夜にはライトアップされた夜桜が・・・♡
綺麗な景色で自然とロマンチックな雰囲気になるので、異性との距離も「グンッ」と縮まりますよ♡

周辺の景観
南天満公園
独身の方
38〜50歳
1,000円
独身の方
38〜50歳
5,000円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付開始
集合場所は南天満公園入口前でございます。
〒530-0043 大阪市北区天神橋1-3で検索していただくと分かりやすいかと思います。
天神橋北詰交番を川沿いに歩くと天神祭りのお神輿が飾られたテラスかんなんがあります。
その先にテニスコートがありますので、そちらに集合お願いいたします。
※もし迷われた際はお気軽にメッセージしていただければご対応させていただきます。
※ほかの参加者もいらっしゃいますので時間厳守でお願いいたします。
イベントスタート!
3グループから4グループに分かれて会話していただきますので 1対1が苦手な方でも大丈夫!
※一般の方も大勢いらっしゃいますので簡単な挨拶のみにさせていただきます。
シャッフルタイム♡
他グループの気になる方と交流を…♪
シャッフルタイムは何度か行います♡
※スタッフが対応させていただきます。
※一般の方もいらっしゃいますので大声でお声かけはいたしません。
イベント終了!
運命の出会いはありましたか?
当パーティーは連絡先交換、2次会の参加は自由ですので
この日の出会いを大切にしていただけると嬉しいです。
夜桜を楽しむ婚活パーティーを開催致します♪
アルコール・ソフトドリンクが飲み放題
お食事はMSNIが用意!
ウーバーで美味しい食べ物を配達してもらいます(^O^)/
※ノロウイルス・食中毒対策の為に生物の提供は控えさせていただきます。
(レジャー保険加入)
昨年の反省を踏まえてトイレの近い場所で開催予定です。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
綺麗な景色で自然とロマンチックな雰囲気になるので、異性との距離も「グンッ」と縮まりますよ♡
周辺の景観
天神橋北詰交差点の交番が集合場所の目標地となります。
そのまま写真左の方向
川沿いに10m程進みますと公衆トイレがある方面が集合場所です。
南天満公園花見集合場所
先ほどの写真の説明通りに進むとテニスコートがあります。
その手前のこのスロープが集合場所となります。
3月31日までは工事を行っていますが開催日は綺麗に整備されています。
※写真左手がテニスコートになります。
南天満公園花見集合場所
南天満公園はライトアップされた夜桜で有名なスポットです♪
そしてトイレもありますので心配なしです。
南天満公園の夜桜
当パーティーはお互いの連絡先交換OK☆
パーティー終了後は仲良くなった方と自由に二次会OK☆
より親睦を深めていってくださいね^^
もし聞き逃してしまった際はスタッフにお声かけください♪ フォローさせていただきます!
連絡先交換イメージ
今回の花見はアサヒスーパードライが1樽11Lを用意いたします👏
ビールサーバーを用意
タケさん
40代|男性ようさん
40代|男性初参加でしたが、主催の方と参加者の皆さんで楽しくボーリングをプレイできました。ドリンクもいただきありがとうございました。また参加したいと思います。
2025-01-05 14:04
今回人数は少なかったですが、その分目まぐるしい席移動はなくゆっくり女性と話せて良かったです。お酒と料理はかなり良かったです。
何よりスタッフさんの誠実な対応、アフターフォローは良かったと思います。
2024-06-15 08:33