関内駅
関内駅北口改札付近でスタッフがお待ちしております。
JR関内駅北口集合
33~50歳
1,500円
33~50歳
4,200円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付開始
開始時刻10分前より、受付開始になります。
時間厳守です!!
遅れる場合はご連絡ください。
遅れた場合は、途中合流になる場合もございます。
自己紹介
スタッフがイベントの内容を説明してから みなさんに自己紹介をしていただきます。
まずは自己紹介、お名前又はニックネーム・出身地など・・・・ プロフィールカードはございません。
散策開始
スタッフの先導により散策していただきます。
男女1列に並んでの散策はしておりませんので自由に歩く感じになります。♪
参加人数によっては、グループ分けをして散策していただくこともございます。
解散
解散場所に到着したら終了になります。♪
連絡先交換は自由になっております。
連絡先を交換お願いいたします。(任意)
入館料は別途かかります。
神奈川県立歴史博物館(300円)・横浜開港資料館(300円)は別途かかります。
関内駅→神奈川県立歴史博物館→横浜税関資料展示室→横浜開港資料館→横浜市開港記念会館→関内駅
歩行距離 約 4.0㎞
スタッフ先導で博物館を巡っていきます。
スタッフ同行いたしますので
何かございましたらスタッフにお声がけください。
カップリング・プロフィールカードの記入はございませんので連絡先交換は自由です。
気に入った方がおりましたら連絡先を交換しておいてください。
ランチは解散後参加者同士声掛けあって行かれてください。
婚活や恋活、趣味活に繋がる為の新しい出会いの場を提供しております。
ほとんどの方が一人参加です。
気楽にご参加ください。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
関内駅北口改札付近でスタッフがお待ちしております。
神奈川県立歴史博物館は、神奈川県横浜市中区に位置する歴史博物館で、地域の歴史や文化を広く学べることができる施設です。
旧横浜正金銀行本店本館を利用した建物は、美しいネオ・バロック様式で、国の重要文化財にも指定されています。
この建物自体も歴史的な価値が高く、意見の一つです。
館内では、神奈川県の先史時代から現代までをテーマにした常設展示があり、古代の遺物や近代の産業発展に関する資料が紹介されています。
また、特別展や企画展も定期的に開催されており、県文化や歴史をさらに深く掘り下げることができます。
さらに、博物館にはカフェやミュージアムショップも併設されており、展示を楽しんだ後に休憩やお土産選びを楽しむことが可能です。
観光や学びの場として、歴史好きな方にはおすすめのスポットです
開港からの横浜の歴史をつづるスクロール年表や貿易の変遷、輸出入通関の流れ、偽ブランド商品、ワシントン条約該当品、麻薬・けん銃などの密輸の手口等を実物の展示や映像により紹介しています
横浜開港資料館は、横浜市中区に位置し、横浜の開港やその後の歴史に関する資料を展示している施設です。開港150周年を記念して1981年に開館し、幕末から明治にかけての横浜港や外交に関する資料、外国人居留地の様子、貿易の発展などを詳しく学べます。
横浜市開港記念会館は、神奈川県横浜市中区に位置歴史する建造物です。
1917年(大正6年)に横浜開港50周年を記念して建設され、市民の寄付により建てられました。現在は横浜市認定の歴史的建造物として保護されています
この建物は、赤レンガと白い花崗岩を組み合わせたネオ・ルネサンス様式が特徴で、特に高さ約36メートルの時計塔「ジャックの塔」がシンボル的な存在です。クイーン・ジャック)の一つとして有名で、港町横浜の象徴
館内には大ホールや会議室があり、文化イベントや市民活動に利用されています。また、ステンドグラスや精巧な内装は当時の工芸技術を高く感じさせるものです。 、観光スポットとしても人気が高く、歴史的価値と美しい建築を楽しむことができます。
◆ナビスタは8年目、札幌・静岡・東京・千葉・埼玉・神奈川で開催
◆1名様でご参加頂くお客様も毎回多数いらっしゃいます。 ほとんどの方が1名参加となりますので、1名でも気軽にご参加ください。
◆男女比調整について ・男女半々の保証はしておりませんが、男女半々位になるよう調整はしております。
・受け付けた場合でも、直前まで人数変動しますので、男女比調整で参加をお断りする場合もございます。
◆ナビスタの企画で2回キャンセルされた方は予約制限させて頂きます。
・申込みされた場合は、キャンセルしないようにお願いします。
◆ノーバッティングシステム ・参加したいのですが会いたくない人が居てまた会うのか不安
・いろいろなパーティに参加していて、会いたくない人がいる
・会社の人と会いたくない 上記の相談は増えておりますので、 相手にわからないように調整させて頂いておりますので気軽にご相談ください。
※ただし、開催直前では調整できない場合もございますので、開催1週間前までにご連絡頂ければありがたいです。
◆最少開催人数 男性2名・女性2名になります。
◆最大募集人数 男性10名・女性10名になります。
※但し、企画により変動する場合がございます。
◆開催人数につきましては、前月20人集まった企画でも、翌月6人くらいしか集まらないこともあり、集まり方は運営側も予測できない部分はございます。
楽しい会かどうかは、参加人数より、その時に参加される方の相性や人柄など要素が大きいです。
結局は、運次第のところはございます。
◆最少催行人数に満たない場合
開催前日23時までに最少催行人数に届かなかった場合は開催中止とさせていただきます。
また天候や状況などにより中止されることがございます。
◆中止判断タイミングは開始前日の23時となりますが、申込者の直前のキャンセルにより、直前でも中止になる場合もございます。
中止時も交通費など保証はございません。
◆ご予約の操作と同時に上述の注意事項に同意したものと致します。
イベント開催日の4日前まではキャンセル料金かかりません。3日前~当日のキャンセルは、キャンセルが発生いたします。
キャンセル料は参加費の全額となりますので、予めご了承ください。
男性と女性が同数で、和気あいあいと楽しく過ごせました。
男女共に数人の方と連絡先の交換も出来て、とても充実した時間でした。
2024-04-21 00:37
「出会い飲み会」初参加でしたが、人数的に3×3で少ない人数かなと思いましたが、結果、全員とお話しすることができてよかったです。
料理もちょうどいい量で美味しく頂きました。また、参加したいと思いました。
ありがとうございました。
2025-01-14 14:46