個室空間で1対1の着席型♪
個室空間に分かれており、周りの目が気になりません☆お相手の方とゆっくりお話が楽しめます♪
プロフィールカードをご交換の上で、全員の異性の方と1対1でお話をして頂きます!
まずは自己紹介からはじめて、是非ご自身のアピールも★
男性の方はお仕事や休日の過ごし方などを中心にお話を展開されると、
「頼もしい人!」や「楽しい休日を一緒に過ごせそう…♪」など、
女性の方からもきっと好印象を抱いて頂けるはず☆

着席で、異性の方と1対1でトークタイム☆
横浜/GM21ビル2F
独身社会人の方
23〜38歳位
ネット:1,000円 (定価:1,500円)
身長172以上かつ年収500万以上の方
26〜40歳位
ネット:3,000円 (定価:3,500円)
パーティー予約で100ポイント
男性の方には高身長かつ高収入の方にのみご参加いただきます♪
女性にとって、お付き合いするなら
『背が高くて出来れば安定した収入の方がいい★』
という理想をお持ちの方は多いはず!
ちょっと欲張りかもしれないけど…理想の方と出会いたい!
そんな女性の想いを形にしました(*^^*)
夢のような出会いを是非このパーティーで・・☆
■婚活パーティー感染症対策実施・取り組みについて■
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・検温を実施
※37.5℃以上ある方の参加はご遠慮いただきます。
・飛散防止のため受付にアクリル板またはシート等を設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底
■スタッフについて■
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(赤外線による検温等)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。
※男女共に公的な本人確認書類提示
※男性の方は公的な本人確認書類の他に資格証明書or名刺or社員証提示
※お客様の会話のお時間を確保するため、1対1会話終了後、最終投票カードを記入いただきます。(印象・アプローチかード等の中間カードや後半のフリータイムはございません)
※ボールペンのご用意をお願い致します。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
個室空間に分かれており、周りの目が気になりません☆お相手の方とゆっくりお話が楽しめます♪
プロフィールカードをご交換の上で、全員の異性の方と1対1でお話をして頂きます!
まずは自己紹介からはじめて、是非ご自身のアピールも★
男性の方はお仕事や休日の過ごし方などを中心にお話を展開されると、
「頼もしい人!」や「楽しい休日を一緒に過ごせそう…♪」など、
女性の方からもきっと好印象を抱いて頂けるはず☆
着席で、異性の方と1対1でトークタイム☆
お話のきっかけとなるプロフィールカード!ご自身のアピールも含めて、綺麗にプロフィールはご記入くださいませ。
特に趣味・特技・休日の過ごし方・好きな●●の欄は、しっかりとご記入頂くことがおススメ!
初対面の異性の方から、すぐに興味をもって頂ける重要なポイントです☆
汚い字や読みづらい字は厳禁!しっかりと丁寧に書きましょう♪
婚活パーティーの最後にカップル集計を行います!
是非気になる方がいらっしゃれば、ナンバーのご記入を。
パーティー後は是非お二人でお茶やデートを楽しんでみてはいかがでしょうか♪
毎回、とっても素敵なカップルがたくさん誕生する当婚活イベント。
是非皆様のご参加をお待ちしております!
是非後日デートのお約束も・・・☆
受付時間
企画によって受付時間が変更になる場合がございますので、注意事項をお読みください。
イベントスタート!
全員の異性の方と1対1でお話をお楽しみ頂きます。
カップリング集計へ!
全員の異性の方とお話を頂いた後は、カップリングカードを記入頂きます!
気になる方がいらっしゃれば、是非たくさんの方の番号を記入することをオススメ致します♪
イベント終了
パーティー後はカップリングされた方と、素敵なデートを楽しんでみてはいかがでしょうか!
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
calmeさん
40代|女性マッキーさん
30代|女性初めて参加しました。
プロフィールカードがあるので話題に困らず、良かったです。
少人数でしたのでかなり静かでした(笑)
もう少し多い人数も参加してみたいです。
2018-08-19 03:15
こまさん
30代|男性ホテルの3Fの一室に椅子だけが並べられ、荷物置き場などはなく。けれども受付の方が控えめでとても丁寧で、充実した時間が過ごせました。
2020-01-20 00:27
babymonkさん
30代|女性良い人と出会え、楽しかったです。ただ、人数が少なかったので、もう少し長く時間を取っていただきたかったです。
2020-09-09 22:58
まいあさん
50代|女性テンポ良くお話ができ良かったと思いますが、もう少し考える時間があっても良かったのではないかと思いました。
2020-08-31 14:19
たかいさん
50代|男性初めての参加でした
気になった方の番号を考える時間がもう少しあった方が良いと感じましたので今回の評価とさせて戴きました。
2020-01-03 15:36
しろさん
30代|女性当日キャンセルの方が何人かいたようで男性5人女性4人でした。
個室のパーティーで申し込み時の写真ではしっかりした仕切りがあり横並びの席だったのですが、実際は沢山のテーブルとイスがありロールカーテンで仕切られているのみ。
向かいの方が丸見えで残念でした。
2019-10-23 08:41
るーさん
40代|女性個室ではなくテーブルを仕切ってるだけでした。
参加者も対象年齢を越えている方参加されていました。
30.40代の会に参加しましたが30代の方はいなく40代、50代の方の参加でした。
時期的に、参加者が少なかったのせいもありそうです。事前に男女比の説明が欲しかったです。
2020-07-20 01:00
マーチャンさん
50代|男性もう一度話がしたい方がいたのでそういうチャンスがあればよかった。後で自分をいいと思った方が知りたかった。
2020-02-16 19:40
婚活花子さん
50代|女性食事がちょっとお粗末だったように思います。女性でも足りないくらいでした。
又女性が座って男性が選んで座るパターンでしたが1人の座るバス時間が長く他の方と話せなかった いちご狩りは楽しめた。
2019-02-18 19:03
オミカレは2012年にサービスを開始した婚活ポータルサイトです。独自のランキングや口コミ情報を元に、日本全国の婚活パーティー・街コン・出会いのイベントを見つけることができます。東京、大阪、名古屋、札幌、福岡等の人気エリアをはじめ、日本全国の最新婚活パーティー情報が掲載されています。参加者の年齢・職業・趣味など、あなたが重視したい条件をもとに、オミカレでピッタリのパーティーを見つけ素敵なお相手と出会いましょう。
個室婚活パーティ初参戦です(これまで婚活サイトでのみ活動していました)。
結果から言うとカップルにはなれませんでしたが、プロフィールカードの内容の多さの割にトークタイムが「6分」というあたりがそれ程話上手ではない私には好都合でした。
話下手な私でも「もう少し時間が欲しいな」と思える状況になれたという事が自分でもオドロキでした(笑)。
スタッフの方も対応に慣れていてテキパキと進行されていて、戸惑う事も、不安になる事もなかったです。
そして何より婚活サイトではプロフィールの写真を見ただけでスルーしてしまいそうなお相手でも実際話してみたら「良いな」と思えた事が「最大の収穫」です。
やはり「実際に会ってお話してみるのとサイトだけでやり取りをするのとは違うな」と思いました。
個室婚活パーティ、今後も参加してみようと思いました。
2018-08-19 01:42