【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

開催中止されたため募集は終了しています。
    4月27日(土) 14:30〜16:30

【水族館で恋活♪】【1人参加&初参加多数】【20代限定】幻想的な癒しの空間で特別なひと時を♪@品川

パーティーのイメージ画像

開催場所

アクアパーク品川

  • 女性
    受付終了

    当日は、公的機関が発行する生年月日の確認ができるご本人の身分証明書(運転免許証等)をご提示頂き、年齢確認をさせて頂きます

    20-29歳

    2,200円

  • 男性
    受付終了

    当日は、公的機関が発行する生年月日の確認ができるご本人の身分証明書(運転免許証等)をご提示頂き、年齢確認をさせて頂きます

    20-29歳

    6,500円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

東京都港区高輪4丁目10−30 品川プリンスホテル内

地図を見る

パーティー説明

◇イベントの特徴◇
アクアパーク品川で楽しく恋活・婚活♡
今回はアクアパーク品川を散策します♪
水族館コンは綺麗なお魚やイルカショーなどコンテンツが盛り沢山なので、会話に困らず楽しめます♡
癒しの空間でリフレッシュしながら恋活・婚活はいかがでしょうか♪
スタッフの誘導でグループをシャッフルするので、参加者全員とお話ができます!



◇◇◇お支払いは当日現金払いとなります◇◇◇

■■■キャンセル料について■■■

イベント当日より4日前までにキャンセルの場合はキャンセル料が発生しません。

イベント当日より3日以内のキャンセルの場合は参加費の全額のキャンセル料が発生いたします。

例) 5月10日開催の場合。5月6日までキャンセル料無料 5月7日以降キャンセル料100%

・直前のキャンセルは男女比が崩れ他の参加者様に迷惑がかかりますのでご遠慮ください。

イベントチケットに「完売」と表示されていてもキャンセルなどがあった場合は再販を行う可能性があります。
最小開催人数は男性2名:女性2名です。

※中止の場合を除き、当日キャンセル等により男女比が崩れた場合や最低開催人数を下回ってしまった場合、返金などの保証は致しかねますので予めご了承ください。
男女の人数比を合わせていることから、当日キャンセルおよび無断キャンセルは参加される方々の迷惑にもなりますので【厳禁】です。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

イベント内容

♡こんな方にオススメです♡

・婚活パーティーよりも自然に出会いたい!
・彼氏、彼女が欲しい!
・新しい出会いが欲しい!
・交友関係を広げたい!
・参加者全員と話してみたい!
・休日を楽しく過ごしたい!

ALICEの水族館デート企画では、こんな要望が全部叶っちゃいます♪
グループデート感覚で参加できちゃうので、自然と仲良くなれちゃう人気のイベントです!

イベント内容のイメージ画像

♡こんな方にオススメです♡

♡品川アクアパーク巡り♡

『初対面でも楽しみやすい!』と人気なデートスポット巡り企画in品川アクアパーク編です♪
定番のイルカショーをはじめとした幻想的な水族館をグループごとに自由に楽しめます!

当日は品川駅の改札前(みどりの窓口横)で集合してから水族館へ向かいグループごとに散策していただきます♪

前半と後半でグループ替えを行いますので、
【異性の参加者全員】と交流することができます!

当日皆様が安心して散策ができるように、
運営スタッフを常に配置させています!
お困りごとがあればいつでもお声がけください♪

イベント内容のイメージ画像

♡品川アクアパーク巡り♡

♡丁寧な男女比調整と安心のプログラム♡

本企画では、参加人数の上限を設定しております!
平均参加人数は10名前後なので参加者皆さんとゆっくりお話できます☆
最大人数は20名の安心小規模イベントです♪

多過ぎず、少な過ぎない丁度いい人数設定なので街コン初心者の方や一人参加でも楽しみやすい!

イベント内容のイメージ画像

♡丁寧な男女比調整と安心のプログラム♡

♡1名参加限定のイベントで安心♡

街コンALICEのイベントは1名で参加されるお客様限定のイベントです!
『参加したけど、まわりがみんな2人組だった…』なんてことは一切ありません!
おひとり様での参加でも楽しめるよう企画をしておりますので、参加するイベントに迷われてる際にはぜひ弊社イベントへお越しください♪

イベント内容のイメージ画像

♡1名参加限定のイベントで安心♡

既婚者、マルチ勧誘の撤廃宣言

当社イベントでは、既婚者、マルチ勧誘等の悪質な参加者を厳しく制限しております。
本気で出会いを求めている方の妨害をするような行為は許されることではありません。

参加いただく皆様に心から安心してイベントを楽しんでいただくため、既婚者やマルチ勧誘を行っている方は発見次第、即刻退場していただきます。
申込み情報を控えた後に今後一切の出入りを禁止させていただきます。

万が一、既婚者の方が紛れていた場合、もしくは知り合った後にマルチの勧誘を受けた場合はすみやかに当社までご報告ください。
また、その他上記行為に該当するような悪質な行為を見受けられた場合でも、スタッフもしくは事務局までお知らせください。

イベント内容のイメージ画像

既婚者、マルチ勧誘の撤廃宣言

ALICE主催イベントの参加条件

◆ALICE主催イベントの参加条件◆
【男性】職業がフリーター以外の方
【女性】容姿に気を遣っている方

【共通NG】サンダル、クロックス、ジャージ、スウェット、ダメージジーンズ、作業着、サングラス着用、入れ墨やタトゥーが見える服装の方はご参加をお断りしております。
また当スタッフが求めた本人確認書類(免許証、保険証、マイナンバーカード等)を提示できない方もご参加いただけませんのでご了承ください。

素敵なイベントの開催に向けて皆様ご協力をお願いいたします。

イベント内容のイメージ画像

ALICE主催イベントの参加条件

GRAND LUXE PARTYの
口コミ・評価

186
平均評価
3.69
  • 女性

    Kutumiさん

    20代|女性
    非常に満足

    参加されていた方皆さんとても話しやすくて、楽しかったです。
    大雨でしたが、スタッフの方々色々と気を遣ってくださり、助かりました。

    2021-05-02 11:52

  • 女性

    ゲストさん

    30代|女性
    非常に満足

    オタク話が出来てそれだけでも居心地が良くて楽しかったです。
    とはいっても街コンなので男女とも軽いノリで来た感じがします。
    連絡先交換できたのでまた会えるよう頑張りたいです。

    2018-06-25 18:33

基本情報

開催日時
2024年4月27日 14:30
会場名
アクアパーク品川
最寄駅
品川駅 徒歩3分(0.2 km)、北品川駅 徒歩11分(0.8 km)、高輪台駅 徒歩13分(1.0 km)、高輪ゲートウェイ駅 徒歩14分(1.1 km)、泉岳寺駅 徒歩17分(1.3 km)
参加条件
女性:当日は、公的機関が発行する生年月日の確認ができるご本人の身分証明書(運転免許証等)をご提示頂き、年齢確認をさせて頂きます
男性:当日は、公的機関が発行する生年月日の確認ができるご本人の身分証明書(運転免許証等)をご提示頂き、年齢確認をさせて頂きます
主催者
会社情報
株式会社CIA-Systems
代表者氏名
代表 鷲野政彦
会社住所
東京都新宿区西新宿7丁目22番31号 柏木MURA310
連絡先メールアドレス
machikon_alice@party-calendar.net