来るまでの流れをパネルで学んだり、できたての明太子の試食したりできます。
めんたい魚肉ソーセージや明太子ソフトクリームなどが販売されており、めんたい好きにはたまらない施設です。

ツアーのポイントのイメージ画像

ご当地キャラのタラピヨとタラコン博士

テゾーロクラブの
口コミ・評価

108
平均評価
4.07
  • 女性

    ぽんさん

    50代|女性
    非常に満足

    参加者の皆さん、いい人ばかり。マッチングは1組でしたが、みんなで仲良くワイワイ出来ました。天候不良でもプラン変更がスムーズで、不満は出ませんでした。

    2021-10-22 12:58

  • 女性

    omotakeさん

    30代|女性
    非常に満足

    イルミネーションにビュッフェにおやつにビンゴとても充実していて楽しかったです。スタッフの方も丁寧でとても感じが良かった。

    2023-12-10 15:42

基本情報

開催日時
2024年4月21日 08:00
会場名
池袋駅東口 東京三菱銀行池袋東口支店前
最寄駅
東池袋駅 徒歩6分(0.5 km)、池袋駅 徒歩9分(0.6 km)、東池袋四丁目駅 徒歩8分(0.6 km)、都電雑司ヶ谷駅 徒歩9分(0.7 km)、雑司が谷駅 徒歩15分(1.1 km)
参加条件
女性:独身の方
男性:独身の方
主催者
会社情報
有限会社みずほトラベルサービス
代表者氏名
代表取締役 平井孝治
会社住所
埼玉県富士見市西みずほ台1ー / 東京都豊島区南池袋1ー20ー1ー7F
連絡先メールアドレス
tesoro@party-calendar.net