
- 08月12日
- 12:00
- つくば市
つくば/ホテルルートつくば2F
独身社会人の方
23〜43歳位
ネット:4,000円 (定価:4,000円)
公務員勤務の方
23〜43歳位
ネット:3,500円 (定価:3,500円)
受付時間
企画によって受付時間が変更になる場合がございますので、注意事項をお読みください。
イベントスタート!
前半スタート!全員の異性の方と1対1でお話をお楽しみ頂きます。
中間印象カード記入
印象確認カードと、アプローチカードをご記入いただきます。
気になる方へアピールできるチャンス☆
後半トークタイム
後半スタート!異性の方とお話をお楽しみ頂きます。
後半終了までに中間カードもお手元に戻りますので、是非チェックしてみてください☆
カップリング集計へ!
後半トークタイム終了後は、カップリングカードを記入頂きます!
気になる方がいらっしゃれば、是非たくさんの方の番号を記入することをオススメ致します♪
イベント終了
パーティー後はカップリングされた方と、素敵なデートを楽しんでみてはいかがでしょうか!
※終了時刻は変動致します。
女性が結婚したい職業ランキングで
常に上位にランクインし続けているのが「公務員」です。
多くの女性が結婚相手として希望している
公務員の男性限定のパーティーとなっております★
公務員の一番の魅力は、何といってもその「安定性」です☆彡
結婚を考えると、やっぱり安定は大事ですよね(^^♪
また「真面目」や「誠実」という印象を持つ方も多いのではないでしょうか★
社会的な信用も高いのも魅力の一つです♪
そんな結婚したい職業ランキングでは人気の公務員ですが、
意外と独身の男性が多いといわれています。
お仕事が忙しく、なかなか出会いの機会がない…
仕事ばかりで1日が終わってしまう…とお悩みの方も多いはず!
今回は、そんな出会いを求める
男性・女性にぴったりのパーティーとなっております♪
「なかなか時間がない中、仕事の後に気軽に参加ができたのがよかったです!
お互いに支えあっていける人に出会えて、
今は仕事もプライベートも充実しています。」と、嬉しいお声も♪
女性に人気の高いパーティーなので、ご予約はお早めに!
■婚活パーティー感染症対策実施・取り組みについて■
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・検温を実施
※37.5℃以上ある方の参加はご遠慮いただきます。
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底
■スタッフについて■
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(検温)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。
★【ホテルルートつくば2F】にて開催!!
※割引不可
※男女共に公的な本人確認書類提示
※男性の方は公的な本人確認書類の他に公務員である事の確認が取れます保険証等提示
※ホテルの駐車場はご利用出来かねますので、お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用下さい。
※ボールペンのご用意をお願い致します。
※弊社のパーティーは最大人数・最小人数の設定はございません。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
プロフィールカードをご交換の上で、全員の異性の方と1対1でお話をして頂きます!
まずは自己紹介からはじめて、是非ご自身のアピールも★
男性の方はお仕事や休日の過ごし方などを中心にお話を展開されると、
「頼もしい人!」や「楽しい休日を一緒に過ごせそう…♪」など、
女性の方からもきっと好印象を抱いて頂けるはず☆
着席で、異性の方と1対1でトークタイム☆
前半のトークタイム後は、中間カードのお時間です☆気になる方へメッセージカードを送れます!
「楽しくお話ができたなぁ」や「あの人、気になるなぁ」という方がいれば、是非メッセージを添えて下さい♪
女性の方もお気軽にアプローチカードのご活用を!カップル成立への近道です☆
「お話楽しかったです」「●●のお話、もっと聞きたいです!」などのメッセージでOK! 連絡先をご記入いただくことも可能です♪
婚活パーティーの最後にカップル集計を行います!
是非気になる方がいらっしゃれば、ナンバーのご記入を。
パーティー後は是非お二人でお茶やデートを楽しんでみてはいかがでしょうか♪
毎回、とっても素敵なカップルがたくさん誕生する当婚活イベント。
是非皆様のご参加をお待ちしております!
パーティー後は是非お茶などを楽しんでみては☆
ゆんゆんまるさん
30代|女性まっちゃんさん
40代|男性 今回初めてパーティーに参加させていただきいました。前もってプロフィールカードを記入したことで、会話も途切れることがなく、むしろ時間が足りないくらいでした。シンプルなパーティーな感じでしたが、参加者全員が本気で婚活を行っていることが伝わってきたパーティーでした。
目的意識がはっきりとした参加者が多かったので、会話もスムーズに行えたと思います。
今回運よくカップルになれましたことに感謝して、この縁を大事に育んでいきたいと思います。
とても和やかなパーティーで、司会の方には感謝したいと思います。
2018-08-20 01:10
オミカレは2012年にサービスを開始した婚活ポータルサイトです。独自のランキングや口コミ情報を元に、日本全国の婚活パーティー・街コン・出会いのイベントを見つけることができます。東京、大阪、名古屋、札幌、福岡等の人気エリアをはじめ、日本全国の最新婚活パーティー情報が掲載されています。参加者の年齢・職業・趣味など、あなたが重視したい条件をもとに、オミカレでピッタリのパーティーを見つけ素敵なお相手と出会いましょう。
初めて参加させていただきましまが、司会進行の方も感じがよく参加者の男性も女性もとても感じがいい人達ばかりでリラックスして参加する事ができました
2019-11-17 17:04