
はしご酒コンの婚活パーティー情報、口コミや体験談

ベテランスタッフが皆様の出会いをサポート致します♪
20代、30代、40代が肩肘張らずに出会える場を目指してます。
ほぼ毎日、恵比寿、有楽町、上野等ではしご酒を開催!
お酒を飲んだり、ご飯を食べたりしながら気軽に交流していただいてます♪
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
基本情報
はしご酒コンの
口コミ・評価
-
女さん
30代|女性 -
あさん
30代|女性集合場所で落ち合う際に話しかけにくい雰囲気でちょっとハードル高いなぁと感じました。直接お店集合が気楽でいいなと感じました。
投稿日時:2025-06-26 11:13(はしご酒コンのパーティーに参加)
主催者からの返信貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。 -
たろうさん
30代|男性いい人が多かった+可愛い子もいた
当たりの会だったのかなと投稿日時:2025-06-15 16:25(はしご酒コンのパーティーに参加)
-
ゲストさん
30代|女性検証の通りです。
YouTuberの方が言った通り。ではないですが、
ともかくリピーターの方が多くアウェーです。
1人参加限定?盛り上げてくれる?
そんなことはないです、全ては運次第で
主催の方が盛り上げてくれる、くらないかは本当にその時の席運次第って感じです。
盛り上げ方も正直...??
もちろん進行はしっかりしていただきました。
22ぴったりくらいに一旦解散でしたし。
2次会も行く意味無しなので、もしも2次会行く方いたら時間だけはしっかり把握しておいたほうがよいです!
自分も経験ありますが、長く続けてこれたから怠慢?みたいなのは少しありますよね。
ガチの婚活には向かない。
かるーーくラフに何も期待せず飲みに行きたいだけなら個人の判断で!投稿日時:2025-05-25 00:22(はしご酒コンのパーティーに参加)
-
oさん
30代|男性リラックスした雰囲気でわきあいあいとしていて楽しめました。
投稿日時:2025-02-12 11:38(はしご酒コンのパーティーに参加)
-
ぴさん
40代|女性進行役の人がスムーズに司会してくれて良かったです。
投稿日時:2025-01-01 11:12(はしご酒コンのパーティーに参加)
-
かわちゃんさん
30代|女性待ち合わせ場所も分かりやすく
お店もおしゃれでした。
進行役の女性の方もスムーズで、会話のしやすい雰囲気を作ってくださいました。
みんなで楽しく過ごせました!
ありがとうございました!投稿日時:2024-09-08 15:27(はしご酒コンのパーティーに参加)
-
cさん
30代|女性担当していただいた方の対応が良かった。
開始時、男性1に対して女性5、遅れて来た方がいらして、男性3女性5でした。
女性が多くて話しやすかったです。投稿日時:2024-08-06 08:18(はしご酒コンのパーティーに参加)
-
りょうさん
40代|男性人数も集まり楽しく飲むことができました!
投稿日時:2024-05-12 11:28(はしご酒コンのパーティーに参加)
-
のんさん
30代|女性参加費1500円で、別途飲み会代2500円でした。どれくらいかかるのかわからなかったので、少し不安でした。優しい男性ばかりで良かったです。
投稿日時:2024-04-28 20:39(はしご酒コンのパーティーに参加)
楽しかったです ✌また都合合えば行きます。
投稿日時:2025-07-03 23:50(はしご酒コンのパーティーに参加)