1対1の自己紹介を2回繰り返すシンプルなイベント
スピードデートを知っていますか?全員と“1対1の自己紹介” 自己紹介を2回繰り返してお気に入りの相手を指名するシンプルなイベント
まずは気軽に、気の合いそうな”友達作り”からスタートしてみてはいかが?
イベント開始から終了まで“2時間”で終わる、シンプルな出会いのイベント
レフ大宮byベッセルホテルズ 2F「イベントルーム」
独身・社会人で真剣な出会いを探している方
40~80歳
500円
独身・社会人で真剣な出会いを探している方
40~80歳
4,000円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付・プロフィールカードの記入
会場で受付をします。13:30~13:40の間に受付をお済ませください。 (身分を証明するものをお持ちください) その後、プロフィールカードのご記入をいただきます。なおイベントはニックネーム(イベントネーム)で参加が可能です。
はじまりの会・自己紹介1回目
13:50イベント開始です。プロフィールカードを交換しながら、1対1の自己紹介を繰り返していきます。当日の参加人数にもよりますが、1組あたり2~3分で、自己紹介を繰り返していきます。お相手のプロフィールカードがあるので、話題に困ることもありません。楽しく自己紹介の時間をお過ごしください。
自己紹介2回目
2回目の自己紹介。1対1で全員と話す時間を設けます。ぜひお友達になりたい方に、直接「お友達になりましょう!」とアピールしてください。
気に入った方をメモで提出
専用のメモ用紙をお渡ししますので、気に入った方を2名まで書いて提出いただきます。即座に主催者がカップリングを行います。
カップリング結果発表・解散
カップリング結果を発表します。カップルになった方々を、皆さんの前に出してのお披露目などはありませんので、ご安心ください。 カップルになった方の番号とニックネームを順不同でお呼びし、その方たちだけ会場に残っていただいて、カップルになった方々をおつなぎします。 カップルになった後は自由交際です。お二人でお茶などに出かけていただければと思います。
イベント開始から終了まで“2時間”で終わる、シンプルな出会いのイベント
スピードデートを知っていますか?全員と“1対1の自己紹介”を2回繰り返してお気に入りの相手を指名するシンプルなイベント
まずは気軽に、気の合いそうな”友達作り”からスタートしてみてはいかが?
■4つの安心ポイント
1.結婚相談所への勧誘は一切無し
2.参加者の前での告白タイムなし
3.カップルになってもお披露目無し
4.カップルになったら自由交際です
■最低実施人数男女各4名
■中止判断タイミング
参加者が最小実施人数(男女各4名)に達しない場合は開催を中止することがあります。その際は開催日3日前までに直接本人に連絡いたします
■飲食物の提供
なし(お飲み物等必要な方はご持参ください)
~schedule~
・13:30 受付→プロフィールカード記入
・13:50 進行について説明
・14:05 1対1の自己紹介(1回転目)
・15:00 1対1の自己紹介(2回転目)
・15:30 友達になりたい方をメモで提出
・15:40 結果発表
(皆さんの前でお披露目はなし)
・15:50 終了・解散
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
スピードデートを知っていますか?全員と“1対1の自己紹介” 自己紹介を2回繰り返してお気に入りの相手を指名するシンプルなイベント
まずは気軽に、気の合いそうな”友達作り”からスタートしてみてはいかが?