
- 05月25日
- 11:45
- 仙台市
キャンセル待ちです!★5/24(土)仙台の普段は紹介制でしか入れない特別なお店の合コン開催★5/6現在、男性8名、女性9名!
ご紹介制のお店(店名は、お申込みいただいた方に直接お知らせいたします)
独身者
25〜49歳
6,000円
独身者
25〜49歳
9,000円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
イベント開始
合コンイベント開始です!
まずは、乾杯ドリンクを注文していただき、みんなで乾杯します♪
ドリンクは、2時間飲み放題、アルコールでもソフトドリンクでもご注文可能です!
お料理付きなので、食べながら飲みながら、ラフに楽しくお話いただきます!
席替え~1回目~
40分経過後、1回目の席替えを実施します!
席替え~2回目~
更に40分経過後、2回目の席替えを実施します!
合コン終了
連絡先の交換は自由です。
連絡先を聞きたい方は、それぞれ交換いただき、イベント終了となります。
合コン参加者募集中!!
~イベント詳細~
2025年5月24日(土)19時30分~
普段は紹介制でしか入れない、国分町の特別なお店での合コン参加者募集中です!
10~18名ぐらいにて開催いたします!
■開催場所
お店は国分町の、普段はご紹介制でしか入れない特別なお店を予定しております。
(2時間飲み放題+フード付き)
お店のお名前・場所は、お申込みいただいた方に、直接お知らせいたします。
(国分町・晩翠通りにあるお店となります)
ご参加いただいた方には、次回から単独でもお店を利用できるよう、お店をご紹介することが出来ます!
とてもオシャレで素敵なお店です!
※お申込みは先着順!定員は18名です。
定員になり次第締め切りいたします!
5/6現在、男性8名、女性9名集まっております!
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
~オバマの婚活の合コン・街コンについて~
160名の大規模パーティー主催経験、11組以上をご成婚者させた経験がある、女性の主催者が街コンイベントを企画しております。女性からの目線で女性にも配慮したイベントのため、安心してご参加いただけるパーティーです。(パーティーの開催中でも、何か気になることがありましたらいつでも主催者のほうへご相談ください。
オバマの婚活の街コンは、男女ともに、おひとり参加の方も多いため、おひとりでも参加しやすい街コンです!(^-^)
主催者:オバマの婚活 小幡 真奈美(オバタマナミ) )
※勧誘目的等のご参加はご遠慮くださいませ。
2024年7月の、ゆかたパーティー街コンの様子(56名が参加!※28対28)