カップリングアフターサービス
婚活パーティーにてカップリングしても交際に進めなかったのに、連絡先を知られてしまい、なんだかモヤモヤ…。交際初期に個人情報を伝えてしまい、交際終了した後、自宅に訪ねて来られてしまった…などカップリングしたけど、嫌な思いをされた方、直ぐに連絡先を交換したくない方に、スタッフがお2人で再度会い、交際するか決める場を設けます。ゆっくりお話ししてみて、連絡先を教えたいとお2人のお気持ちが固まりましたら、スタッフが改めて連絡先をお知らせします。当日会場にてお気軽にお申しつけください。(カップリングし、どちらかお1人からのお申し出にて施行。お申し出が無い場合はお2人でお楽しみください。)

ご依頼いただければ、スタッフが再度2人だけのお見合いをキャスティング☆
人数も自分には丁度良く、進行の工夫もされていてリラックスして参加できました。カップルにはなれませんでしたが、次回も参加したいと思います。
2023-08-13 18:48