マッチング婚活パーティー・街コン 3/18 19時30分 in 京都 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
- 03月18日 19:30〜
- 京都市その他
マッチング婚活パーティー・街コン 3/18 19時30分 in 京都 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
マッチング婚活パーティー・街コン 3/20 12時30分 in 京都 50代・60代中心編
\幸せにし合える関係を築きたい方♡/ 年収450万円以上の男性
マッチング婚活パーティー・街コン 3/20 14時15分 in 京都 【☆1対1着席スタイル☆】
\男女20代限定♡/ 合コンやアプリが苦手な方におすすめ♪
【無料個別相談会】結婚相談所の仕組みと婚活の進め方をご案内
\1人の時間も2人の時間も大切にしたい/ 年収600万円以上の男性
マッチング婚活パーティー・街コン 3/20 16時45分 in 京都 安定収入で優しいと言われる男性編
\マッチングアプリや合コンが苦手/ 年収500万円以上の男性♡
マッチング婚活パーティー・街コン 3/21 12時30分 in 京都 人生のパートナーを見つけたい方限定
あんグループのイベントに初めての方のみ参加できます!
キャンセル待ち
キャンセル待ち
アクセス抜群の会場
四条烏丸駅から徒歩7分の好立地!
地下鉄からも阪急電車からも京阪電車からもアクセス抜群!
オシャレ着物レンタル
着たいレンタル着物を選び、男女共に着付け(女性はヘアセット付)していただきます👘
歴史と情緒が息づく祇園の街並みを
レンタル着物でそぞろ歩き👘
男女共にプロの着付けとヘアセットで素敵に装いを整え、みんなで素敵におさんぽ♪
いつもと違う装いだからこそ生まれる自然な会話、写真に残したくなる景色、そして特別な京都時間✨
歩くたびに距離が縮まる心に残るひとときをお楽しみください✨
散策のあとは場所を移して「やきとりの笑い屋」へ♪
焼き鳥はもちろん!旬の食材を活かしたコース料理と飲み放題付き🍻
リラックスした雰囲気の中で、美味しい食事とお酒を囲みながら、ゆっくりとご縁を育んでいただけます。
“見る・着る・歩く・味わう”
京都の魅力をぎゅっと詰め込んだ、大人のハシゴコンパ👘
特別な一日が、新しいご縁のはじまりになりますように✨
〈参加条件〉
■男性
年収350万以上の方
あんグループのイベントに初めて参加の方
■女性
あんグループのイベントに初めて参加の方
〈こんな方におススメ〉
あんコンパは、縁長(ご縁をつなぐプロ)のサポート付きで、初めての方でも安心♪
みんなでお話しできるから、いろんな角度からお相手を知ることができます。
さらに、美味しい食事とドリンク(飲み放題)を楽しみながら、リラックスした雰囲気で過ごせるのも魅力です。
✔気軽に参加したいけど、真剣な出会いも大切にしたい
✔リラックスしながら、自然なご縁を見つけたい
✔ひとり参加でも安心できる環境がほしい
そんな方にぴったりのイベントです!
まずは、美味しい食事ともに、素敵な時間を楽しんでみませんか?
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
〈あんコンパの3つのポイント〉
●縁長(ご縁をつなぐプロ)のサポート付き
初めての参加や人見知りの方もご安心ください。
自然に会話が生まれるよう、出会いの場をしっかりサポートします。
●初めての人でも安心
個別での会話が苦手な人でも、まずは全員で話すので緊張せずお話しできます。
●美味しい食事と飲み放題付き(アルコールもあり)
リラックスしながら会話を楽しめる、贅沢なひととき。
ただの婚活ではなく、特別な時間を過ごせます。
\マッチングも縁長にお任せください!/
イベント後、気になるお相手がいた場合は縁長にだけお知らせできるシステムを採用。
縁長がマッチングを確認し、双方の希望が一致した場合のみご縁をお繋ぎします。
(※マッチングを確約するものではありません)
〈最少催行人数〉
4名
〈中止判断タイミング〉
前日20時
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
受付
京都祇園にある「着物レンタル京都 華かざり 祇園店」集合!
受け付けさせていただきます。(身分証のご提示お願いします)
着物の着付け
簡単な自己紹介をしていただき、お好きなレンタル着物をお選びいただきます。
男女別れて、着物の着付け(女性は簡単なヘアセット付)をしていただきます。
祇園を中心にその界隈をおさんぽ
祇園を中心にその界隈を着物を着て練り歩きます。
いつもと違う装いだからこそ生まれる自然な会話、写真に残したくなる景色、そして特別な京都時間✨
歩くたびに距離が縮まる心に残るひとときをお楽しみください✨
二次会会場になる「やきとりの笑い屋」まで移動します。
お食事タイム
笑い屋大将の美味しいお食事&90分のドリンク飲み放題付き! 途中席替えもします。(男性が順番に席を替わります。縁長の采配で席替えの回数が変わります)
マッチングカード記入
第三希望までご記入いただけます。
イベント終了
連絡先は渡せる仕組みを取り入れてます。
女性の方を先にお帰りいただく配慮をしますのでご安心ください。
30〜49歳
9,800円
30~49歳 あんグループのイベントに初めて参加の方
30〜49歳
22,000円
30~49歳 あんグループのイベントに初めて参加の方&年収350万以上
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
男女合計:4-12名
※キャンセル等により人数が若干変動する場合がございます。
口コミ・評価
ねこたんさん
30代|女性お店がすごくきれいでした。お料理も、とても美味しかったです。駅近で、アクセスも便利です。カップルになれました
2025-06-22 00:09
婚活中さん
30代|女性参加者全員とお話し出来ました。
スタッフの方が何度も様子を見に来てくださり、みんながお話しできる工夫もあってとても楽しかったです。
料理もドリンクも美味しくて、お腹が本当にいっぱいになりました!
2024-12-01 00:46