お一人様も安心
ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪ ライン交換タイム はもちろん シャッフルタイムもございますのでお一人様も安心で楽しめます!! お互いのことをじっくりと知る事ができます!!!誠実なビジネスマン男性スーツ男性大歓迎です!!半立食スタイルになります。

ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪
ゆりかもめ線 市場前改札出た付近
社会人限定 結婚に前向きな方
27〜59歳
1,700円
社会人限定 結婚に前向きな方
27〜59歳
4,500円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
時間厳守でお願いしておりますが遅れる場合もokです。
受付開始
受付にはスタートいたします。少人数制になります。
イベントスタート!
待ち合わせ場所スタート→自己紹介をしながら、 集合場所が変わる場合もございます。 そのあとはウォークしながら会場に行く予定
イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
15:25 〜 15:30
受付開始
時間厳守でお願いいたします。15時35分にはスタートいたします。
15:30
イベントスタート!
ゆりかもめ線 市場前駅改札出た付近→自己紹介をしながら、豊洲の新豊洲商業施設など!その後無料の足湯や食べ歩きなど
17:00
イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
飲食代は自己負担になります。 雨でも大丈夫な施設です! 雨天決行になります。 「豊洲場外 江戸前市場」は約70店舗が集結する3フロアから成る商業施設。御影石や淡路島の「いぶし瓦」などの伝統的な建築素材や、多摩産材などを採用した木造建築により、江戸の古い街並みを再現しています。一方の「東京豊洲 万葉倶楽部」は全国に10店舗を展開している人気温浴施設のフラッグシップ施設。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:
体調の悪い方やコロナウイルスの症状がある方はご参加はご遠慮いただいております。
ご参加には自己責任になります。
開催場所は変更になる場合もございます。ご理解の上、お申し込みくださいませ。
比率が偏る場合もございます。
比率は調整されていません。少人数になります。最低遂行人数2対2
当日お申し込みが多数のため比率や人数は様々になる場合もございます。
ご理解の上ご参加をお願い致します。ご返金は致しておりません。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪ ライン交換タイム はもちろん シャッフルタイムもございますのでお一人様も安心で楽しめます!! お互いのことをじっくりと知る事ができます!!!誠実なビジネスマン男性スーツ男性大歓迎です!!半立食スタイルになります。
ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪
Endyさん
30代|女性マミさん
30代|女性初めてでしたが、ご飯もしっかりあって美味しかったですし、沢山の方との会話も楽しかったです。
2017-01-05 02:36
お見合いイベントは数回参加しましたが、こちらのイベントが1番良かったです。
マッチングは無いにせよ、男女で色々な方と話せて、
多くの方とライン交換できました。こちらで知り合った方と飲み会イベントも開催する予定で、今までとは全く違った形式に感じました。主催者の方も本当に良い方でした。また、別のイベントにも参加予定です!
2017-01-15 20:53