\半個室のお席でゆったり会話/
パーティー専用個室で、全員の方と『1対1』で会話をお楽しみ頂きます。
男性の方には女性の個室へ随時ご移動していただきます。
女性は移動なし!お部屋でお待ちください♪

プライバシーが守られて一人でも安心♪♪
男性※初参加又は半年ぶりで500円引き
広島個室PARTYサロン(紙屋町ビル4F)
誠実な方
31〜41歳
定価:2,500円→WEB割:500円
年収700万以上・経営者・上場企業・公務員・有力国家資格所有・正社員・大卒・公務員の中で一つ以上該当の誠実な方
32〜42歳
定価:5,000円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
パーティー専用個室で、全員の方と『1対1』で会話をお楽しみ頂きます。
男性の方には女性の個室へ随時ご移動していただきます。
女性は移動なし!お部屋でお待ちください♪
プライバシーが守られて一人でも安心♪♪
当社オリジナルのプロフィールカードを使って会話をお楽しみいただきます。
シンプルなものになっていますので、全項目ご記入いただきますと
自然な会話作りに役立ちそう♪♪
開始までに記入して頂きます。
いいなカード・カップリングカードはお互いだけが分かるシステムですので
皆さまの前でのカップル発表などは一切ございません。
カップルになったら最後にもう一度個室でトーク♪♪
連絡先や次回のお約束も忘れずに(>_<)♡
当人同士だけが分かるシステム
受付後は皆様、お1人づつ個室に入っていただきますので、
お一人で参加されても全く気まずくありません★
むしろマッチングされた場合は、パーティー後にお二人でお茶やお食事に行かれる方も多いので、
お連れ様とご一緒でしたらその機会もなくなってしまう事もありますよね!
本気で出会いをお求めの方は是非お一人でのご参加をオススメします♪
初参加でも安心!90%以上が一人参加!
このパーティーは・・・
医師・公務員・ITエンジニア・宅建士etc
《公務員*経営者などの頼れる男性》
と題してハイステ男性大集合!!
気になる男性条件は・・・
◆安定の公務員
◆ITエンジニア・宅建士・税理士
医師・薬剤師etcの資格職
◆会社経営者
などの安定職&魅力的職業男性♡
仕事のできる男性って…
やっぱり女性に対しても紳士!
責任感が強くて頼りになる!
こんな男らしい彼がいい♡
女性には
色気があると言われるor 清楚系
or 容姿を褒められたことがある
こんな女性におこし頂きます。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
《注意事項》
受付は開催時間の15分前から5分前までです。
開始時間の《5分前まで》にご来店ください。
遅刻をされますと、参加者のご迷惑になり
ますので、余裕をもってご来店ください。
-------------------------------------------------
参加費は 当日【現金】でお支払い下さい。
※現金以外のお取り扱いはございません。
-------------------------------------------------
開催当日及び前日の参加キャンセルは、
他の参加者のご迷惑になりますので、
くれぐれもされないようご注意ください。
-------------------------------------------------
パーティー予約の状況や参加者からの
キャンセルにより、止むを得ずパーテ
ィーを中止をすることがございます。
その際は、開催時間の1時間前までに
メール・オミカレメッセージ機能にて
ご連絡させていただきます。
最低施行人数:4対4程度
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
受付
当日、ご本人様確認書類(運転免許証や保険証等)のご提示をお願い致します。 皆様にご提示頂いておりますので安心してご参加下さいませ。参加費をお支払い頂きました後、スタッフがお席へご案内致しますのでプロフィールカードとアンケートのご記入をお願い致します。 パーティ開始の5分前にはご着席頂けるようお願い致します。
パーティースタート♪
1対1全員会話
お互いのプロフィールカードを交換し「宜しくお願いします(^^)」のご挨拶と共に
全員の異性の方と一対一会話スタートです!
印象チェック(パーティーによっては印象チェックを行わない場合もございます)
1対1会話が終わるたびに印象チェックをしていただきます。
お相手のインプレッションカードに印象をアルファベットでご記入お願い致します。
いいなカード★
「いいなカード」の配布タイム♪
印象チェック(パーティーによっては印象チェックを行わない場合もございます)の答え合わせ終了後、「いいな」、「もう少しお話してみたいな」というお相手の番号をご記入いただきます。(最大3枚までお渡し可能です)
男性⇒女性へ、女性⇒男性へ。個別にスタッフが配布させていただきます。女性も恥ずかしくありませんよ♪
カップリングカード★
『カップリングカード』でドキドキ結果報告!
カップリングカードで最終アピールタイム! お話の続きがしたい方、今後につなげたい方等、
気になったお相手へ第3希望までご記入頂けます。
こちらはスタッフが回収し集計致します。
皆様の前でカップリング発表などはございませんのでご安心下さいませ。
イベント終了
カップルになられた方は男性を再度女性のお部屋にご案内し、
ご連絡先交換をお願い致します。
パーティー終了時には一斉解散ではなく、
スタッフが個別にお見送りさせていただきますので、
カップルになられなかった方と鉢合わせせずに、
気まずい思いをせずお帰りいただけます。
カナさん
30代|女性婚活太郎さん
20代|女性男性は6名と少なめでしたが、少ない分1人あたりの話す時間が長く感じました。恋工房さんの良いところは、いいなカードを集計した後すぐに投票にうつるところです。1度話した、興味無い方と何度も会話しなくて良いのでとても気に入ってます。また利用したいです。
2018-08-14 05:30
少人数だったこともあり、個室で落ち着いて話をすることができ、おかげさまで良いご縁に恵まれました。ありがとうございました。
2021-11-07 20:26