希望年代の異性と1対1でゆっくりお話しができる。
結婚に前向きな男女が1対1でゆっくりお話しできるように心掛けています。
最後に第二希望まで書けるカップリングカードに記入をお願い致します。
皆様がマッチングしやすいように真剣に考えています。
イベントでお困りのことやご不明点があればスタッフに頼ってくださいね。
お会いすることをの楽しみにしております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

パーティーでは素敵な異性に出逢えると良いですね。
30代中心、1年以内で本気で結婚したい男女におすすめです。
静岡県静岡市葵区人宿町2丁目2−5 ホテルオーク静岡1階 レストラン会場
清潔感のある
27〜38歳
定価:900円→早割:600円
リードできるand 年収400万以上
27〜38歳
定価:6900円→早割:5300円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
カップリングカードのみ プロフィールカードの記入
スタッフとお会計などして、受付を済ませます。身分証明書 原則 車免許証をご提示していただきます。
その後に席にプロフィールカードなどがあるので、プロフィールカードをご記入いただきます。
1対1トークを2週します。
1対1トークを男女でしていただきます。まずはプロフィールカードを交換します。一人ずつお話ししていきます。
カップリングのご本人に発表
1対1トークが終了して、第二希望までお相手への希望を書きます。カップリングカードをスタッフが回収します。
その後にご本人だけマッチングしたかどうかの開示をします。マッチングしていれば番号に〇が付きます。
そしてアンケートを記入して、スタッフにお渡しして、男性から退席です。
先に男性が退席します。マッチングしていれば、男性より女性にお声掛けをお願い致します。
先に男性より退席します。マッチングしていれば男性より女性にお声掛けをお願い致します。。マッチングしていない方は女性にお声掛けなどは迷惑になる可能性がありますので、ご遠慮ください。皆様がマッチングしやすいようにイベントを盛り上げたいと思っております。
数あるイベントページの中から36Milesのページをご覧いただき、ありがとうございます!【24名募集】のパーティーです。
結婚への本気度に高い人に集まっていただきたいです。ぜひ、1年以内には結婚したいにおすすめです。
1対1トークを2週します。皆様がマッチングしやすいように運営したいと思っています。
皆様とお会いできることを楽しみにしております!ドリンクバー付です。
どうぞ、宜しくお願い致します(^^♪
①キャンセル料は7日前より掛かりますので、ご注意いただければと思います。詳細はキャンセルポリシーにあります。いかなる理由のキャンセルもキャンセル料をお支払いいただきます。キャンセルせずに婚活マナーと思ってよほどの事情がない限りはご参加をお願い致します。最小遂行人数は2対2以上。
②持参物 車免許の身分証明書(別の身分証明書を希望場合はご連絡をお願い致します。)、ペン1本、参加費。③イベント当日昼12時までに中止の場合はオミカレ様経由にて、連絡します。中止に伴う返金は前払いの参加費のみとなります。今回のお支払いは参加時に現金にてお支払いになります。予約された時点で①~③に関して同意したものと弊社では判断します。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
結婚に前向きな男女が1対1でゆっくりお話しできるように心掛けています。
最後に第二希望まで書けるカップリングカードに記入をお願い致します。
皆様がマッチングしやすいように真剣に考えています。
イベントでお困りのことやご不明点があればスタッフに頼ってくださいね。
お会いすることをの楽しみにしております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
パーティーでは素敵な異性に出逢えると良いですね。
一人4分の会話を、2周できたので、最初の周回では話しきれなかったことをさらに話すことができて楽しかったです。
また、司会の方々もそうした婚活の経験があったため、アドバイスがものすごく的確に感じました。
2024-11-17 19:20